桔梗の花を君に。『鬼/滅相互夢也』

桔梗の花を君に。『鬼/滅相互夢也』

栗鼠.  2020-06-29 18:41:39 ID:e9a6b443f
通報
___桔梗の花言葉は____永遠の愛____

提供キャラ
時/透/無/一/郎
竈/門/炭/治/郎
我/妻/善/逸
冨/岡/義/勇
胡/蝶/し/の/ぶ
竈/門/禰/豆/子
甘/露/寺/蜜/漓

創作♀&♂pf、萌萎等.>1

*あてんしょん*
#参加希望の際は、提供キャラと創作のpf、3L等を記入してください。
#セイチャットのルール、ネットルールは守りましょう。
#主は学生なので学校や、勉強などで返信出来ないときがありますが、その場合は気長に待っていて下さい。
#ロルは、豆~中くらい。それ以上は頑張ります。
#多少のキャラ崩壊があるかもしれませんが、お気に為さらず。
#他、追加や変更は追って載せます。
_____________レス禁止_______________

コメントを投稿する

• No.1 by 栗鼠.  2020-06-30 22:59:16 ID:bae5d96d2

名前/飴村八百子_アメムラヤオコ_
所属/鬼殺隊
性別/♀
年齢/18歳
容姿/Picrew様、かじののキャラメーカー様よりお借りしました。https://picrew.me/image_maker/8025/complete?cd=70TJ0w2sEz
身長は168㎝。体重は平均よりも筋肉のせいで少し重たい。とだけ言っておこう。
まるで美しく澄んだ湖のような色の瞳をしているが、その気だるけな表情のせいで少し曇って見えてしまうのだ。
雪のように白い肌の頬は薔薇色で体型も女性らしい、と言ったところだろうか。隊服からでも伺える柔らかな曲線は、女性らしさの象徴だろう。
羽織は、元々は来ていたが、柔い刀が引っ掛かり破れてしまう事が多々あったため、面倒くさがり故着るのを止めたそうな。
髪紐を取れば肩甲骨迄ある長く、美しい朱色の髪は今は亡き愛しき母親譲りらしく、髪を褒められると嬉しそうにはにかむ笑顔が見れるらしい。
性格/一言で言ってしまえば、面倒くさがり。だが、元々捌人姉弟の長女だったので、面倒見が良く、所謂姉御肌。頼られるのは好きなので、頼られると口では面倒くさいと言うが、内心はとても嬉しく思ってたりする。男勝りだが、意外と乙女。人一倍努力を惜しまぬ性格でもあるので、素振り等の鍛錬は毎日欠かさずやっているらしい。
頭が柔らかく、楽観的思考の持ち主。口は固いのだが、気分屋なのである。
過去/桜が舞う暖かな春。八百子は産まれた。すくすくと元気に育っていくうちに、八百子は長女になっていた。八百子の姉弟は、八百子含めて捌人。一番下から陸雄、彼方、讓春、善信、芭留男、慎二、享。そして八百子。貧しいながらも幸せに暮らしていた。
「誰だったけ、...幸せが壊れるは何時も、血の匂いがするって言っていたのわ。」
恐らく、鬼が家族を襲ったのだろう。生き残ったのは偶々薪を集めに森へ行っていた八百子だけだった。
八百子は、血にまみれた生臭い家の中で、血みどろで死に絶えた幼い陸雄を抱き抱え、血みどろで死に絶えた愛しい家族を見、声が枯れるまでわんわんと泣いた。
____何れ程経っただろう。いつの間にか寝てしまっていた。八百子は、出ない声を振り絞り、「ごめんなさい」聞こえるはずもない家族に向かい、そう告げ家を出た。
行く宛なんて、無い。ただただ八百子は歩き続けた。
「八百子はね、幸運の子なのよ?運に恵まれているのよ!」
何時か、母が言っていた言葉は本当だった。
元__柱の住む小屋に、偶々辿り着いたのだ。
元__柱の栢沼茶々は、八百子を快く受け入れ鍛錬をさせてくれた。
___________________って言うのが私の昔話さ。
備考/刀は、甘/露/寺/蜜/漓のような長く柔い刀を使う。彼女は、恋/柱の継子ではないが、その刀のせいでよく勘違いをされる。色は甘い飴色。
呼吸は「飴の呼吸」全部で玖の型まであるらしい。
昔、声が枯れるまで泣いたせいで声は普通の女の子よりも低い。
一人称は、私。二人称は定まっていないので、無記入とさせていただく。
階級は丙

名前/錦晴喜_ニシキハルヨシ_
所属/鬼殺隊
性別/♂
年齢/21歳
容姿/Picrew様、赤ちゃんスターターキット様よりお借りしました。https://picrew.me/image_maker/295664/complete?cd=pCwy0BEF2z
身長は178㎝。体重は、72.9㎏。
柔らかな若葉をそのまま映したようなその瞳は、常に好奇心で爛々と輝いているだろう。
男性にしてはやけに白い肌に映える薄茶の髪は、柔らかく触り心地はとても良いが、絡まりやすいので本人は困っている。
顔立ちは女性らしいが、体つきは男性らしさに溢れている。程好く付いた筋肉や、男性の特徴。喉仏もしっかりとしていて、「女性」だなんて言わせないような体つきである。
羽織は元々着ておらず、同僚曰く「羽織は自体は持っているけど、大切に仕舞っている」だそうな。
性格/物腰柔らかで、所謂お人好し。困っている人を放っておけないので、度々任務に行く途中に寄り道をして同期の杏子にどつかれたりしている。
何事にも積極的に、猪突猛進で行動するので、同期の人や先輩などを困らせることもしばしば。楽観的思考の持ち主なのは両親譲りであり、人に何かを教えるときに理解不能の擬音を使って説明するのも両親譲りである。人に頼られることが大好きなのだが、矢張困らせることもしばしば。勿体無い人だとよく言われている。
温厚だが、女の子っぽいだのなんだの言われると軽く怒る。
過去/柔い若葉が風に揺れる夏、元気な泣き声をあげて晴喜は産まれた。晴喜は一人っ子だったので、とても可愛がられて育てられたのだ。幼子の頃から活発で、泥だらけで帰ってくるなんて日常茶飯事。そんなある日、家から叫び声が聞こえたのだ。
急いで家に帰ると、鬼が家族を食べようとしていたのだ。その光景を見た晴喜の中で何かが音を立てて壊れた。
晴喜は鬼の形相で鬼に飛び掛かり、包丁を刺して、鬼が家族を食べるのを何とか食い止めた。
その光景を見た水柱(元水柱)に誘われ、鍛錬を積み鬼殺隊へ。
備考/刀は、爽やかな浅葱色の少し長めの刀。呼吸は、「水の呼吸」拾の型まで使えるのだが、自分で拾弍の型まで作ったらしい。
一人称は、俺。二人称は定まっていないので、無記入とさせていただく。
階級は甲。 

• No.2 by 栗鼠.  2020-06-30 23:01:24 ID:bae5d96d2

(/アテンション追記
#荒し、冷やかしは回れ右。
#参加希望する際は、此方の創作の指名と、キャラの指名をお願いします

• No.3 by セイチャットファンさん  2020-06-30 23:14:06 

(/初めまして、飴村ちゃんと冨岡さん希望です。
此方の提供は創作女子と最新刊迄に出ているマイナー過ぎないキャラとなります。検討宜しくお願いします。)

• No.4 by 栗鼠.  2020-07-04 23:23:24 ID:bae5d96d2

(/早速参加者様が..どうも有難う御座います。
飴村ちゃんと、冨岡さん。了解致しました。まだまだ練習中ですので、「あ、なんか思ってたのと違うな」等合わないなと思いましたら、気軽に切って頂いても大丈夫です。
3日ほど返信が遅れて大変申し訳ありません。
期末試験が近付いているので、1週間間が空いたりするかも知れません。
...まだ、見ていたら良いのですが....

• No.5 by 栗鼠.  2020-07-07 00:05:45 ID:bae5d96d2

(/上げます。No.3様はいらっしゃいますでしょうか?

#追加創作キャラ
鬼♂
鬼♀
(Pfを載せるのは遅くなりそうです。)

• No.6 by 栗鼠.  2020-07-08 17:53:01 ID:bae5d96d2

(/上げますね、

• No.7 by セイチャットファンさん  2020-07-09 00:47:15 

(/こんばんは。>3にて参加希望させていただいたものです。返信が遅れることは私にもありますのでお気になさらず!この通り、私も遅れましたので…。
期末試験、ということは学生さんでしょうか?中間と比べて範囲も広くなるので期末は地獄だった記憶があります。無理のない程度に頑張ってください…!
やり取りはリアル優先で互いのペースでやりましょう。)

• No.8 by 栗鼠.  2020-07-09 18:05:38 ID:bae5d96d2

(/今晩は!すみません、嬉くって舞い上がってしまいました...
返信どうも有難う御座います!えぇ、学生なんですよね...期末試験の範囲が本当に広いのなんの...温かいお言葉感謝致します!頑張ります...!!
そう仰って頂けると助かります!リアル優先となると、本当に最悪1週間間が空いたりするかも知れません...
セイチャットファン様の創作のpfと、提供キャラは、一対一の所にトピを建てますので其処でお教え頂けると嬉しいです!
「下がり藤の見える場所で。」と言うところでお待ちしております。

• No.9 by 名無しさん  2020-07-16 07:25:55 

(/主様初めまして。もしまだ募集されていましたら錦君と蜜璃ちゃん希望です!提供できるキャラは五感組と柱、禰豆子です。お時間ある時で良いのでご検討よろしくお願いします...!)

• No.10 by 栗鼠.  2020-07-16 17:15:14 ID:bae5d96d2

(/初めまして今晩は。勿論まだまだ募集しております!錦くんと、蜜璃ちゃんですね!了解致しました!
そちらの提供で、禰豆子ちゃんをお願いしても宜しいですか?出来れば、鬼化している時がいいです。
No.9様の創作の設定等は、「花曇りは必ず晴れる。」と言うトピを建てますので、其処にお願いします。

• No.11 by 栗鼠.  2020-07-19 01:48:00 ID:bae5d96d2

(/あと1名ほど募集します!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック