【BL】うさぎは寂しくて死んじゃう【募集】

【BL】うさぎは寂しくて死んじゃう【募集】

隼兎  2020-06-27 20:18:11 
通報
ボクと一緒におしゃべりしませんか?
隼兎(ハヤト)と申します!
最近、暇で仕方がなくって…出来たら構ってほしーなぁ…なんて!
カッコいい人にに構って貰いたいなぁ…って!そんなことないですよ!
まぁ、全くというわけではないですけどね(笑)
沢山おしゃべりしましょ!


【注意】
・あらしはおやめください
・r18は?(だめ)です!キスとかハグ、壁ドンとかはok!
・楽しくやりましょ!
・一日ごとにいろんな人に来てもらって、会話できたらなーと…
地雷は自衛でお願いします。話す前に言ってくれれば、…



楽しくおしゃべりしましょ!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 隼兎  2020-06-27 20:18:40 

たくさんの人とおしゃべりしたいなぁ♪

  • No.2 by 隆臣  2020-06-27 20:57:34 


──入っても宜しいのでしょうか…?

  • No.3 by 隼兎  2020-06-27 21:39:07 

>隆臣さま
はい!ぜひどうぞ!うれしいです!!(* ̄(エ) ̄*)

  • No.4 by 隼兎  2020-06-27 21:47:23 

↑に追加で、簡単なプロフィールを送ってくださると嬉しいです!僕、感じ苦手で…(笑)名前の読みがなとか出来たらお願いしたいです^ ^

  • No.5 by 隼兎  2020-06-27 21:48:19 

漢字です、ごめんなさい!

  • No.6 by 隆臣  2020-06-27 21:53:37 


タカオミ/20代後半/黒髪/眼鏡/187㎝/基本敬語

──いかがでしょうか?

  • No.7 by 隼兎  2020-06-27 21:58:26 

十分です!
隆臣さん、よろしくお願いします!
会話、テキトーに始めてもらってokです!

  • No.8 by 隆臣  2020-06-27 22:04:51 


ロルは、いかが致しましょうか?

  • No.9 by 隼兎  2020-06-27 22:12:08 

えーと、あまりなりチャに詳しくないので、「こうだ!」とは言えないのですが、基本的に指定はないですよ、お好きなようにしていただければ…って、管理ができてなくて本当にすみません!

  • No.10 by 隆臣  2020-06-27 22:37:36 


大変申し訳ありませんが、参加を見送らせてください…。
隼兎様の良縁を願っております。

  • No.11 by 隼兎  2020-06-27 22:39:50 

大丈夫ですよ、一度でも来てくれただけで嬉しいです。
ありがとうございます。

  • No.12 by 隼兎  2020-06-28 21:38:14 

誰か来てくれないかな?、もうねるか…

  • No.13 by 隼兎  2020-07-01 22:28:18 

誰かいないかなー|д゚)チラッ

  • No.14 by 匿名さん  2020-07-01 22:54:33 

ロルを知らないのであれば、勉強して使えるようになるのが第一ではないかと。

  • No.15 by 隼兎  2020-07-02 06:06:18 

>匿名さん
アドバイスありがとうございます。
勉強してきましたので、一応顔だけは出している感じです。
不快な思いをさせていたらすみません、
こちらも、もう少し勉強してきます。
失礼しました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック