[雑談]「特に決めてないですがオリキャラなりきりです!」の雑談場所です!

[雑談]「特に決めてないですがオリキャラなりきりです!」の雑談場所です!

猫神 ネロ  2020-06-23 18:33:23 
通報
題名の通り、雑談部屋です。
自分の雑学を披露するも良し、世界情勢について話すも良し、相談するのも良しです。

コメントを投稿する

  • No.1 by 猫神 ネロ  2020-06-23 18:33:44 

はい、雑談部屋作りました!

  • No.2 by 雪麗  2020-06-23 18:42:27 

部屋作りお疲れ様です!一応こっちにもプロフィール貼っといた方がいいでしょうか?

  • No.3 by 苺花  2020-06-23 18:44:14 

こんにちは!なんとか見つけた…(;´・ω・)
いますか?

  • No.4 by メルダー・パトリオート  2020-06-23 18:49:45 

見つけましたー!プロフこっちにも貼ります?

  • No.5 by 雪麗  2020-06-23 18:50:02 

>苺花さん
私はいますよー!

  • No.6 by 苺花  2020-06-23 18:50:57 

こんにちは(*'▽')やっと、会えたよ~~~( ノД`)シクシク…

  • No.7 by 苺花  2020-06-23 18:51:55 

プロフ、貼っときます?一応…

  • No.8 by 猫神 ネロ  2020-06-23 18:57:24 

知らぬ間にこんなにコメが!?
んー、一応プロフは拝見させていただいてるのでこっちにも貼らなくても良いと思います。

  • No.9 by 雪麗  2020-06-23 18:58:57 

>ネロさん
了解しました。一応このトピックのURLをあっちに貼っときましょうか?

  • No.10 by 猫神 ネロ  2020-06-23 19:00:50 

そうですねー。
お願いしますね!
ブリキノダンス聴いてたらたくさんコメントが…w

  • No.11 by 苺花  2020-06-23 19:05:21 

(僕は、ホラゲー実況見てました(笑))

了解です!貼っときます(*‘∀‘)

  • No.12 by 猫神 ネロ  2020-06-23 19:06:47 

>苺花さん

もう貼られてますよー。
出遅れちゃいましたねw

  • No.13 by 苺花  2020-06-23 19:06:58 

名前:五十嵐 苺花(いがらし いちか)
年齢:12歳
性別:男
種族:うさぎの半人
容姿:耳としっぽがうさぎ(それ以外は、人間)
   耳はたれてる
   明るい茶髪のショート
   パステルピンクの瞳と金色の瞳(つまり、オッドアイです(;´・ω・))
   薄茶のサロペットに白いニット(萌え袖)
   厚底スニーカー
特徴:いつも、なぜか年上の女性から可愛がられる
   泣き虫
   実は、腹黒だという噂があったり、なかったり…?
性格:メンヘラ・おっとり・甘えん坊・泣き虫・実は、腹黒

  • No.14 by 苺花  2020-06-23 19:11:26 

多分これだったと思います!
(多分っていうのは、いろいろなトピでやってるのでわかんなくなっちゃいました(笑))

  • No.15 by 苺花  2020-06-23 19:12:17 

(笑)一足遅かった((´∀`*))ヶラヶラ

  • No.16 by 雪麗  2020-06-23 19:16:54 

http://up-img.net/img.php?mode=png&id=6568
まぁとりあえず適当にうちの子の絵でも描かせてもろて

  • No.17 by 苺花  2020-06-23 19:29:29 

夜ご飯、食べてきます!20時くらいには終わると思うので、待っててくれると嬉しいです…(´・ω・`)

  • No.18 by 猫神 ネロ  2020-06-23 19:42:42 

20時にはスマホの制限かかってます…。
まぁ、それか20時から僕抜きで始めちゃってください。
あとからぽっと入るので。

  • No.19 by 苺花  2020-06-23 19:52:35 

【悲報】20時からは、パソコン使えない…( ノД`)シクシク…
【悲報】20時からは、パソコン使えない…( ノД`)シクシク…
【悲報】20時からは、パソコン使えない…( ノД`)シクシク…

すみません、上記の通りなので先に始めてもらっちゃっても大丈夫です…( ノД`)シクシク…

  • No.20 by 雪麗  2020-06-23 19:56:00 

>ネロさん
了解しました。20時からの制限ってなかなかキツいですね…

  • No.21 by 匿名人  2020-06-23 19:57:04 

本編の方に入りたいんですけどいいですか?

どうも、知ってる人は知ってる私です。

  • No.22 by 雪麗  2020-06-23 20:11:29 

>匿名人さん
匿名人さんじゃないですか!!!ネロさん落ちてますけど進めていいらしいのでいいと思いますよ

  • No.23 by 匿名人  2020-06-23 20:13:55 

>雪麗さん

ありがとうございます!
……ちょっと設定が違うドウシャさん使いたいんですけど…使い回しみたいなのって大丈夫ですかね?

  • No.24 by 雪麗  2020-06-23 20:17:18 

>匿名人さん
私はいいと思いますけどトピ主は私じゃないのでどうにも言えないというか…

  • No.25 by 匿名人  2020-06-23 20:19:00 

>雪麗さん

ですよね…設定は明日に投下しようかと思います

  • No.26 by 雪麗  2020-06-24 10:14:53 

ぱぱーっと書いた刻くんの過去でも投げときます
マジでぱぱっと書いたので日本語がめちゃくちゃですし長いので読まなくても大丈夫です()



刻の父は腕のいい医者で、どんな怪我でも病気でも簡単に治すことができた。しかし体の弱かった妻(刻の母)が重い病気にかかり、それを治療する時、今までに感じたことの無い緊張のせいか、治療に失敗し、妻は死亡。刻の父は失敗した自分を責め続け、自分に憧れて医者を目指す刻に自分と同じ過ちを犯さないように刻を完璧にしようとする。テストは全教科満点じゃないと殴り、感情を出すと首を絞め、風邪をひけば「そんなことで風邪をひくなんて」「体調管理がなってない」と責め続けた。

刻は父の教育のおかげなのか分からないがテストがどんどん満点になっていき、だんだん教師からも期待されるようになり、戻れなくなってしまい失敗恐怖症を患ってしまう。
高校生になっても成績トップを保ち続け、生徒会長にもなるが、先生から「完璧じゃない生徒を全員殺せ」と命令される。刻は「目上の人からの命令は完璧にこなさなければいけない」と思い、先生の命令通りに学校の生徒を1人残さず殺した。…が刻一人になった時、こんな学校は学校とは言えないと思い、学校自体をリセットさせるために先生も全員殺した。その後、母の治療に失敗した父も完璧じゃないと思い躊躇なく殺した。

大人になると気持ちが落ち着いたのか父を殺して解放されたからか失敗恐怖症もマシになり、「完璧じゃなかったらその人を消す」という考えが無くなった。上司からも「君はロボットじゃないんだから少しぐらい失敗してもいいんだよ」と言われ、人間らしい性格が戻ってきている。

  • No.27 by 猫神 ネロ  2020-06-24 15:42:27 

ただいま戻りましたー!
匿名人さんじゃないですか!(歓喜の声)
全然入ってもらって大丈夫ですよーo((*^▽^*))o

  • No.28 by 匿名人  2020-06-24 16:09:21 

>ネロさん

ありがとうございます!
できればなんですけどロが付く人とドウシャの義理の娘ちゃん使いたいんですけどそれも大丈夫ですか?

  • No.29 by 猫神 ネロ  2020-06-24 16:13:43 

ロ…ハッ!あの人ですか!
良いですよ!むしろ使ってください!(土下座)
義理の娘…ネイロちゃんでしたっけ?
も大丈夫ですよー。

  • No.30 by 匿名人  2020-06-24 16:16:42 

>ネロさん

ありがとうございます!
それでは設定投下しますねーあっちの方がいいですかね?

  • No.31 by 猫神 ネロ  2020-06-24 16:23:20 

そうですね。
ほんへの方に投下お願いします。

  • No.32 by 猫神 ネロ  2020-06-24 16:23:21 

そうですね。
ほんへの方に投下お願いします。

  • No.33 by 匿名人  2020-06-24 16:24:38 

了解しましたー!

  • No.34 by 猫神 ネロ  2020-06-24 16:25:30 

…二個出た…。
恥ずかしい…( ≧Д≦)

  • No.35 by 雪麗  2020-06-24 16:53:56 

こんにちはー!帰宅しましたー!

  • No.36 by 猫神 ネロ  2020-06-24 17:05:19 

こんにちは!

  • No.37 by 闇夜  2020-06-24 17:34:59 

私も後二人作っても大丈夫でしょうか?

  • No.38 by 猫神 ネロ  2020-06-24 17:43:36 

管理出来るなら良いですよー。

  • No.39 by 匿名人  2020-06-24 17:44:49 

えー…わかる人はわかりますが…
あの二人が消えました…ドウシャさんがどこかのルートのBADENDを通ったとでも思っておいてください。

  • No.40 by 匿名人  2020-06-24 17:46:31 

消えたというか粒子になってどこかの世界に飛んでったみたいな感じです。

  • No.41 by 猫神 ネロ  2020-06-24 19:53:55 

今日も塾の影響で入れない…。
先に始めちゃってください!

>匿名人さん

あの二人…リカバリーシャインとブレイブダークの二人ですかね?(モード名覚えた人)

  • No.42 by 匿名人  2020-06-24 19:58:52 

>ネロさん

了解しましたー

その2人が粒子化して消えたせいで今回の弱体化が生まれてます…
ロッテンさんは今回結構ドウシャさんの支えになると思います。色々な活躍がありますよー

  • No.43 by 通りすがりさん  2020-06-26 01:05:44 

このキャラで参加希望です!
名前:マグ
性別:♀
年齢:14
種族:インクリング
容姿:短めのゲソ型で色はオレンジ。糸目で、銀縁の眼鏡をかけて深緑のエプロンを着て、黒いスニーカーを履いている
性格:のほほんとして柔らかい性格。それが強すぎるのか、どこかぼっーとしていて、楽観的で、見てる側からすればヒヤヒヤものかもしれない…。
能力:イカ化、ヒト化、イカセンプク、イカダッシュ。ナワバリは久しくやってないので体術力は他のイカより低め。
その他:普段はカフェ店員のバイトをしてる。ナワバリは前はやっていたが性にあわずランク20台でやめてしまった。当時持ってた武器はモデラーMG

  • No.44 by 猫神 ネロ  2020-06-26 14:16:24 

>通りすがりさん

キャラ見ましたー。
良いですよー。

  • No.45 by 通りすがりさん  2020-06-26 15:56:35 

ありがとうございます!早速参加させていただきます~

  • No.46 by 猫神 ネロ  2020-06-26 16:18:27 

あ、これロト君イメージ図です。
これでも男です。というかオスです。(魚に近いので訂正)

http://up-img.net/img.php?mode=png&id=6598

  • No.47 by イアナ  2020-06-26 20:09:48 

名前:イアナ・マイヤー

年齢:27歳

性別:女

種族;人間

容姿:ショートカットで色素欠乏症の影響により髪の毛の色は白、網膜も損傷しているため特殊なコンタクトレンズを付けている、服装は白のタンクトップの上に黒のジップアップパーカー、黒のジーンズ

性格:大人しく引っ込み思案の性格で幼少時代からずっと1人での生活が多かった、コミュニケーションが苦手

能力:自分そっくりのホログラフィックの分身を遠隔操作出来る、ホログラフィック展開中はコンタクトレンズが黄色に光る。

備考:両親がシステムエンジニアリングで普段1人で家にいるイアナが寂しくならないようにとホログラフィックが展開できる特殊なコンタクトレンズを開発

(ちょっと時間かかってしまいました、ご確認いただきますようお願いいたします)

  • No.48 by 雪麗  2020-06-27 13:21:06 

現状刻くんは面倒事にならないように(なったとしても巻き込まれないように)「そこら辺にいる普通の医者」を演じています。素は失敗すること以外は基本全然驚いたり困惑したりせず冷静に行動します。

  • No.49 by 雪麗  2020-07-18 19:48:10 

学生時代の刻くんのお話
刻くんが金曜日に1人で学校の掃除をしているだけです。文章力終わってますがよければどうぞ
https://privatter.net/p/6166868

  • No.50 by 猫神 ネロ  2020-07-19 09:46:46 

掃除(意味深)

  • No.51 by 雪麗  2020-07-19 11:10:14 

>ネロさん
掃除という名の死体処理ですね()
彼は自分のことを狂人だと自覚してるタイプの人間なのでその狂人の部分は完璧に隠すことが出来るんです。だからそれが表に出る時は二重人格という訳ではなくてただ本性が出たって思っていただければ((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック