【3L】鬼滅の刃【ナリ】

【3L】鬼滅の刃【ナリ】

煉獄杏寿郎  2020-06-30 13:13:48 
通報
うむ!此処を見てくれた事、感謝する!以下を護る様に頼むぞ。

×荒らし、誹謗中傷
×オリキャラ
×裏
×絵文字、過度なスラッシュ
×ロル無し
×過度な喧嘩

○3L(BLNLGL)
○ロル(短~中)
○原作キャラのみ
○御付き合いを始めれば1:1に移動可、此処に居ても可

質問があれば構わん、何でも聞いてくれ!待ってるぞ。


コメントを投稿する

  • No.1 by 胡蝶 しのぶ  2020-06-30 13:21:59 






煉獄さん、今日は。( にっこりと笑顔で )素敵な場所をありがとうございます。私で宜しければ参加しても構いませんか?( 微笑みながら旨伝えると首傾げて見詰め )





  • No.2 by 煉獄杏寿郎  2020-06-30 14:24:28 


>>胡蝶

む、胡蝶か。構わん、俺の方こそ、態々出向いてくれた事感謝する。(一人縁側でお茶を飲んでれば聞き覚えの有る声の方を向き、相手を見遣れば湯呑みを置いてすくっと立ち上がり)

  • No.3 by 胡蝶 しのぶ  2020-06-30 14:45:37 




>煉獄さん

ありがとうございます……あら、もしかしてお茶の時間を邪魔してしまいましたか?(湯呑みが置いてあるのを見ると気を遣い、ひとりの時間を邪魔してしまったかどうか少々心配になり)煉獄さんが良ければですが、一緒に話しません? こうやって二人きりで話す機会は滅多にありませんので。




  • No.4 by 煉獄杏寿郎  2020-06-30 14:59:10 


>>胡蝶

否、そんな事は無い!お茶を飲んでいたのは確かだが一人で居るのも退屈していた所でな、胡蝶が来てくれたお陰だ。丁度話し相手が欲しいと思っていた!(湯呑みに目線が行く相手に対し、邪魔ではないと告げ。相手の提案に大きく頷き)普段はゆっくり出来ないからな、今日は珍しく何も無い日だ。思う存分に語ろう!

  • No.5 by 胡蝶 しのぶ  2020-06-30 15:26:29 





>煉獄さん


では、お隣失礼しますね。(ゆっくりと縁側に腰掛けると庭を眺めながら言葉を交わして)何も無いというのは平和で良いのですが、実際何も無いと暇ですね。あ、そうだ。この機会に煉獄さんに訊きたいことがあります。煉獄さんは今、慕っている人はいますか?御館様以外で。





  • No.6 by 煉獄杏寿郎  2020-06-30 15:36:54 


>>胡蝶

うむ。(相手が腰掛ければ己も隣へ腰掛けて)暇…か。何故だろうな、俺もこんなにゆっくりな時間が有るとは思わなかったが偶には良いと思うぞ。体力温存も含めだな。――――む、御館様以外か。慕っている人間は沢山居るものだ!父上、母上、千寿郎、柱の皆。(相手の言葉に少々頭を悩ませるも答えが出れば声を大きく発し)

  • No.7 by 胡蝶 しのぶ  2020-06-30 15:50:03 




>煉獄さん


ふふっ、煉獄さんはそういう方でしたね。では……言い方を変えて。異性で好きな方はいますか?(予想通りな反応に思わず笑ってしまい。特に意識している訳では無いが気になった事を質問し)煉獄さん恋愛方面には疎そうなのと、どんな女性が好みなのかこの際訊いてみたく。




  • No.8 by 常連さん  2020-06-30 15:59:32 



(/竈門炭治郎で参加希望です!)

  • No.9 by 煉獄杏寿郎  2020-06-30 17:12:58 


>>胡蝶

――むゥ、恋心の方か。俺は未だ恋を知らない、未熟だ!すまない胡蝶!折角俺に問てくれたのに、まだまだ修行が足りない様だ。(相手の言う”好きな人”という言葉に一瞬硬直するも首を横に振り恋を知らない己に恥る様小さく呟き)


>>竈門少年

(/歓迎します!是非、参加下さい!)

  • No.10 by 常連さん  2020-06-30 17:19:59 

(/人間に戻った禰豆子で参加希望です)

  • No.11 by 胡蝶 しのぶ  2020-06-30 17:26:23 





>煉獄さん

大丈夫ですよ、煉獄さんから恋の話が訊けたら意外すぎて驚いてしまいますので。(ある程度は予想していたが未だに恋を知らないのは予想外であったのか驚くも笑顔は絶えずに笑い続けて)煉獄さんの方から私へ質問はありますか?色々質問してしまったので、今度は私が答える番です。





  • No.12 by 我妻善逸  2020-06-30 17:30:48 

(/善逸くんで参加希望ですっ)

  • No.13 by 煉獄杏寿郎  2020-06-30 17:49:11 


>>禰豆子

(/歓迎です!是非参加して下さい!あまり絡みが有りませんが、鬼の妹とは言わず禰豆子と呼ばせて頂きます!)

>>黄色い少年

(/歓迎です!是非参加して下さい!)


>>胡蝶

よもや…俺の事を揶揄ったのだな。これまた未熟な姿を見せて仕舞ったものだ!(相手の笑う姿に釣られて笑みを見せて)そうだな、胡蝶は如何だ。慕っている殿方は居るのか!




  • No.14 by 胡蝶 しのぶ  2020-06-30 17:55:29 





>煉獄さん


煉獄さんに対して未熟だとは思っていませんよ?何でも素直に答えてくれましたし、やはり性格が出ますね。(緩く首を左右に振って否定しては首傾げ)慕っている殿方、ですか?そうですね……見ていて面白い殿方ならいますよ。冨岡さんは見ていて飽きません。





  • No.15 by 竃門禰豆子  2020-06-30 18:00:35 

煉獄さん→ありがとうございます。参加させてもらいますね(ニコッと微笑み挨拶をして)

  • No.16 by 竈門炭治郎  2020-06-30 18:31:26 



>all


……この辺りだと思うんだけどな、(すんすん、と何かを嗅ぐように小さく鼻を鳴らし、首を傾げ。「俺の手拭い……何処に落ちているんだ?」と小さく呟けば、辺りを見渡しており。)


(/竈門炭治郎で参加している者です。似非な炭治郎になるとは思いますが、皆様、これから宜しくお願い致します。)

  • No.17 by 煉獄杏寿郎  2020-06-30 18:32:52 


>>胡蝶

む、そうか。俺も恋勉強してみよう。(相手の言葉を素直に受け取れば己なりの解釈をして”今度話をする時は、きちんとした回答をしよう”と伝えて)嗚呼!富岡か!彼奴は何を考えているのか分からんが、胡蝶と富岡は相性が良さそうだな。うむ!


>>禰豆子

禰豆子か、随分と見違える程綺麗な女の子に成ったものだ。宜しく頼むぞ!(相手の姿を見遣ればウンウンと大きく縦に首を振り、挨拶が終えればお菓子をやろうと小袋を取り出して金平糖を渡し)

  • No.18 by 煉獄杏寿郎  2020-06-30 18:43:52 


>>竈門少年

む、アレは竈門少年…――(一仕事を終えて帰路の途中に顔見知った相手を見遣れば其の儘近寄って「やあ、一体何をしているんだ竈門少年」と相手へ声を掛けて)

(/此方こそ似非な煉獄さんですが…!どうぞ宜しくお願いします?!ご参加有難う御座います!)

  • No.19 by 竃門禰豆子  2020-06-30 18:50:37 

お兄ちゃん→あ、お兄ちゃん!こんなところで何してるの?(なにやら、捜し物をしている相手に近づいて自分も手伝おうかと首を傾け)



煉獄さん→そんなことないですよ(照れて首を振り)
あ、いいんですか?ありがとうございます(金平糖をもらって口に入れ)

  • No.20 by 胡蝶 しのぶ  2020-06-30 18:50:51 






>炭治郎くん

あら、この手拭いは誰のでしょうか?持ち主は困っていますよね。(廊下を歩いていると持ち主不明の手拭い見つけ。拾った後、歩み進めては前方に何かを探している人影を見つけて)そこにいるのは炭治郎くんですか? 何かお探しでしたら私も手伝いますよ。


(/早速絡ませていただきました、胡蝶しのぶのPLでございます。似非なしのぶさんで申し訳ないですがこれからよろしくお願いします!)





>煉獄さん

煉獄さん、今聞き捨てない言葉が聴こえたのですが。(最後の相性の件にはピクリと眉が動き、不覚にも笑顔は引き攣り)私と冨岡さんの相性が良さそうというのは本気ですか!? 嫌われているのに断固として嫌われていないと言い張る冨岡さんですよ? 煉獄さんも面白い事を言いますね。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック