俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 

匿名さん  2020-06-21 14:21:45 
通報

・お相手様待ち!

コメントを投稿する

• No.7 by 高坂 京介  2020-06-26 13:05:51 

2人だけの旅行に了承ありがとうございます。

そうですね、温泉旅行とアニメが台座になった街の整地巡礼とどちらが良いですか?

整地巡礼の場合は、勝手にオリジナルのアニメを作ってその整地巡礼とかでも良いですよね。

どちらが良いですか?

• No.8 by 高坂桐乃  2020-06-28 11:34:20 

聖地巡礼いいですね…!
オリジナルのアニメを作ってそこへ行かせましょうか、やっぱり俺妹なので兄妹ものを題材にしたアニメの聖地巡礼にしたいのですがどうでしょうか?

• No.9 by 高坂 京介  2020-06-28 16:45:34 

兄妹ものを題材にしたアニメの聖地巡礼は、良いですよね!

ありがとうございます。
それを採用させてもらいますね!

アニメは、どんな姉妹物にしますか?

小説家または、漫画家が自分の妹を題材としたシスコンの兄が作品を書いているお兄ちゃんの兄妹の話にしますか?

それとも双子の兄妹の純愛の恋愛のアニメにしますか?

それとも大学生の兄と中学生の妹が仲が悪いけれどもあるきっかけで恋人同士を演じる事になり気がついたら本当の恋人同士になる話にしますか?

アニメのタイトルは、妹に恋する僕は、変ですか?とかどうでしょうか?

• No.10 by 高坂桐乃  2020-07-01 15:54:14 

兄妹ものアニメの採用ありがとうございます!

どのテーマも素敵で迷ってしまいますが、シスコンの兄が自分の妹を題材にした作品を描く小説家もしくは漫画家、というテーマがエロマンガ先生っぽくて、想像もしやすくていいかなぁと…!

タイトルとても素敵です、ファンの方からは「いもこい」とか「いもへん」とか呼ばれてて欲しいですね…!

• No.11 by 高坂 京介  2020-07-02 15:32:08 

解りました、では、シスコンの兄が自分の妹を題材にした作品を描く兄の小説家で行きましょう。

年は、どれくらいにしますか?

高校生の双子の兄妹にしますか?
それとも高校生と中学生の兄妹にしますか?

そしていもへんは、良いですよね。

採用でお願いします!

• No.12 by 高坂 京介  2020-07-10 17:45:47 

あげるね

• No.13 by 高坂桐乃  2020-07-16 14:23:34 

返信に気づいておらず…!かなり遅くなってしまいました、申し訳ございません;;
年齢は桐乃ちゃん達に親近感を湧かせる為にも、高校生の兄と中学生の妹の方がいいかなぁと考えております…!

そして作中のメインとなる兄妹達の名前も一通り決めておきたいのですが、どのような名前がいい等要望はありますでしょうか?

• No.14 by 高坂 京介  2020-07-17 06:32:47 

(\いえ、気にしないでください、私も見落とす場合もありまさからね。私も良く見落としますから……そうですね、では、高校生の兄と中学生の妹で行きましょう。名前は、2人の名前に似た感じが良いですよね。霧乃とか恭介(きょうすけ)あとは、高坂をもじって高木(たかぎ)とか……神坂(こうさか)の方が良いでしょうかね。でも霧乃じゃなくて希里乃(きりの)の方が良い気もします……。

• No.15 by 高坂桐乃  2020-07-24 20:39:30 

(/ありがとうございます、お優しい方で安心致しました…!
ではそのまま採用させて頂いて、いもへんの兄妹達のお名前は高木恭介くんと希里乃ちゃんに致しましょう!
あらかたの事は決まってきたのでそろそろ初めて行きましょうか…!絡み文はどちらから始めますか?)

• No.16 by 高坂 京介  2020-07-25 06:54:17 

(/いえいえ、そんな……優しくないですよ。

こちらこそありがとうございます。

そしてアイデア採用もありがとうございます。

では、先にレスをお願いをしても大丈夫ですか?

• No.17 by 高坂桐乃  2020-07-28 21:22:07 

…ねぇアンタさ、今週の土曜と日曜って空いてる?( 学校から帰宅後、いつものようにリビングで寛いでいる自身の兄が目に入ると一目散に相手の方へと歩み寄り、どこかそわそわとした様子で問い掛けて )

(/それでは絡み文を提出させて頂きました!
そして旅行へ行く段取りから始めさせて頂きましたが、このようなもので宜しかったでしょうか…!)

• No.18 by 高坂 京介  2020-07-29 06:39:18 

んっ……?時間が空いているけれども桐乃が行きたいところとかあるのか?

(家に帰り着くと制服から洋服に着替えて麦茶を飲もうと思いリビングに降りれくると突然桐乃に予定を質問をされると少しだけ間抜けな声を出すと桐乃が休みの日に行きたいところがあるのか質問をして)

(/はい、完璧です!レス投稿ありがとうございます、私のレスは、大丈夫でしょうか?

• No.19 by 高坂桐乃  2020-08-31 14:05:26 

さ、先に言っとくけど!黒猫たちと行く予定だったんだけど用事が出来ちゃって…、別にアンタと行きたい訳じゃ無いから!
( 質問をされると口をもごもごと言いづらそうに言葉を詰まらせつつも、びしっと指を相手の目の前に指し。照れ隠しからか念のためにと前以って強く釘を刺して、少し恐る恐る本題の行き先を口にし )
…聖地巡礼、付き合ってよ。

(/お返事が遅くなり申し訳ありません…!まだいらっしゃるか分かりませんが一先ずレスは返させて頂きました。本当に遅くなってしまって申し訳無いです…!)

• No.20 by 高坂 京介  2020-08-31 19:36:11 

解っているから落ち着け。

ん…別にその日は、暇だし、付き合うよ。

(桐乃の気持ちが解らないのかただ黒猫達の変わりに行くと思っていて桐乃の旅行に行く事をコップを置いて少しだけ考え込み別に予定もないし桐乃に付き合おうと思いただ桐乃との旅行に楽しみなのかドキドキしている自分がいてその気持ちが理解できなくて不思議そうに少しだけ首を傾げて

(/いえ、謝らないでください。レスを返してくれるだけで嬉しいですから気にしないでくださいね。小説の方は、両思いなのにあんな終わり方をして不満がありますのでこのなりきりではハッピーエンドになるようにしましょうね。ゲームは、実は、血が繋がっていなかったって設定でしたがやっぱり血の繋がった兄妹だから萌える物もあると思うのですがそれは、違うのでしょうか?なんだか自分の気持ちの押し付けみたいになってすいません)

• No.21 by 高坂桐乃  2020-09-01 20:24:01 

ほ、本当…?じゃあ決まりね!後からやっぱ無理とか言うのナシだからっ
あと作品知らないとアンタも楽しめないだろうし、あとでアニメの円盤渡しに行くから金曜までには全話ちゃんと見ておきなさいよね!
( 相手の口から軽く了承を得られると先程の表情とは打って変わってぱぁっと嬉しそうに顔色を明るくさせ、本人曰くいつもの態度で接しているつもりらしいが明らかに機嫌も良く今から楽しみに浮足立って居り )

(/本当にありがとうございます…!これからもよろしくお願いします。私もあの原作の終わり方には少しもやもやとしていたので、まさか同じ考えの方がいらっしゃるとは…!是非二人の想いを幸せな形にさせてあげたいです。ゲームの方はプレイした事がないので知らなかったのですが、設定すらも改変されていたんですね…あの二人は正真正銘の兄妹であるからこそ素晴らしかったですのに…!いえいえ、此方もまったくの同意見な為同じ価値観の方とお会いできて本当に嬉しいです…!)

• No.22 by 高坂 京介  2020-09-05 19:06:40 

そんなの解っているから安心しろ。

ああ、解った。

金曜日までに全ての話を見ておくな。

(桐乃の嬉しそうな姿を見て桐乃の旅行を一緒に行く事を了承して良かったと思い少しだけ優しく桐乃を見つめ)

(/すいません、レスが遅くなりました。もしもいらっしゃいましたらまた相手をよろしくお願いいたします。はい、これからよろしくお願いいたします。同じもやもやをしてくれて方がいるだなんて嬉しいです。あの、ラストは、納得がいきませんよね!はい、あの2人を幸せにしたいですね!はい、二人は正真正銘の兄妹であるからこそ萌えるんですよね!私も同意見な為同じ価値観の方と出会えて嬉しいです!この出会いに感謝します!兄妹愛って尊いですよね……)

• No.23 by 高坂桐乃  2020-09-14 01:08:36 

うん!キャラも可愛いしストーリーもマジ面白くて、めっちゃ切ないの!それで…
ってなにその顔、あんまりじろじろ見ないでくれる?
( 上機嫌にその作品についてぺらぺらと語ろうとした所、優しく此方を見つめる相手の視線に気付けば先程とは打って変わった様子でキッと睨み付けてふいっと顔逸らし )

( / いえいえ此方こそ遅くなってしまい申し訳ございません!
この二人は血の繋がった兄妹という禁断の関係であるからこそ尊いんですよね…!なりきりの中でくらいは是非幸せにさせてあげたいです。分かりますっ、兄妹愛は本当に二人の絆や色々と尊くて…!だからこそ俺妹にはちゃんと素敵なラストを迎えて欲しかったのでやっぱり悔しいですね…; )

• No.24 by 高坂 京介  2020-09-14 19:04:15 

うん、うん、そうか……

それは、悪かったな

(楽しそうにアニメの事を話す桐乃を見るのがなんだか嬉しくて優しそうに桐乃を見つめ桐乃に見るなって言われると謝りそれを誤魔化す様に冷蔵庫から麦茶を出すとコップに注いで麦茶を飲むと桐乃の事が気になるみたいでチラチラって桐乃を見つめ)

(/いえいえ、お互い様ですから気にしないでくださいね。はい、二人は血の繋がった兄妹という禁断の果実だから良いのですよ!桐乃の子供時は、京介ラブが萌えました!でも子供の桐乃にあんな事を田村 麻奈実ちゃんが言うんだなんて可哀想です。兄妹愛は本当に良いですよね!家族愛から2人の男と女になって愛をはぶくむのが良いのですよね。駄目俺達は、兄妹だ。兄妹でもお兄ちゃんが好きなの。っとか良いですよね!禁断の恋は、蜜の味……絶対ふたりを幸せにしましょうね!やっぱり京介から告白ですかね。でも桐乃からの間接的な告白→京介が自分の気持ちに気が付く→京介から告白→恋人同士になるって感じですかね)

• No.25 by 高坂桐乃  2020-09-26 14:16:25 

バレバレだっつーの…、まぁ良いけど。
( またしてもちらちらと此方を覗く分かり易い視線に気付いては思わず溜息を溢し、「てか用件はそれだけだから、じゃあね」とだけ冷たく言い残しリビングを後にしては自室へと向かい )

( / 分かります!幼少期から想っていた桐乃ちゃん可愛かったですよね…!麻奈実ちゃんの豹変ぶりには心底驚かされました…どれも京介くんを想っての発言なんでしょうけれど、幼い桐乃ちゃんにとってあまりにも残酷すぎて…!同意です、原作でもそのような流れでしたので是非その流れで進めて行きましょうか! )

• No.26 by 高坂 京介  2020-09-26 19:57:15 

ああ、用件は、解ったよ。

旅行を楽しみにしているからな。

(冷たい態度をとる桐乃がなんだか可愛らしく思いクスッて笑い用件を解ったって事を伝え旅行を楽しみにしている事を教えて桐乃を優しく見つめ桐乃がリビングを出ていくのを見送り)

(/この次のレスで旅行当日に時間を進めて良いですか?旅先からと家を出掛けるところからとどちらが良いですか?はい、そうなんですよね。子供の時の京介を慕っていて懐いていた子供の桐乃ちゃんって凄く可愛らしかったですよね。そうなんですよね。麻奈実ちゃんの豹変ぶりにビックリした。そして殴り合いとかビックリするばかりです。そうなんですよ、京介くんを思ってだと思いますが子供に言う事でありませんよね。同意してもらって嬉しいです。こんなの萌えるしかありませんよね。意見賛同ありがとうございます。では、その様に行きましょうね。詳しいストーリーとかは、状況を見て進める感じでアイデアがあったら相談って感じで構いませんか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック