( 相互指名 ) strawberry  

( 相互指名 ) strawberry  

ヌシヌシ  2020-06-23 02:32:42 
通報




暇潰し兼キャラ練習に付き合って頂ける方いらっしゃいませんか?


∇ ルール ∇

ロルは豆~中前後
創作のチート、超人設定禁止
版権×創作、版権×版権
登録制なので置きレス遅レスOK



∇ 希望 ∇

SERVAMP > リヒト 有栖院御国 
マギ > 練紅覇 ジュダル
hpmi > 碧棺左馬刻 山田三郎
ディアラヴァ > 無神コウ 無神ユーマ
A3 > 茅ヶ崎至 摂津万里 雪白東
告白実行委員会 > 柴崎愛蔵 
薄桜鬼 > 風間千景 沖田総司
銀魂 > 神威 沖田総悟
神様はじめました > 瑞希
アムネシア > シン
Free > 七瀬遥 遠野日和 松岡凛


参加する場合は希望キャラを何人か書いて下さい。
一作品のみもOK!

他にも作品何かあればまた追加します!



少女漫画も高嶺と花やふりふらやショートケーキケーキ、きらめきのライオンボーイ等色々好きですが、そこら辺は見付かり次第此方から希望を申し上げたいと思います。



ではぼしゅーう!






コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシヌシ  2020-06-25 00:08:13 




(/上げさせて頂きますね!まだまだ知っている作品はあるので、仰って頂けると助かります!)




  • No.2 by セイチャットファンさん  2020-06-25 17:28:07 



(/初めまして、マギからジュダル、hpmiから左馬刻、銀魂から沖田、神威、提供できます。

希望キャラは、記載されていないものばかりですが、マギからマスルール、ジャーファル、hpmiから独歩、一二三、銀魂から高杉、万斉です。

少女漫画も知っている、と聞いたので試しにお伺いするのですが、のだめカンタービレ、夏目友人帳等はご存知でしょうか…?また、少年漫画も他に知っている作品は御座いますか…??)


  • No.3 by 匿名さん  2020-06-25 17:50:12 



(/ はじめまして。先にお声がけしている方がいらっしゃったのですが、素敵な募集に目を惹かれ声をかけさせていただきます。先着順等でしたら蹴っていただいて構いませんので、検討していただければと思います。
此方からは、SERVAMP、hpmi、薄桜鬼、Free、銀魂を提供可能です。また、ショートケーキケーキ等の少女漫画も対応可能です。此方から提供をお願いしようと思っているのは、Freeかショートケーキケーキ、銀魂です。主様は少女漫画の桜蘭高校ホスト部等も知っていらっしゃいますか?もし知っていたら候補に入れたいなと考えています。
長々と失礼しました。ご検討ください。よろしくお願いします。 )


  • No.4 by ヌシヌシ  2020-06-25 23:08:34 




>2


(/うえええええ迷うううう((
一先ず参加ありがとうございます!
その中でしたら左馬刻をお願いしたいです!

ジャーファルと独歩なら比較的出きるかと!

のだめと夏目は大分昔に読んだ(みた)もので、記憶が曖昧なので難しいかもしれないです……。

他には黒バス、ハイキュー、七つの大罪、鬼滅の刃等でしょうか?何か気になる作品あれば教えてくださいませ!)


>3

(/制限は特にございませんので大丈夫ですよ!ありがとうございます!

もし可能であればSERVAMPからどちらかお願いしたいです!

希望キャラを何名か教えて頂けますでしょうか?
桜蘭高校はキャラによっては出来るかと思いますが、自信はあまりないです申し訳ありません…(()



  • No.5 by セイチャットファンさん  2020-06-25 23:41:32 



>主様


(/存分に迷ってください…!((
左馬刻様ですね!かしこまりました…!対応等、希望は御座いますか?関係性次第で接し方を変えようと思っているので、参考までに創作さんとの関係性をお聞かせ願えればと…。ちなみに、どんな設定もシチュエーションも美味しくいただきます!

うっっっ、悩んでしまいます(ぐぬぬ、)

ふむふむ、その中でしたら、七つの大罪からメリオダス、鬼滅の刃から炎柱、水柱が気になりますね…。

他作品ですと、刀剣乱舞、トリコ、NARUTO、ONE PEACE等が少々気になっております。)

  • No.6 by ヌシヌシ  2020-06-26 00:45:07 




>5

(/迷った末、左馬刻にしました((
関係性としては此方は元々父の仕事上銃兎とそれなりに会っていて、メンバー二人に会わせてくれるというのでいざ会ってみたら左馬刻に一目惚れ。でも素直に言葉に表す事が苦手でずっと隠しているつもりだが何となく左馬刻は気付いている。
知り合ってそんなにたってない感じでお願いしたいのですが、細かいでしょうか?((


あらあら悩んでおりますね ( によによ← )
とうらぶはキャラによっては出来ますよ!
どう致しましょう?)




  • No.7 by セイチャットファンさん  2020-06-26 01:24:20 



>主様


(/ふむふむ、了解です!知り合い設定なら左馬刻さんも名前呼び捨てくらいしますね!へへ、個人的な解釈ですけど、こう、よく創作さんをからかったりして反応を楽しんでそうなイメージがあります(ふふ、)

んんん、優遇順で並べますと、鶴丸国永、へし切長谷部、観音坂独歩、ジャーファルさん、ですね。でも、皆好きなのでやり易い人を!!!

うちの創作ちゃんのプロフも練りたいので萌萎を教えて貰っても宜しいでしょうか??苦手な設定や容姿性格などは避けたいので…、)

  • No.8 by 匿名さん  2020-06-26 20:02:07 



>主様

(/ お優しい言葉感謝いたします!どちらでも可能ではありますが、何せ少し前に見ていたのでどちらも非似にはなってしまうと思いますので、お好きに選んでいただければと思います。もしでしたら2人とも提供できますので、三角関係などはどうでしょう。此方的にもおいしい展開ではありますので…!

では、此方からはFreeより遠野日和、山崎宗介、ショートケーキケーキより水原鈴、また、他の投稿を覗き見してしまいハイキューが可能ということで、宮治、澤村大地のどなたかでお願いしようと思うのですが、やり易いなどありますか? )

  • No.9 by ヌシヌシ  2020-06-27 17:17:02 





>7

(/確かにそんな気がしますね笑

では微力ながら鶴丸を提供させて頂きますね!とはいっても初めてなので自信はありませんけどね…

そうですね。萎は絡みづらい無口なキャラや人見知り等を避けて頂ければ何でも美味しいです!!←
其方の萌萎もおききしても宜しいでしょうか?)



>8

(/なんと!!夢が広がりますね( ぽわわん )
ご負担でなければお願いしたいです…。もし、本当に大丈夫でしたら!無理そうな場合はリヒたんをお願い致します( 深々 )

初なのでとても非似でも宜しければ、
Frreなら提供出来そうですよ!此方も三角関係にしますか?棚越えも大丈夫ですし!

創作pfを作成しますので、萌萎を教えてくださいませ!
此方は、無口や人見知りを避けて頂ければ何でもこざれ!welcomeです!)



  • No.10 by 匿名さん  2020-06-27 20:18:27 



>主様

(/ 了解しました!メインはリヒトでサブキャラ的な感じで御国をだしていきたいと思います。少し前に見た作品なので思い出しながらやらせていただくので、返信が遅くなるかもしれませんがご了承ください。

有難いお言葉ありがとうございます!では、Freeからメインは日和で、もし余裕があれば宗介もお願いしたいなと思います。

萎は、過度なツンデレ、僕っ娘、過度な低身長等です。過度なものでなければ基本は愛せますのでお好きにお願いします!了解しました。主様萎を避けてpfを作成させていただきますね!此方のスレにpfは載せれば大丈夫でしょうか? )


  • No.11 by セイチャットファンさん  2020-06-28 16:37:05 



>主様


(/なりきりは楽しむのがモットーですのでお気にせず…!!私としては御相手していただけるだけで嬉しいので…!

ふむふむ、かしこまりました!!設定などに関する地雷等はありますか??

此方の萌も大体同じような感じですね…強いて言うなら、左馬刻とかにも普通に接してくれるような子が好みです←
とと、伝え忘れてましたが、キャラ変なども可能ですので、他の相手とやりたくなった時は何時でも仰って下さいね!)


  • No.12 by ヌシヌシ  2020-06-29 02:30:35 





>10

(/大丈夫です、気にならないと思うので()
宜しくお願いします!

かしこまりました!精一杯頑張りますね!

了解ですー!此方も出来次第載せますのでお待ち下さい!
それからロルに希望はこざいますか?
豆短ロル等。)




>11

(/そう仰って頂けて有難いです…(泣)←

特にはございませんよ~!

普通に…、隠しているようで隠せていないかなり分かりやすいツンデレな子を考えておりますが、如何でしょう?怖がらないとかキャーキャー言わないとかそんな感じの意味であってますか?( 不安 )
了解です!此方も何名かあげて頂いた中でジャーファルと独歩なら出来ますのでいつでも仰って下さいませ!

ロルの希望はございますでしょうか?)



  • No.13 by ヌシヌシ  2020-06-29 11:42:10 




追加


▽ 希望 ▽

SERVAMP > リヒト 有栖院御国 
マギ > 練紅覇 ジュダル
hpmi > 碧棺左馬刻 山田三郎
ディアラヴァ > 無神コウ 無神ユーマ
A3 > 茅ヶ崎至 摂津万里 雪白東
告白実行委員会 > 柴崎愛蔵 
薄桜鬼 > 風間千景 沖田総司
銀魂 > 神威 沖田総悟
神様はじめました > 瑞希
アムネシア > シン
Free > 七瀬遥 遠野日和 松岡凛

刀剣乱舞 > 一期一振 燭台切光忠
ハイキュー > 国見英
黒子のバスケ > 宮地清志
鬼滅の刃 > 不死川実弥
七つの大罪 > バン






  • No.14 by 野良猫。  2020-06-29 18:20:58 ID:e9a6b443f

(/今晩は!初めまして。鬼滅の字が見えたので参加希望します!

私の提供は、鬼滅から無一郎、炭治郎、善逸、しのぶ、禰豆子、蜜漓、です!鬼滅しかなくて申し訳ない...

創作×原作希望です!ご検討宜しくお願いします。

  • No.15 by ヌシヌシ  2020-07-01 13:10:42 




>14

(/申し訳ありませんが、野良猫様とは相性の問題で合わないと感じてしまった為今回の件は送らせて頂きたいです。大変申し訳ありません。あなたに良い縁が訪れますように。)



  • No.16 by ヌシヌシ  2020-07-03 13:31:23 





追加


▽ 希望 ▽

SERVAMP > リヒト 有栖院御国 
マギ > 練紅覇 ジュダル
hpmi > 碧棺左馬刻 山田三郎
ディアラヴァ > 無神コウ 無神ユーマ
A3 > 茅ヶ崎至 摂津万里 雪白東
告白実行委員会 > 柴崎愛蔵 
薄桜鬼 > 風間千景 沖田総司
銀魂 > 神威 沖田総悟
神様はじめました > 瑞希
アムネシア > シン
Free > 七瀬遥 遠野日和 松岡凛

刀剣乱舞 > 一期一振 燭台切光忠
ハイキュー > 国見英
黒子のバスケ > 宮地清志
鬼滅の刃 > 不死川実弥
七つの大罪 > バン

暗殺教室 > 赤羽業 
Fate > ギルガメッシュ アーサー エミヤ アルジュナ 新宿のアサシン 
終わりのセラフ > 百夜優一郎 フェリド



(/上げついでに追加させて頂きます!)



  • No.17 by ヌシヌシ  2020-07-11 09:19:15 




(/募集あげです!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック