異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-06-27 22:52:23 
通報
本日から物語シリーズ編に移ります!

コメントを投稿する

  • No.521 by 梨花  2020-07-13 17:27:47 

否定はしないけどよ・・・by阿伏兎


いや僕は少し訳あって自主避難してるんだ・・・って事は・・・君も暦くんの妹さん?(火憐の方を見て)by舞奈香

  • No.522 by 赤猫  2020-07-13 17:42:16 

火憐「あぁ、阿良々木火憐だぜ!ファイヤーシスターズっていう正義の味方をしてんだ!そんで、こっちが園崎真冬、アタシのクラスに来た転校生だ!」
真冬「突然来ちゃってすみません、火憐ちゃんのお兄さん」
暦「いつもの事だから気にしなくていいよ。真冬ちゃん…で良いんだよね?」
真冬「はい。まさか、舞奈香さんまでいるとは予想外でした…」

  • No.523 by 恋雪  2020-07-13 17:55:14 

火澄「ふっふーーーーーん???」
ロベリア「ニヨニヨ顔をやめろ」
火澄「いやー、ロベちゃんにも春が来てよかったなーって思ってさぁ?」
ロベリア「?今は春じゃないだろ?」
紫炎「比喩が通じませんね……で、それよりお前はわざわざ御足労まで頂き私になんの用ですか?」
火澄「あ、そうそう!!!めっちゃ重要なことがあってねー……紫炎ちゃんかロベちゃん週一でいいから___」
ロベリア「お前の下じゃ働けない、却下」
紫炎「丸めてゴミ箱に投げますね、そのご勧誘」
火澄「全部言ってないけど!?ぴえんぱおんぴえぱお」

  • No.524 by 梨花  2020-07-13 18:01:23 

からのぼかんか?by阿伏兎

正義の味方・・・・・ファイアーシスターズ。なるほどね。僕の知り合いと仲良さそうだ。
でもまさか、真冬ちゃんまでとはね・・・by舞奈香

  • No.525 by 恋雪  2020-07-13 18:16:34 

ロベリア「かれこれ通算165回も勧誘されてたらわかるよなー……去年だけで34回、一昨年は22回……バニーガールで給餌とか**って言ってんのと同じだろ」
火澄「あー、あれねー。バハルっちに制式採用求めたらぶん殴られたよねー……俺ちゃんいいと思ったのにー」
ロベリア「お前もう私に近づくな!(フシャーっと猫みたいに威嚇しながら阿伏兎の後ろに隠れて)」

  • No.526 by 梨花  2020-07-13 20:02:22 

おっとと・・・・by阿伏兎

  • No.527 by 恋雪  2020-07-13 20:11:18 

火澄「あははー、ごめんごめん……」
紫炎「で???ペラペラ狐、貴方こんなくっだらないことが重要な要件じゃあないですよね?」
火澄「え、あ、うん!これは紫炎ちゃん個人のだーー意地な話なんだけどね……六大狂王がふっか___(紫炎に鳩尾に1発叩き込まれる)ぐふぁっ!」
紫炎「ちょっとーー、すみませーーん、こんな所で厨二病発言やめてもらっていいですか???ロベリアの教育に悪いですーーー(胸ぐらつかみあげて笑顔だがオーラは笑ってない)」
火澄「な、なんで俺ちゃん殴られて……」
紫炎「ちょーーーーーっっとお外出ましょうねー(小脇に抱えてダッシュでその場から走り去る)」

ロベリア「…………なんだアレ……つーか、六大狂王って……なんだ?(阿伏兎を見上げ)」

  • No.528 by 梨花  2020-07-13 20:13:26 

・・・・・・俺も初耳だな。
黒羽の嬢ちゃん辺りに聞いたらわかるとは思うが・・・by阿伏兎

  • No.529 by 恋雪  2020-07-13 20:34:11 

ロベリア「少なくとも世間的によろしい感じの名前ではないよな…今度あったら聞いてみるか」

  • No.530 by 梨花  2020-07-13 20:46:29 

そうだな・・・・。byロベリア

  • No.531 by 梨花  2020-07-13 20:49:01 

これ以上、組織増えても困るのはおじさん達だっつーの・・・やれやれby阿伏兎

  • No.532 by 恋雪  2020-07-13 21:06:25 

ロベリア「私も、もううんざりだぜ……意味もわからず狙われるし、それのお陰で夢見悪いしそれ以前に寝つきが悪いし……これで六大狂王ってのが『敵として』出てきたらどうなるんだ…(長いため息をつきつつそうぼやく)」

  • No.533 by 梨花  2020-07-13 21:06:53 

なんなら、添い寝でもしてやろうか?by阿伏兎

  • No.534 by 赤猫  2020-07-13 21:12:31 

暦「とりあえず上がれよ、今お茶用意するから」
真冬「はい、お邪魔します。火憐ちゃんのお兄さんって、なんだか優しそうな人だね…」
火憐「だろ?けど、結構中身は野獣なんだぜ?妹に襲い掛かる程の」
真冬「い、妹に!?」
暦「話聞こえてるからな。身に覚えのない言いがかりはやめろ」

  • No.535 by 恋雪  2020-07-13 21:34:37 

ロベリア「うん……して欲しいなー……(上目遣いで見上げている)」

  • No.536 by 梨花  2020-07-13 21:38:09 

・・・あいよ、善処しとくわby阿伏兎


暦くん、近親相姦はダメだよ。幾ら年頃の男子だからってby舞奈香

  • No.537 by 恋雪  2020-07-13 21:46:48 

ロベリア「うぇーい、添い寝して貰えたらさすがに安眠できるはずだー(もすっと阿伏兎の腰に顔を填める)」

  • No.538 by 赤猫  2020-07-13 21:55:48 

暦「そんな事するはずないだろ!!したとしても…その…つ、月火ちゃんのファーストを奪っただけで…」
真冬「いや、思いっきしやってんじゃないですか!!何やってんですか実の妹に!!」
暦「急に鋭いツッコミ!?」
真冬「あっ…す、すいません!急に失礼な事言って!つい反射神経で…」
火憐「あははっ!やっぱ真冬は面白いな!」
真冬「か、からかわないでよ火憐ちゃん!」

  • No.539 by 梨花  2020-07-13 22:00:31 

・・・・ところで月見ちゃん・・・話変わるけど・・・・
“つばきさんか岡田さんに会った?それか連絡きた?”by舞奈香

  • No.540 by 赤猫  2020-07-13 22:07:40 

真冬「つばきさん達からですか?いえ、連絡は来てませんが…もしかして、二人に何かあったんですか?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック