異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-06-27 22:52:23 
通報
本日から物語シリーズ編に移ります!

コメントを投稿する

  • No.577 by 赤猫  2020-07-15 21:17:05 

忍「お前様、これまで会ってきた怪異の事、覚えておるか?」
暦「えーっと…蟹、猫、蝸牛、猿、蛇、蜂…だったよな?」
忍「何か共通点を感じぬか?その怪異達と今回の怪異について」
暦「共通点…あっ、どれも動物の怪異で、全部僕の知り合いに取り憑いてたものだ」
忍「そういうことじゃ。要はその小娘達と同様、兎の怪異は誰かに取り憑いておるということじゃ」
真冬「でも、それってたまたまそういう共通点があるだけでしょ?それじゃあまだ信憑性に欠けるんじゃ…」

  • No.578 by 梨花  2020-07-15 21:25:42 

誘拐犯?俺がかィ?
っくく・・・なにか誤解しているようだね。by累次
誤解だと・・・?byつばめ
言っとくが、俺はつばきを誘拐なんかしてないさね。
・・・・“あの娘が、望んだ事だよ”by累次
望んだ事・・・姉上が・・・?byつばめ
あぁ、確かあんた。“その日”は寮に居たんだよねェ・・・なら知らないも当たり前だ。by累次
な、何を言ってるbyつばめ
・・・・それは、あんたに関係あるかィ?by累次

  • No.579 by 赤猫  2020-07-15 21:29:51 

八戸「やはり…そうであったか(侍の姿をした男性が後ろから歩いてくる)いつしかこうなるとは思っていたでござるが…その脆い心につけ込むなど、笑止千万」

  • No.580 by 梨花  2020-07-15 21:39:22 

・・・・・取り憑いている、ですか。by舞奈香


おや、あんたは・・・・by累次
八戸さん・・・!どうしてここに!byつばめ

  • No.581 by 赤猫  2020-07-15 21:49:06 

八戸「教え子の危機と聞いて、拙者も出陣せずにはいられなくなったのだ(刀を抜き、累次に刃を向ける)岡田累次、拙者と手合わせ願おうか。拙者が勝ったら、つばめ殿を返してもらおう」

  • No.582 by 赤猫  2020-07-15 21:50:41 

暦「となると…またあの人の力を借りるしかねぇか」
真冬「あの人?」
暦「忍野メメっていう怪異専門家の人が居るんだ。これまでの怪異事件も、その人の力を借りて解決してきた」

  • No.583 by 恋雪  2020-07-15 21:53:24 

刹「……黎明、〝持ってこられる〟…?」
黎明「安心しなよ、すぐには出せる……それより……この状況が何がなんやらさっぱり……選んだ…?心につけ込む…?」
刹「…………とりあえず、状況見とこ……」

  • No.584 by 梨花  2020-07-15 21:53:26 

・・・・・・くくっ。本当にそれでいいのかい?
何も知らないままで、この行動がかえってあの娘を苦しめちまうという事を・・・・by累次

  • No.585 by 梨花  2020-07-15 21:54:49 

・・・・・・・ねぇ忍。ちょっといいかい。
今まで、怪異そのものが人間として存在していたって言う事例はあるかい?by舞奈香

  • No.586 by 赤猫  2020-07-15 22:07:50 

八戸「そんな者、知れたことよ。拙者の刃はもう、あの戦場の時の様な命を断つ為だけの人斬りの刃ではない。拙者の刃は、仁義の道を切り開く為の刃でござる」

  • No.587 by 梨花  2020-07-15 22:14:38 

・・・・言っとくが、俺は誘拐なんかしてないさね。
(朱色の太刀:夕立を抜く)
俺はあの嬢ちゃん為にやった、俺はあの嬢ちゃんが望んだ事をやった・・・・何か問題でもあるかい?by累次

  • No.588 by 赤猫  2020-07-15 22:16:29 

忍「…あぁ、あるぞ。だが、それは怪異が怪異としての存在の理に背くという事。そういう奴は大体、影に飲まれ存在が消滅してしまうのじゃ」

  • No.589 by 恋雪  2020-07-15 22:21:15 

刹「もしかして…………最近多発してる、通り魔事件…………なにか関係があったり……」
黎明「まさかぁ……そんな世の中偶然が多発するなんて…」
刹「…ないか……」

  • No.590 by 梨花  2020-07-15 22:21:17 

・・・・・影に飲まれる、か。
・・・・・・逆ならどうなるんだ。人間として存在していたのが、怪異になったってのは・・・・。いや、この場合が元の存在に怪異がプラスされたとでも言おうかby舞奈香

  • No.591 by 赤猫  2020-07-15 22:23:11 

八戸「望んだ事?違うだろ…それはお主がつばき殿を手中に収めたかっただけだ。お主からは仁義を感じぬ。ただ力を求める為に人を殺め、本能だけで動く獣。そんなお前と、つばき殿を一緒にするなど虫唾が走る」

  • No.592 by 赤猫  2020-07-15 22:25:14 

暦「怪異としての役目をちゃんと果たしてれば大丈夫なんじゃないのか?千石という実例がいるわけだし」

  • No.593 by 梨花  2020-07-15 22:29:41 

・・・・・・・本当に、何も知らないんだね。
(そう言い、八戸に斬りかかる)by累次


なるほどね。一応前例はあるって事か・・・・by舞奈香

  • No.594 by 赤猫  2020-07-15 22:40:14 

八戸「…神獣化ーゴッドビーストフォルムー(瞳が虎の目になり、虎の耳が生え、肌に虎模様が浮かび上がる)戯言を(累次の攻撃を受け止める)」

  • No.595 by 梨花  2020-07-15 22:43:42 

あんたは何も分かってない、あんたは焔矢つばきの痛みを知らない・・・!狂いたい、でも狂いたくない。そんな感情を、あんたには分かるか───!by累次

  • No.596 by 赤猫  2020-07-15 22:51:30 

八戸「ならば、それを正しい道に導くのが側に居る者の成すべき事であろう。お主のやり方は邪道だ」

  • No.597 by 梨花  2020-07-15 22:53:39 

邪道だと・・・(間合いを取るために、距離をとる)それは違うな。そもそもこれは誘拐ではない・・・隔離と言って欲しいねェby累次

  • No.598 by 赤猫  2020-07-15 23:06:24 

八戸「隔離…だと?」

  • No.599 by 梨花  2020-07-15 23:17:01 

あんたは知ってるかい。焔矢の当主が、何者かに斬られて意識不明の重体を負った事を・・・by累次

  • No.600 by 赤猫  2020-07-15 23:44:13 

八戸「つばき殿が真実を知ってしまい、感情に任せて切ってしまったのだろう」

  • No.601 by 梨花  2020-07-15 23:53:15 

知ってたのかい、なら・・・・話は早いだろう。
俺は彼女から、願いを言われたんだよ
「誰も、傷つけたくない」と。妹や・・・・あんたを、傷つけたくないと。
・・・・・俺は彼女を楽にしたいだねさね。だから俺は、つばきと共に逃げただけさ。
これでも、俺が攫ったと言うかい?by累次

  • No.602 by 赤猫  2020-07-16 12:36:16 

八戸「身内を傷つけたくなくとも、赤の他人なら傷つけても良いというのか。我らは力を持っているが、この世の者達は力を持たない無害な人々ばかりだ。お主がつばき殿の望みを聞き届けるが為に連れ去ったのだとしても、それが事の発端となって周りに害が及び出している。それでもお主は、己のやった事は正しいと思うのでござるか」

  • No.603 by 梨花  2020-07-16 16:04:35 

────────by累次

  • No.604 by 恋雪  2020-07-16 19:31:31 

刹「……完全な部外者の立場から口出しするのは非常に申し訳ないけれど…………おじさんはつばきさん…だっけ…その人の意志を汲み取った結果、この事態になっているみたいだけど……広い目で見たら責めることでも肯定することでもないんじゃないかな…………おじさんはつばきさんの願いを叶えた。でも、そのあとどうするの…?つばきさんを苦しみから解放したいのか、それとも放置したいのか……どっち?助けたいの?違うの?争うのは自由だけれど……今長々としてたら被害が拡大…むぎゅ(黎明に口を塞がれる)………」
黎明「なに、お嬢ちゃん度胸の塊!?」

  • No.605 by 梨花  2020-07-16 19:36:59 

・・・・・・・岡田。お前・・・・・byつばめ
・・・・・・どうしたんだいby累次
・・・・・姉上を、助けたかった。だけなのかbyつばめ

  • No.606 by 赤猫  2020-07-16 19:40:14 

八戸「つばめ殿…?」

  • No.607 by 恋雪  2020-07-16 19:40:47 

刹「…………(口の手を外される)ぷはっ……」
黎明「………あれ…………お嬢ちゃん、ナイス仲裁だった……?ボソッ」

  • No.608 by 梨花  2020-07-16 19:54:29 

・・・・・姉上は、私に迷惑をかけぬように。私にこの事を、ひた隠しにしていたのか・・・?byつばめ

  • No.609 by 赤猫  2020-07-16 20:18:23 

八戸「つばめ殿、此奴の話に聞く耳を持っては…」

  • No.610 by 梨花  2020-07-16 20:34:06 

・・・・・八戸さん。今戦いをしてしまったら、帰って逆効果です。姉上の侵食が、酷くなるだけだbyつばめ

  • No.611 by 赤猫  2020-07-16 20:35:22 

八戸「だが、今止めねば被害が広がる一方だぞ」

  • No.612 by 梨花  2020-07-16 20:44:18 

だが!このまま放っておいても、帰って逆効果だ!
この方法以外で!byつばめ
・・・・・・・つばめby累次

  • No.613 by 赤猫  2020-07-16 20:47:51 

八戸「…承知した(刀を収め、神獣化を解く)」

  • No.614 by 梨花  2020-07-16 20:56:02 

・・・・・・・・(気配を研ぎ澄ます)─────なっ。
・・・・・急いだ方が良いかもしれん。
高杉の気配がする。byつばめ
なっ・・・・!by累次

  • No.615 by 赤猫  2020-07-16 21:17:45 

八戸「油断も隙もないな…つばめ殿、ここは拙者にお任せを」

  • No.616 by 梨花  2020-07-16 21:20:45 

────まさか、八戸さんが高杉達を・・・!?byつばめ

  • No.617 by 恋雪  2020-07-16 21:28:35 

刹「タカスギ……?」
黎明「聞き覚えのない名前だけど……この感じは……」
刹「…………血の匂い……どこまでも破壊を求めて血を溢れさせる危険な匂い……黎明、刀」
黎明「えー……はいはい…(指で空中をなぞって謎の小さな結界ができると、そこに手を突っ込み二振りの妖刀を取り出し刹に渡す)」
悪羅『なんなんだァあの結界空間……別世界みてぇな場所だなァ?』
黎明「後々説明してやるよ…それは」

  • No.618 by 赤猫  2020-07-16 21:28:51 

八戸「お主にはお主のやるべき事があるのであろう、ここは拙者に任せられよ」

  • No.619 by 梨花  2020-07-16 21:30:50 

・・・・・八戸さん・・・・。
(刹達の方を見る)貴殿らの名は?byつばめ

  • No.620 by 恋雪  2020-07-16 21:46:57 

刹「ほぺぇ……(抜きかけてた刀を収める)」
黎明「俺らかい?俺は黎明、こっちのお嬢ちゃんが……」
刹「……刹」

  • No.621 by 梨花  2020-07-16 21:59:01 

刹、黎明。貴殿らは浄化系の力は持っているか?byつばめ

  • No.622 by 恋雪  2020-07-16 22:07:22 

刹「浄化……私の水の固有魔法を応用したらできるかも」
黎明「マジで言ってる?」
刹「うん……昔から水って、湧き出る場所とかが影響すると穢れや悪霊を落として祓う力があるの……だから応用すれば、出来ると思うよ……」
黎明「…………まさか、水帝……の能力者…?…まぁ、今はいいや!お嬢ちゃんができるらしいよ!」

  • No.623 by 梨花  2020-07-16 22:14:19 

そうか・・・それは良かった・・。なら、早く向かうぞ!
岡田!姉上の場所へ案内するのだ!byつばめ
分かってるよ・・・!by累次


ーその頃ー
(桜の名所にて)
・・・・・・・・・岡田さん・・・・・っ。(髪の毛は薄く白くなり、目も虚ろになっている)byつばき

  • No.624 by 恋雪  2020-07-16 22:19:40 

刹「分かった…!」
黎明「承知っと……!(1度刹の中に引っ込む)」

  • No.625 by 梨花  2020-07-16 22:48:48 

(そろそろ寝ます!)

  • No.626 by 赤猫  2020-07-16 22:51:23 

宗馬「あぁ?あいつらいねぇじゃねぇか。くそっ、当てが外れたか」
玲奈「…いえ、そうでもないようですよ。十二支王が1人、虎王の佐々木八戸…彼がここにいるということは、この先に岡田累次と焔矢がいるということです」
八戸「…三人か。しかも幹部クラスの2人…ふむ、相手としては申し分ないと見た」
高杉「そこを退け、虎王。侍紛いのお前に奴はない。今なら命は見逃してやるぜ?」
八戸「愚問、その様な脅しに屈する拙者ではない。お主から見たら拙者は侍紛いであろうが…生まれた時から拙者はこの刀と…そして、仁義と共にあった。何人たりとも、ここを通すわけにはいかんのでござる」
高杉「はっ…上等だ。てめぇ1人で何処まで俺らに太刀打ちできるのか、見せてもらおうじゃねぇか」

  • No.627 by 恋雪  2020-07-16 22:51:56 

(了解です!)

-桜の名所-

火澄「わぁーー……迷ったからウロウロしてたけど、桜きれいだねぇ…インスタ映えしそー」
紫炎「やめなさい。……それより、なんでしょうねぇ……この…不思議な感じと言いますか……ここってふつーにふつーの桜の名所ですか?」
火澄「俺ちゃんこの世界のことは知らないからなぁんも言えなぁい!……ん?(つばきを見つける)あ、あんな所に可愛いお嬢さんが!」
紫炎「コラ、このペラペラ狐…!勝手な行動をなさらないでください…!!(火澄の首根っこを掴む)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック