── Welcome Home ──  

  ── Welcome Home ──  

 " キミ " の 恋人さん  2020-06-21 16:44:08 
通報











" おはよう "  や  " おやすみ "
" ただいま "   や  " おかえり " を自然に言い合えるような、ゆるーい日常生活をキミと共に。

何気ない会話が何よりも俺の癒しに!
雑談しながら甘えたり・甘えてきてくれたら更に◎

何処かに心が広く甘えさせてくれたり、甘えてきてくれる歳上で長身の素敵なお兄さんはいないかなぁ……意地悪でも真面目でも左側のお兄さんだと感激!恥ずかしくても積極的にスキンシップしてくれるとかなり嬉しいので、そんなわがままも愛で許してくれる恋人さんを待っているよ。
















コメントを投稿する

  • No.1 by  " キミ " の 恋人さん  2020-06-21 16:44:58 







  → Me !

| 27歳 | 178cm | 60kg | AB型 |

| ゆるゆるマイペース | 恋人さんの前では頑張っちゃうタイプ | 嫉妬や独占欲は人並み | でも、恋人さんの事になるとちょっとだけ執着し、依存傾向に( 重くはない、軽め ) | 恋人さんと添い寝するのが日課 | 家事スキルは普通……恋人さんに頼りがち | 恋人さんのつくる料理は全て好物 | どろどろ の でろでろ に蕩けさせられたりスキンシップ大好き | 恋人さん大好きすぎる


イメージサンプル

①:https://d.kuku.lu/84e42c2945
②:https://d.kuku.lu/f755ae77ec


詳しく教えてしまうとつまらないから、こんな感じで。あとは想像を膨らませたりとキミのご想像にお任せするよ。 アナタが理想の恋人と会話している様なイメージだと嬉しいな。

恋人さんもプロフィールは俺みたいに必要最低限わかればいいので、ゆるゆるで構わないよ。詳しい事は会話の中で少しずつ知っていけたらいいなと。


できれば末永く恋人さんと一緒にいたいので相性重視していたり、俺の傍からすぐにいなくなってしまう様な恋人さんはごめんなさい。俺も毎日は難しいけど、お互い負担にならないペースで会話できたらと。

大人な恋愛のML。チョコレートの様に甘くも時にシリアスだったり。お口直しにどろどろな苦い恋も美味しい。浮気はダメ、ゼッタイ。

恋人さんを信頼しているから心配はないけど、規約やルールは守ってね。
恋人さんはひとりだけ。キミ以外は必要ないから。
雑談だから 豆 ~ 短 くらいかな?
顔文字や記号を使用するのはダメだよ?
お互いに無理の無いペースで。何かあれば恋人さんに報告するので、長期で帰宅できなくなったり何かあれば報告して欲しいな。










  • No.2 by  " キミ " の 恋人さん  2020-06-21 16:54:20 







   NEW : 抜けていた箇所があり追加しました!





  → Me !

| 27歳 | 178cm | 60kg | AB型 |

| ゆるゆるマイペース | 恋人さんの前では頑張っちゃうタイプ | 嫉妬や独占欲は人並み | でも、恋人さんの事になるとちょっとだけ執着し、依存傾向に( 重くはない、軽め ) | 恋人さんと添い寝するのが日課 | 家事スキルは普通……恋人さんに頼りがち | 恋人さんのつくる料理は全て好物 | どろどろ の でろでろ に蕩けさせられたりスキンシップ大好き | 恋人さん大好きすぎる


イメージサンプル

①:https://d.kuku.lu/84e42c2945
②:https://d.kuku.lu/f755ae77ec
( ※サンプルはカスタムメンズメーカー様で作成いたしました )

詳しく教えてしまうとつまらないから、こんな感じで。あとは想像を膨らませたりとキミのご想像にお任せするよ。 アナタが理想の恋人と会話している様なイメージだと嬉しいな。

恋人さんもプロフィールは俺みたいに必要最低限わかればいいので、ゆるゆるで構わないよ。詳しい事は会話の中で少しずつ知っていけたらいいなと。


できれば末永く恋人さんと一緒にいたいので相性重視していたり、俺の傍からすぐにいなくなってしまう様な恋人さんはごめんなさい。俺も毎日は難しいけど、お互い負担にならないペースで会話できたらと。

大人な恋愛のML。チョコレートの様に甘くも時にシリアスだったり。お口直しにどろどろな苦い恋も美味しい。浮気はダメ、ゼッタイ。

恋人さんを信頼しているから心配はないけど、規約やルールは守ってね。
恋人さんはひとりだけ。キミ以外は必要ないから。
雑談だから 豆 ~ 短 くらいかな?
顔文字や記号を使用するのはダメだよ?
お互いに無理の無いペースで。何かあれば恋人さんに報告するので、長期で帰宅できなくなったり何かあれば報告して欲しいな。









  • No.3 by  " キミ " の 恋人さん  2020-06-21 17:15:33 








名前を伝え忘れるなんてうっかりにも程があるぞ!という事で、俺の名前は " 藤嶋 伊織 " ( フジシマ イオリ )  と名乗っておこう。( 胸ポケットより名刺取り出すと両手にて手渡し )



恋人さんが帰宅する前に部屋を掃除して、今日は何を作ろうかな? その前に買い出しが必要かも……。( 冷蔵庫の扉オープン / 食材の少なさに小さく唸り )









  • No.4 by  藤嶋 伊織  2020-06-21 22:25:55 






休日ってなんでこんなに時間が経過するのが早いのだろうか。明日からまた仕事だ……頑張らないと。( グラスに注がれた白ワイン流し込み / キャメルの革張りソファへごろん ) ワインに合うおつまみが欲しいな。




  • No.5 by 七瀬 悠  2020-06-21 23:22:32 






 七瀬悠 / 29歳 / 183cm / A型 / つり目 / 完左


 喫煙者 / 独占欲はちょっぴり強めだけど嫉妬はそこまでしない、恋人くんが自分に夢中なのを分かってるから / 世話焼きで何だかんだ言いながらも恋人くんに甘い / 恋人くんへの愛は深め / 人より少し几帳面な所がある / スキンシップは多め / 基本優しい / 意地悪な面も…というか言わせたがりな所がある / 料理が好きで得意、その他家事は人並み / お酒も好き 




伊織、お疲れ様。簡単なので良ければ俺が何か見繕ってやろうか、? ( くすとはにかみ / ソファへ横たう相手の横へしゃがみ頭をくしゃと撫で )


…ってあれ、俺の愛しの恋人クンの所で合ってるよな?もし間違ってたら蹴ってくれて構わねえから…、 ( しょも )




  • No.6 by  藤嶋 伊織  2020-06-22 01:42:12 







気付いたらこんな時間に。……悠はもう流石に眠っちゃったよね。( しょぼん )まだ起きていたら悠とお話がしたいな。何時ものように抱き締めて眠りにつきたい。悠が隣にいないと眠れないから……ふぁ。( 欠伸 / ソファにて横になりながら軽く瞼擦り ) もっとわがままを言うと、朝になったら悠がつくる朝食を食べて出勤したい。メニューは悠に全てお任せで!( 期待に瞳燦々 )








  • No.7 by 七瀬 悠  2020-06-22 06:07:23 







ん、おはよ。…昨日は先に寝ちまって御免な? ( 眉下げ / 頬掻き ) その代わり今日の朝食は何時もよりちょっと力入れて作ってみた、 ( にっ / テーブルにはきのこと卵の雑炊と付け合わせの副菜には金平 白和え ひじきの3種が其々小さいお皿に盛られていて ) 気に入ってくれると良いんだけど……






  • No.8 by  藤嶋 伊織  2020-06-22 06:56:54 





……悠おはよう。( ふぁ / 眠気眼 )あの時間は眠っているのが当たり前だから謝らないで? 今日の朝食も美味しそう! 眠気覚めた。( 両手合わせ / もぐもぐ ) 雑炊が特に美味しい。寝起きの体に染み渡る。あ、そうだ。悠は今日仕事?




  • No.9 by 七瀬 悠  2020-06-22 07:21:25 






それなら良かった。 ( はにかみ / 双眸細め相手を見詰め ) ん?そーだよ、今日は仕事。夕方には帰って来られるかな。 ( 顎に手を添え少し考え ) …伊織は?





  • No.10 by  藤嶋 伊織  2020-06-22 07:43:49 






俺も仕事だな。18時すぎくらいに帰宅できる予定。( 朝食後準備をしつつ ) 今日こそは悠とたくさん話せたらいいな。抱き締めながら眠りたいし。( 甘える様に抱き締め温もり感じ )





  • No.11 by 七瀬 悠  2020-06-22 08:00:15 






ん、了解。 ( 身支度をしながら肯き ) そうだな、今日はたくさん話そうな。 ( 抱き返し背を撫で ) …っと、俺そろそろ行かねえと。そんじゃ、また夜にゆっくり、な? ( 腕時計を覗き / 頭ぽん ) 行ってきます。 ( 額に口付け落とし )





  • No.12 by  藤嶋 伊織  2020-06-22 18:54:00 







ただいまー……って、悠はまだみたい。 ( 鍵がかかっていた事により帰宅がまだだと判断 / 電気スイッチON ) ディナーはどうしよう? 悠が帰宅してから決めれば良いか。 ( 手洗いや着替えすませてはリビングへ / ソファへすとん ) 








  • No.13 by 七瀬 悠  2020-06-22 19:44:40 






…ただいま。 ( がちゃり ) 遅くなっちまった、待たせて御免な。 ( しゅん / 手を洗い相手の座る隣へ )




  • No.14 by  藤嶋 伊織  2020-06-22 20:38:18 






──悠! おかえりなさい。待ってないから大丈夫だよ。……充電させて? ( 隣に座る姿見届けてはすぐ様むぎゅう ) 雨大丈夫だった? 寒いから夕飯は温かいのが食べたいな。 悠は何が食べたい? ( メニュー思い浮かべ )







  • No.15 by 七瀬 悠  2020-06-22 20:47:51 






はいはい。 ( 抱き返すと“今日もお疲れ”と相手の頭をぽん ) おう。そうだな、…温かいのがいいならシチューとか? ( ふむと首傾げ )





  • No.16 by  藤嶋 伊織  2020-06-22 21:33:09 








えー、頭ぽんだけ? ( 態とらしく首傾げ上目遣いで ) シチューもいいけどクラムチャウダーも食べたくなるから迷うな。 今日はどっちがつくる?  それとも二人でつくる? ( 腕を優しく掴むと指へ軽く口付け ) 









  • No.17 by 七瀬 悠  2020-06-22 21:49:00 






んー? ( 自身の腕掴む手を取り引き寄せると相手に顔を寄せ優しい口付けを落とし ) 今日は二人で作ろうか。 ( くす / 相手の唇を親指で一つ撫ぜ )





  • No.18 by  藤嶋 伊織  2020-06-22 23:23:45 





遅くなってごめん。悠はまだ起きてる? ( しゅん ) 



二人で作ろう!クラムチャウダーでも良い? ( 口付けに満足したのか手を握り立ち上がると引っ張るようにキッチンへ ) エプロンは……あった! ( 一度手を離すとキッチンへ置かれたエプロンを着て ) 






  • No.19 by 七瀬 悠  2020-06-22 23:41:10 






起きてるよ、 ( 頭撫で )


ん、いいよ。 ( 手を引かれる尽キッチンへついて行き / 自身もエプロンを身に付け ) クラムチャウダー何て久し振りだな。 ( 相手の様子にくすと笑み )





  • No.20 by  藤嶋 伊織  2020-06-23 00:04:52 








……良かった。疲れていたら睡眠を優先させて欲しいな。悠とはいつでも話せるから。 でも、カラダはひとつしかない。 だから睡眠の方が大切。まだ眠気が平気そうだったらもう少し話したい。( ぎゅうう )





昨日買い出しに行った時、クラムチャウダー用に鯏を買って。何だか無性にクラムチャウダーが食べたくなってね。( 冷蔵庫内より鯏取り出すと他の食材も吟味して選び ) クラムチャウダーならシチューの材料で作れるし、他にシーフードミックスも入れてもいい? 具材を豪華にしたくて。( 意見訊かぬ内にシーフードミックスを冷凍庫より取り出してはみせて )










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック