らんま1/2 (オールキャラ募集。/←)

らんま1/2 (オールキャラ募集。/←)

早乙女乱馬  2020-06-29 00:31:25 
通報

ここはらんま1/2なりきりスレだ!
  おれを含めたくさんの仲間を募集するぜ!

※此処での決まり事※

●らんま1/2伽羅のみ募集。(創作×
  ●極度の伽羅崩壊は絶対しない。
  ●ロルはある程度は必ず回すこと。
   上下空白は必ず使用。
  ●NL,恋愛ありや喧嘩あり。本体は×
   キス、ハグ、押し倒し。裏は絶対厳禁、
   ★カップルさんは主に報告。☆
  ●一人一役。伽羅リセあり。
   (2週間顔見せない場合はリセ確実。)
  ●ドッペルは基本的に有り。
  ●セイチャのルール通り

ってなわけだ。そんじゃあ!!みんな参加待ってるぜえ!(歯見せ、にい笑。)

コメントを投稿する

• No.54 by 雲竜あかり  2020-07-02 00:35:16 

>>右京さん

あの…、お好み焼きに豚肉は入っていますか?(貴女に尋ねられれば神妙な面持ちでごくごく真面目に質問を返し)良牙さまは、カツ錦を相手に勝利を収めた唯一の男の人…ブタのように強くて、ブタのようにかっこよくて、ブタのように素敵で…これまで出会ったどんなブタより素晴らしい、私の理想の男性なんです。(脳内で愛する彼の姿を思い浮かべ、感動のあまり少し涙ぐみながら自分にとっては最高で最大の褒め言葉を身振り手振り付きで感情込めて並べていき)

>>あかねさん

乱馬さまの彼女のあかねさん!こんにちはー。お元気でしたか?(貴女の発言に対して否定も訂正もせず、掛けられた声の方向へ視線向けて満更でも無さそうにはにかみ、ご機嫌な様子で優雅に片手振りながら貴女に言われたのと全く同じ言い回しを返して挨拶し)

(/ありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いします。)

>>乱馬さま

や、やったー!カツ錦っ。(不安げに大人しく見守っていたが貴方達が苦戦している姿を見ていると居てもたってもいられなくなり、途中から『がんばれ』の文字が入った応援用の特大手拭いを広げて後ろから盛大に応援しており。暫くしてようやくカツ錦が救出されれば軍配団扇を大きく掲げて喜び、側まで駆け寄りカツ錦を労わるように撫でながら)ありがとうございます。ブタのように頼りになるおふたり…。

>>良牙さま

良牙さま、ありがとうございます。あ、あのっ。お尻…大丈夫ですか?あと汗もっ。良かったらこれ、使ってください。それからこれ、良牙さまにお渡しするために持ってきた手作りカップケーキですっ。(カツ錦の無事に安堵しお礼述べるも目の前で尻もちをついた貴方達を目撃しているため、立ち上がった貴方の顔色窺うように見上げ、貴方が汗をかいていることに気付けば貴方の手を取り自分のハンカチと、ついでに手作り菓子も握らせ)

(/かしこまりました。短い間ですがお相手下さりありがとうございました!またお話出来る機会がありましたら宜しくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック