「 友達以上恋人未満 」(〆)

「 友達以上恋人未満 」(〆)

作者  2020-06-25 23:15:32 
通報




近くて遠い。
甘酸っぱい青春の物語。




___待ち人あり___




コメントを投稿する

  • No.1 by 瀬良 綾人(背後)  2020-06-25 23:17:55 



>葵くん背後様

(/ 海原 葵くん並びに背後様、お待ちしております!)



  • No.2 by 海原 葵背後  2020-06-25 23:45:17 

(/お待たせいたしました!改めて宜しくお願い致しますね!)

  • No.3 by 瀬良 綾人  2020-07-02 00:49:48 



>葵ちゃん

__……うん、やっぱり似合ってる。本当に女の子みたいで、可愛いね。
(背後からもういいですよという相手からの声に振り返ると、そこには恥ずかしそうに立つ相手の姿。元々の男にしては可愛らしい顔立ちと、普段見ることの無い細く華奢な手足も合間り、その姿は女の子そのもので。じっと相手を暫く見つめた後、ふわっと微笑んでは、やはり自分の目に狂いはなかったと一度頷いて、本心からの言葉を伝えては相手の女装姿を見れた事に満足し。ふと、せっかくだから何か残しておきたいと考えては、「ねぇ、撮っていい?」と確認するように尋ねては見るが、答えを待つ素振りは無くポケットからスマホを取り出し相手へとカメラを向けてはそのまま無機質なシャッター音を数回部屋中に響かせて。)


(/お待たせしました!改めて、よろしくお願いします!
葵くんの下着発見についてですが、そうですね。何かの拍子に偶然見つけてしまう感じでいいと思います!服を物色していて開けてしまうとか、間違って開けてしまう系ですかね!
ふと今更ながら思ったのですが、このままベットインした場合、暗転後はどうしましょうか?致した後の風呂上がりか、翌日の朝か……?とりあえず、葵くんの手料理は恐らく翌日になりますよね?流石に致した後(風呂上がり?)に料理なんて出来そうにないですし……(笑)まぁその辺ご都合でもありですが(笑))



  • No.4 by 海原 葵  2020-07-07 05:16:06 

っ…あ、りがとう…ござ、います…(女装姿を相手に見詰められると本当に恥ずかしく、膝を内股気味にしてモジモジさせていればフワリとした笑顔と共に告げられた似合ってる、その言葉に今まで姉たちからも向けられたにも関わらず感じ得なかった嬉しさや幸福感を感じ、嬉しげでありながらどこか恥ずかしげに感謝の言葉を述べて。そうすれば相手から写真を撮りたい、と言われれば早速始まった撮影会に耳まで顔を赤らめながら照れつつも「その、撮るのは良い、んですけど…他の人、に見せないで…下さい…その、恥ずかしい、ので…」と身体を少し捩りながら上目遣いで相手に他の人へ写真を見せないで、とお願いして)

(/こちらこそお待たせして申し訳ないです!
ですね、そんな流れで良いかと!どちらでもお好きなように!(笑)
あー、そうですねぇ……此方としては食事を先にしてそれから暗転し、お風呂でも、先に暗転してお風呂に共に入り手料理は翌日にでも、はたまた暗転してそのまま翌日でも……どんな展開でも問題はないですよ!致した後でも葵には料理させれますので、お好きな展開を選んで頂ければと(笑))

  • No.5 by 瀬良 綾人  2020-07-09 23:32:47 



>葵ちゃん

もちろん。二人だけの秘密……て訳でもないか。でも、これからは俺以外にあんまり見せないでくれる…?
(カメラ越しに照れながらも撮らせてくれる愛らしい相手の姿を見つめ堪能していれば、誰にも見せないでほしいとこれまた男の心をくすぐるような上目遣いでお願いをされ視線を画面越しから直接相手へと向けると、一通り撮り終えたスマホをしまいながら笑顔で勿論だと告げ。相手が嫌がる事はしないという理由もあるが、本音を言えば自分が他人に見せたくないという所謂独占欲の為であり。歩み寄りながらこの事を知るのは自分たち二人だけだと、相手の頬を指先で撫でつい優越感に浸るが、はたと気付くのは相手のお姉様方の事で。感謝しつつも自分が最初じゃなかったことに少し残念そうに微笑んでは前言撤回するように言葉を繋ぎ。続けてでもと言葉を紡いでは、今度は相手の手を取るとそのまま手の甲に触れるだけのキスを落とし口元に手を寄せたまま視線だけを相手に向け出来る限りでいいからと自分の前で以外女装を控えてはくれないかとお願いしてみて。)


(/いつも待って頂いてますから!そこはお気になさらず!
2件とも了解です!今後の展開についてはとりあえず、この後いいタイミング腹の虫鳴らして晩御飯にしようかと(笑)食後いい雰囲気にさせて暗転して(風呂まで一緒)、風呂上がりから事後(恋人?)のイチャイチャしましょう!(笑)大まかな流れはこんな感じでお願いします!)



  • No.6 by 海原 葵  2020-07-10 12:50:30 

っ…はいっ!(相手から眩いほどのカッコいい笑顔で自分のおねがいに了承を貰えば嬉しげにはにかみ。そして、女装姿は自分と相手だけの秘密ではない事を残念がる様子がまたいつものカッコ良さとのギャップが愛おしく、相手から手の甲へキスを受ければ甘い刺激に顔を赤らめながら出来るだけ他の人へ見せないでとお願いされれば赤い顔のまま頷き返して了承の言葉を返して。そのまま相手の身体に自分の身を預けながら微笑みつつ相手を見上げれば学校関連の知り合いにはまだ見せてない事を「でも…学校で出会った人たちの中だと綾人さんが始めてですからね、これのこと話したの…」と特別感を出しながら告げて)

(/ありがとうございます!
ふふ、了解です!では大まかにそんな流れでいきましょう(笑))

  • No.7 by 海原 葵  2020-07-24 19:33:10 

(/上げておきますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック