東方恋愛録 〆

東方恋愛録 〆

匿名さん  2020-06-18 20:54:41 
通報
募集相手様 、お待ちしています

コメントを投稿する

  • No.12 by 櫻井焔  2020-06-23 00:41:41 

………へ?(それは突然の事だった。さっき何もなかったはずの目の前からナイフが飛んできて。本能的に避けるも油断していたためそれは彼の頬を擦りそこの箇所からは血が垂れる)

へぇ、吸血鬼を相手にするつもりが面白い奴に出会えたもんだな(ナイフを確認したその先を見るとメイドが一人。警戒に気持ちもあったが思わぬ強者のオーラを持つ相手に口元はニヤリとし、構えをとり)

  • No.13 by チャットファンさん  2020-07-21 18:07:03 

入っても良いですか?

  • No.14 by 櫻井焔  2020-07-21 18:17:09 

お相手が来ていないので大丈夫です!!

  • No.15 by チャットファンさん  2020-07-21 18:29:46 

どんな感じにすれば良いですか?

  • No.16 by 櫻井焔  2020-07-21 18:42:03 

募集が版権キャラなのですけど誰ができそうかお聞きしてよろしいですか?

  • No.17 by チャットファンさん  2020-07-21 19:06:21 

えっとオリキャラなら出来ます

  • No.18 by 櫻井焔  2020-07-21 19:11:51 


それではプロフをいただいてもよろしいでしょうか?

  • No.19 by チャットファンさん  2020-07-21 19:43:12 

名前、白竜

性別、男

年齢、20

能力、想像したのを作り上げる程度の能力

弱点、想像しすぎるとお腹が空いてしまうこと

武器、刀

姿、髪長は青、服は普段が、目は青

どうてますか?

  • No.20 by 櫻井焔  2020-07-21 20:07:53 


こちらも男性オリキャラなのでちょっと厳しいです…



  • No.21 by チャットファンさん  2020-07-21 20:09:42 

ふーむどうしますか?

  • No.22 by 櫻井焔  2020-07-21 21:37:47 

一応聞きますけど、どういう目的でこちら入ってきました?

  • No.23 by チャットファンさん  2020-07-21 21:45:18 

楽しくやりたいからです、駄目ですか?それだけだと?

  • No.24 by 櫻井焔  2020-07-21 22:09:30 

ダメというわけではないのですが元々版権キャラ×こちらの創作キャラという設定で募集してたので…

  • No.25 by チャットファンさん  2020-07-21 23:40:14 

じゃここにいちゃ駄目って事ですか?

  • No.26 by 櫻井焔  2020-07-31 23:14:59 

あげますね

  • No.27 by 主  2020-08-08 13:18:36 

再募集です

  • No.28 by 通りすがりさん  2020-08-08 16:47:16 



再募集をしている所を見て声掛けさせて頂きました....!御相手様が居ないようでしたら参加希望です

 

  • No.29 by 主  2020-08-08 18:01:26 

参加希望ありがとございます!
こちらどちらでの希望になりますか?

  • No.30 by 主  2020-08-10 18:59:12 

再募集…

  • No.31 by ビギナーさん  2020-08-11 00:23:42 

初めまして…!もしよろしければ参加したいのですが大丈夫でしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック