異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-06-27 22:52:23 
通報
本日から物語シリーズ編に移ります!

コメントを投稿する

  • No.481 by 赤猫  2020-07-12 22:14:08 

陽奈子「何でよ!特別にひながアイドルの時の自己紹介をしてあげたのよ!」
史緒「莉愛さんのチームメンバーも、中々面白い方が多いのですね…」
陽奈子「はぁ…とりあえず、姉様はどこ。私はあんた達よりも、姉様に会いたいのだけど」

  • No.482 by 梨花  2020-07-12 22:33:54 

あんたの愛しい姉様なら図書館の結界の中だぜ。
ほら、ちゃっちゃと行きな。リリィガール。by希美

  • No.483 by 赤猫  2020-07-12 22:39:18 

陽奈子「リリィって…はぁ!?今、ひなのこと百合って…!というか、あんたよく見たら姉様に気に入られてるっていう春咲希美じゃない!!」

  • No.484 by 梨花  2020-07-12 22:47:03 

あぁ?気に入られてるだァ?馬鹿言え、仮にそうだとしても、俺はあのぶりっ子キラーの事は眼中にもねぇよ。
あと、いちいち噛み付いてっと後で痛い目見るぜ?リリィガール(はん、と黒い笑みを浮かべる)by希美

  • No.485 by 梨花  2020-07-12 22:49:17 

あと言わせてもらうが、リリィガールはメンヘラ娘よりかはマシだぜ?メンヘラ娘って呼ぶのは、場合によっちゃあ傷つきかねねぇからなby希美

  • No.486 by 赤猫  2020-07-12 22:52:52 

陽奈子「だから、私はリリィガールじゃない!ひなは陽奈子って名前があるの!あんたがどれほど凄かろうと、ひなの姉様の足元には及ばないんだから、あんまり図に乗んない事ね!」

  • No.487 by 梨花  2020-07-12 22:58:12 

はいはい、分かりましたよ。
けど知らねぇぜ?俺が本気出したらお前さんギャン泣きすると思うぜ?
精々そう言ってろ、お嬢ちゃん。by希美

  • No.488 by 赤猫  2020-07-12 23:08:25 

陽奈子「なっ…!ひながあんたなんかに負けるわけ…!」
莉愛「(空間から出てくる)あ、ひなちんだー。来てくれて助かったよー♪」
陽奈子「(莉愛が出てきたことに気づくと、莉愛に駆け寄りタオルを出して顔についた血を拭き取る)姉様、また返り血が付いていますよ!また敵を斬り刻んで楽しんでたんですか!楽しんでる姉様もひなは好きですが、余りやりすぎないでくださいよ!」
莉愛「ふふっ、いつもありがとねー、ひなちん。ひなちんがいつも駆けつけてくれるから助かるよー♪」
陽奈子「(顔が赤くなり、ヘラヘラと笑う)ね、姉様の為なら、いつでもどこでも駆けつけますよ。ひなも姉様の側に四六時中いたいですから」
莉愛「うーん、四六時中は困るかなー」
斗真「確かに、リリィガールだな…」
陽奈子「だから、リリィガールって言うな!!」

  • No.489 by 梨花  2020-07-12 23:11:57 

へっ・・・・・あ、そう言えば俊哉は・・・・・!by希美

  • No.490 by 赤猫  2020-07-12 23:17:23 

斗真「大丈夫、影人形が連れて来たから。ほら、あそこにいるでしょ(影人形が俊哉をお姫様抱っこしている)」
莉愛「あっ、そう言えばとしやん気を失ってたんだったね」
陽奈子「姉様、あの男と知り合いですの?」
莉愛「うん、希美ちゃんの彼氏さんだよー♪」
陽奈子「彼氏…(ニヤリと笑う)へぇ…あの春咲希美が彼**ぇ…恋にうつつを抜かすだなんて、暴君の名が聞いて呆れるわね」

  • No.491 by 梨花  2020-07-12 23:29:20 

うるせぇ、俺だって女だ。異性に惚れることだってあるっつーの。つーか公私混同とかしねぇし・・・仕事とプライベートの区別はしっかりついてる方だと思うがねぇ・・・それに、俊哉は俺を救ってくれた恩人でもあるんだ・・・・俺の醜さを受け入れてくれた、恩人なんだ。
ま、あんたも橙の魔法少女みたいにヤンデレかメンヘラになるなよ?(そう言い、俊哉の方に駆けつける)by希美

  • No.492 by 赤猫  2020-07-12 23:35:36 

陽奈子「ひながそんな風になるわけないでしょ!余計なお世話よ!」
莉愛「ひなちん、そうカッカしてばっかじゃダメだぞー。私はひなちんの怒ってる顔よりも、笑ってる顔が見たいな♪」
陽奈子「ね、姉様…姉様がそう言うなら…(モジモジとする)」
斗真「それで、あいつから話聞けたの?」
莉愛「うん、バッチリね♪あの鬼さんともう少し遊びたかったけど、気がついたらもう形も姿もなくなっちゃってたんだ。ションボリ」

  • No.493 by 梨花  2020-07-12 23:38:40 

ぴえん超えてぱおんってか?(嘲笑うように笑う)by希美

  • No.494 by 赤猫  2020-07-12 23:48:19 

莉愛「ぱおんも可愛らしくて良いね、今度のライブでそれ使ってみるのもありかも♪あっ、それよりも、桜音真宵の事について鬼さんから聞けたよ」
陽奈子「!姉様、桜音真宵って確か、あの最底辺ブレイダーチームが関わってるって言う…」

  • No.495 by 梨花  2020-07-12 23:50:09 

・・・・・・それで、何が聞けた。(俊哉をおぶりつつ、口を開く)by希美

  • No.496 by 赤猫  2020-07-13 00:04:20 

莉愛「詳しい事は聞けなかったけど、桜音真宵は最強の怪異を生み出そうとしてるみたいだよ。どうやって怪異を生み出してるのかは知らないけど、強力な怪異の血を集めて、人工的な怪異を生み出し、邪魔者を消そうとしてる。多分、あの子の狙いはがっくんじゃないかな。あの子はがっくんに異常な程執着してるもん」
斗真「それで、今回来てるブレイダーチームにそいつらはいるの?」
陽奈子「最悪な事に来てるわよ。しかも、あの問題児の妹である園崎真冬とリミテッドクラインの一人であるニナとか言う女の子が栂の木二中に潜入してる。今回の議席が桜音真宵だなんて…都合が悪すぎる」

  • No.497 by 梨花  2020-07-13 00:16:05 

・・・・・・・・・・(事件の事が、フラッシュバックする)俺も、そろそろ動かねぇといけないかby希美

  • No.498 by 赤猫  2020-07-13 00:33:08 

莉愛「清十郎おじさんにも私から伝えとくよ。恋は盲目ってこう言うことを言うんだよね♪」
陽奈子「でも…本当に不思議ですわよね、姉様。集落の人間は暴走した園崎岳斗によって皆殺しにされたと言うのに、何故桜音真宵だけが生き残ったのでしょうか…」
莉愛「確かに…ひなちんの言う通り不思議だよねぇ」

  • No.499 by 梨花  2020-07-13 06:39:40 

もしかすると、桜音真宵は忌み子だったりして。
取り敢えず、桜音真宵はあんたらアルティネイターに任せるわ。てめぇらの因縁は、てめぇらでつけろ。by希美

  • No.500 by 赤猫  2020-07-13 08:03:02 

陽奈子「なんて無責任なっ…!いつ襲われるかわかんないって言うのに、普通丸投げとか…」
莉愛「ひなちーん、喧嘩はダメだよ?桜音真宵は私達の領分なのは変わりないんだからさ」
陽奈子「そ、そうですが…」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック