魔王さまのティールーム(誰でも歓迎/豆ロル可)

魔王さまのティールーム(誰でも歓迎/豆ロル可)

魔王  2020-06-23 13:49:35 
通報
我は地球征服を目論む魔王である。人間のことを知るためにこのトピックを利用してやることにしたぞ。
そういうわけであるので何でも我に話しかけてみるが良い。人間たちは何を考え、どんなことに悩んでおるのか、とことん弱味を握ってやろうぞ。くっくっく。
規約違反や喧嘩さえなければ話題もロルも適当で良い。くるしゅうないが近う寄り過ぎられたら恥ずかちいから適度に頼む。
簡易プロフは任意だが必ずお主だと分かる呼び名だけは設定してくれ。
個人が特定されてしまうような危険な発言はせぬよう。それで更なるトラブルを招いても、この魔王は一切の責任を負わぬものとする。目に余る行為は人間界の理に従い通報する。
では開始だ。どんな子羊が迷い込んで来るのか、楽しみで仕方がないわ!ふははははは!!

コメントを投稿する

  • No.12 by 魔王  2020-06-27 03:35:09 

>深藤
ふっふ、なんといってもこの魔王は地球征服を企む者であるからな(ふんぞりかえり)
不満というのは外に向けたものばかりとも限らぬな。そして今すぐでなくとも、親父殿やご家族が何かしらの導きをくださるだろう。最も身近な人生の先輩たる親が出てくる夢は、何かの岐路を象徴することも多いである。たとえば一人暮らしもひとつの岐路であろう。そんな時、月並みだが親の助言などなどは本当にありがたきものだ(激甘珈琲ぐびー)
もし不満やらをぶつけられたら、その時こそ意思ある個人としての責任や役目を果たす時。なぜ我儘だとしても一人暮らしを始めたのか、改めて自分の考えや人生設計を話せるようにするととてもよいであるな。
親も人間で、独身の青年時代があった。自立に関して同じような我儘をしたと感じているやも知れぬぞ。ビールを持って行って何か話せば、より深く分かり合えることがあるやもしれぬ。とてもとても貴重だ。ぐっどらっく(親指ぐっ)
ん?魔王がおるんだからここが魔界でもおかしくなかろう。何ならうちのここあちゃんを紹介してやろうぞ。頭が3つもあるのでめっちゃもふもふできるである。ヘルスタ見る?インスタの地獄版なんだけど(ちゃららら~ん、スマホ~。ダミ声)

  • No.13 by 深藤  2020-06-27 08:17:06 

>魔王

めっちゃ教育的ィーーー!?
すンません、此処までちゃんとした占いだとは思ってなかったッス!感服しました(テーブルに両手突いて頭下げ)
占い師さんが地球征服したら一周して良い世の中になりそう(ケラケラ)一票入れますよ?

魔王ってキャラ作りも凝ってるし…うわ、このCGめっちゃリアルー生きてそー(スマホ覗き込みに行き)そういえば角もリアルですね。こんな凝った造形見た事な……ッ!?

(二度見してソロ~っと角に触れ)

  • No.14 by 魔王  2020-06-27 09:26:02 

>深藤
さすがは我である!どういたしましてなのである!頭が低いであるぞー!ふははははははは!!(ふんぞりかえり、背骨からやばい音)
なななな何を言うである!我はこの地球を征服したあかつきにはなんかこう…やばい感じにするものである!良い世の中なんか望んでないである!ほんとなんだからねである!(珈琲をおかわりして)
うむうむ、そうであろうそうであろう、もふもふに情熱かけすぎて他が雑コラみあるのも超一流であろう。角は寝返りが打てぬ程度に邪魔な本物であるぞ(ほかの角系悪魔とかアニメキャラとかってどないしとるんやろと首傾げて。角を触ると、ゴツゴツした感触)

  • No.15 by 深藤  2020-06-27 14:23:43 

>魔王

うぉッ!?うぉッ!?くっついてる!(引っ張ってもズレそうになくてヤバい音してる背中に足引っ掛けて思いっきり引っ張り)
そんで、ここあちゃんはコラかよ!?ツッコミ追いつかねー!!

  • No.16 by 魔王  2020-07-01 16:00:31 

ふぅ…怒濤の魔界スケジュールをこなしてきたのであるぞ…。
>深藤
すごかろうこの圧倒的世界観!(スマホかかげる)

  • No.17 by 深藤  2020-07-01 18:27:55 

>魔王
あ、お疲れサンでーす。(すっかり馴染んで奴隷の悪魔とオセロしながら迎え)
割と住めば都っぽいッスね。…税金高いのヤだけど。

  • No.18 by 魔王  2020-07-01 18:40:46 

>深藤
お疲れーである。
ふむふむそうであろう。ここはちょっと息抜きやだらだらして誰かに癒されて欲しくて作った場所…って魔王がそんな慈悲深げなこと思うわけないである!
ていうかめっちゃオセロしとるな。どこにしまってあったのだ(虚無の顔)
親父殿にビールは叶ったであるか?

  • No.19 by 深藤  2020-07-01 19:57:33 

>魔王

あぁ、悪魔さんの私物で遊んでました。(オセロの他にもUNOや麻雀の痕跡が背後に)
いや、良い場所だし宣伝もしようと思うぐらいなんスけど、帰り方が解らなくて……実家どころじゃなく家にも帰ってないんスわ(頭掻きつつ)

  • No.20 by 魔王  2020-07-01 20:22:04 

>深藤
どちゃくそ馴染んでるうううう(のけぞる)
おお、宣伝したいという気持ちはうれしいであるぞ。帰り方はそこのレジでお茶セット代680円払ってドアから出るだけである(妙に現実的!)お帰りならサクッと払うモンはろうてゆくがよい。
実家のほうにも都合があるであろ、それとお主の良いタイミングで帰るとよかろう(ふんぞり)

  • No.21 by 深藤  2020-07-01 22:24:18 

>魔王

うわ、本格的にアミューズメント施設っぽいですね。(レジ見てしじみ)その内デートスポットやらで掲載されたりしたら肩身狭いかな。フリーの可愛い子でも入って来たら嬉しいンすけどね~…

  • No.22 by 魔王  2020-07-01 22:46:50 

>深藤
んむ?フリーとな!?よろしいこの我が彼氏になってやろう!!さあこの胸に飛び込むが(奴隷の悪魔にぶん殴られる)ぶぇ

  • No.23 by 深藤  2020-07-02 03:55:38 

>魔王

プハ…!ありがと(間髪入れずツッコミ入れる調教された手下見て感心)
ギャグでも言ってくれる人がいるっていいモンだなぁ
魔王さん意外とフリーなのか?ハーレムくらいいそうなモンだと思ってたわ

  • No.24 by 魔王  2020-07-03 09:18:04 

>深藤
ハーレムって大変なのである。一人だけちょっとでも特別扱いしてはいけない、全員に生涯同じことしなきゃいけないである。この魔王、そんなめんどいことはしないである(えっへん。まおうのいすに座り直し)フリーも悪くないである(強がる)

  • No.25 by 深藤  2020-07-03 14:26:23 

>魔王

うへえ。
巷の恋人関係でも大変そうに見えるから、到底欲しい気にはならんな。
一緒にギャルゲーでもやるか!(同類を見る目)

  • No.26 by 魔王  2020-07-03 17:55:44 

>深藤
ギャルゲーであるな!?攻略キャラ誰一人おとせず友達エンドのコンプなら任せろであるぞー!(ゲーム機スタンバイ)

  • No.27 by 深藤  2020-07-03 18:43:09 

>魔王

やめろwリアルかw
いや友達になれるんなら良いよな。俺サークル入りたての頃、女の先輩に「ちょっと一緒に歩きたくたない」って言われたわ(遠い目)
…女々しい野郎どもの詩でも流すか(ときメモ無印スタンバイ)

  • No.28 by 魔王  2020-07-04 00:44:14 

>深藤
それは高校のジャージよりダサい服のせいでは(奴隷からの制裁。右ストレートがヒット)ぶぇ
あぁときメモか…ときメモな…選択肢でモメるフラグちゃうかなこれ…(でもノリノリ)

  • No.29 by 深藤  2020-07-04 03:33:49 

>魔王

お前、奴隷と仲良いなぁ(キレたツッコミ見守りウフフ)

いや、そん頃はし○むらとかスーパーでしか服買って貰った事無かったんだよ!大学デビューで張り切ってオシャレはしてやぞ?メン○ナックルとか見て!(泥沼化)

どの娘いくー?やっぱ眼鏡かなー

  • No.30 by 魔王  2020-07-05 12:22:16 

>深藤
なんか英語のロゴが入ったやつがかっこいいみたいなアレなソレなコレとかであるかな(がっちりあくしゅ)
ああ…コスモにささやかれたのであるな…(遠い目)

えっ我はツインテのロリがいい。我が通報されちゃうスリル味わいたい(正座)

  • No.31 by 深藤  2020-07-06 02:38:47 

>魔王

お前、まさか……(握手しつつ同類を見r)

警察でも逮捕出来ちゃう魔王なら勇者いらずダナー
ちょっとは魔王らしく勇者とかと戦った事ないの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック