異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-06-27 22:52:23 
通報
本日から物語シリーズ編に移ります!

コメントを投稿する

  • No.461 by 梨花  2020-07-11 22:35:04 

(そろそろ寝ます!)

  • No.462 by 梨花  2020-07-12 08:53:19 

おいおい、そろそろファン減るんじゃねぇのか?(莉愛の姿を見ないようにしている)・・・・・・華達はどうした・・・って、やっぱり退散したか。by希美

  • No.463 by 赤猫  2020-07-12 09:00:43 

斗真「あの子達、こういうグロいのには耐性なさそうだからね…」
史緒「斗真さん、貴方も来たんですか」
斗真「僕もそいつから話聞きたかったからね。それよりも…また随分とやったみたいだね…(修羅の怪異の方を見ると体育座りで顔面蒼白で震えており、足元には大きな血溜まりが出来ている)」
莉愛「(服や顔にも返り血を浴びている)ちゃーんと鬼さんとお話ししたら、話してくれるって言ってくれたんだー。ありがとね、鬼さん♪」
修羅の怪異「ひっ…!すいませんすいませんすいませんすいませんすいません…!(ガタガタと震えている)」

  • No.464 by 赤猫  2020-07-12 09:02:41 

斗真「とりあえず、その服とか顔に付いた血、何とかした方がいいんじゃない?こっちも見るに耐えないよ」
莉愛「あっ、それなら大丈夫だよ。私のチームメンバーが替えの服装持ってきてくれてるらしいからさ♪」
斗真「準備万端だな…」

  • No.465 by 梨花  2020-07-12 09:29:19 

・・・・・不死性を持ってるとは言えど・・・・幾らなんでもオーバーキルしすきじゃねぇのか?逆に怪異の奴が可哀想に思えてくる・・・・by希美

  • No.466 by 赤猫  2020-07-12 12:17:58 

莉愛「そうかなー?ちゃんと手加減してあげた方だと思うよ?」

  • No.467 by 梨花  2020-07-12 12:44:00 

てめぇは手加減の意味を調べろ。このぶりっ子キラーが。
んで・・・(修羅の怪異の方を見る)・・・・てめぇは暁光の刺客か?by希美

  • No.468 by 赤猫  2020-07-12 12:50:48 

修羅の怪異「お…俺は…俺を生み出した奴の命令に従ってただけだ…命令を遂行すれば、後は自由にしていいって…」
斗真「その命令した奴っていうのは誰?」
修羅の怪異「それは言えない…言ったら、俺がどうなるか…!」
斗真「ふーん…莉愛さん」
莉愛「はーい♪(スペースザリッパーを構えエンジンをかける)」
修羅の怪異「ひっ…!さ、桜音真宵っ!!そいつに頼まれました!!十三階段とアルティネイター、そしてその関係者を殺せって!!」
莉愛「!桜音真宵…」

  • No.469 by 梨花  2020-07-12 13:17:23 

・・・・やっぱり、絡んでたか・・・by希美

  • No.470 by 赤猫  2020-07-12 13:22:38 

莉愛「…みんなー、先に元の世界に帰っててくれなーい?鬼さんに聞きたいこと、また増えちゃった」
斗真「えっ…でも…」
莉愛「(スペースザリッパーを一振りすると、空間の境目が現れる)さっき壁に触れた時に私の固有魔法で空間を繋げといたんだー。そこを出れば現実世界に帰れるよ。私も、用事が終わったらすぐ帰るからさー」
史緒「貴方…一体何を…」

  • No.471 by 梨花  2020-07-12 13:33:08 

・・・・・・おい。あんたが簡単に死なねぇ事は分かってるが・・・下手に暴れんなよ?by希美

  • No.472 by 赤猫  2020-07-12 13:41:42 

修羅の怪異「は…?」
斗真「…はぁ…そういうことか。僕達は早くここから退散しよう。ここに僕達が居るのは相応しくない」
修羅の怪異「お、おい…どういう事だよ…説明してくれよ…」
斗真「説明なんて出来ないさ。口にするのも怖いよ。ただ言えるとするなら…自殺したいが為に殺戮を行っていた僕なんかよりも、この人は更に狂ってるって事。僕の知り合いの中でもズバ抜けてね。侮辱のように聞こえるかもしれないけど…こんなのがアイドルで、アルティネイターの八大幹部だなんてどうかしてるよ」

  • No.473 by 梨花  2020-07-12 16:45:16 

一応言っとくが───“こいつ、アイドルの皮を被った化け物だからな”by希美

  • No.474 by 赤猫  2020-07-12 19:25:59 

斗真「さっさと現実世界に戻ろう。これ以上、僕も見たくないからね」
史緒「えぇ、そうですね。後はこの人に任せておきましょう(空間の境目に向かって歩き出す)」
修羅の怪異「まっ、待ってくれ!頼む、助けてくれ!」
史緒「それは出来ませんねぇ…私達を襲った時点で、貴方は私達の敵なのですから(空間の境目に入り、現実世界へと帰る)」

  • No.475 by 梨花  2020-07-12 19:50:50 

じゃあな、負けて死 ね。

(そう言い、現実世界に戻る)by希美

  • No.476 by 恋雪  2020-07-12 20:50:35 

紫炎「……(数分前からしかめっ面でLINEをしてる)」
ロベリア「あんな不機嫌顔でLINEやることってあるか?」
黎明「ないんじゃない?」
ロベリア「だよな」
紫炎「くっそ、アイツ……本当に来たらどう処してやろうか…」
ロベリア「不穏!!!」

  • No.477 by 赤猫  2020-07-12 20:55:11 

修羅の怪異「待ってくれ…なぁ、頼むよ。助け───(背後からチェーンソーのエンジン音が聞こえる)あっ…」
莉愛「ごめんねぇ…君、他にも何か隠してそうだからさぁ…じゃあ…第2ラウンド、始めよっかぁ。今度は手加減、無しだよ(瞳から桃色の閃光が迸る)」
修羅の怪異「や…やめろ…!あっ…!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

斗真「はぁ…やっと帰ってこれた…」
?「(くるくるパーマのかかった金髪に青のメッシュが入った少女がやってくる)姉様!やっと帰って…って、なんだ、姉様じゃなかったか。はぁ…」
斗真「えっ…君ってもしかして…」

  • No.478 by 梨花  2020-07-12 21:04:50 

姉様・・・じゃああんたがかのぶりっ子キラーの連れか?by希美

  • No.479 by 赤猫  2020-07-12 21:53:16 

?「はぁ!?貴方今、姉様をぶりっ子キラーって言った!?訂正して、今の言葉!貴方みたいな上から目線で女のかけらもない人に姉様を侮辱する権利はない!!」
斗真「君、もしかして今テレビで引っ張りだこのアイドルって言われてる、蔡城 陽奈子さん?」
陽奈子「なんだ、知ってるんじゃない。特別に名乗ってあげるわ。ウィンクで胸キュン、甘えてズッキュン、気付けばひなにく・ぎ・つ・け♪Heart sister'sの末っ子担当、蔡城 陽奈子よ!」

  • No.480 by 梨花  2020-07-12 22:04:42 

・・・・・・・・・・・・・ごめん、お前も無理だわ。(すっごい顔を顰める) by希美

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック