貴方だけの彼氏(BML) 

貴方だけの彼氏(BML) 

貴方だけの彼氏  2020-06-18 16:09:39 
通報

男同士の恋に興味がある…やむにやまれぬ事情で彼氏が欲しい…。

そんな貴方の望みを叶えるサイト…

『貴方だけの彼氏』


ここでは貴方好みの男性を教えてくれると外見から性格まで好みの彼氏とデートしたり…やりたいことを叶えてくれるというもの。但しお金が発生する仕組み。


やって欲しいことによって値段はピンからキリ…。でもお金さえ払えば自分の望み通りの事をしてくれるという最近人気のサイト。


貴方は何を望みどんなことがしたいですか…?ここではデートからお泊まり…サイトの規約に引っ掛からなければ色々楽しめます…。


トピ主が用意しているキャラ以外にも トピ主が出来そうなキャラなら要相談でやって貰えるかも…?


>>1 約束事

>>2 主キャラ

>>3 主が出来るキャラ(此方の萎え)など

>>4 お声をかけて頂ける場合 



※まだレス禁止です。




コメントを投稿する

  • No.1 by 貴方だけの彼氏  2020-06-18 16:31:54 


  【約束事】

・ロルは中(台詞無しの4、5行~)長ければ長いほど優遇。ロル数合わせられる人も優遇対象。

・裏は禁止。Dキス~暗転

・催促はしない

・此方浮上は不規則。一日~十日に一レスくらい。タイミングあえば即レス可

・お互いに一週間無言で打ち切り。相性も悪ければ打ち切りの可能性もあり

・荒し行為厳禁

・此方掛け持ちしています

・此方、小説、心情ロル含みます

・左側が得意ですが右側も可

・短期でも長期でも可

・お互いにやりたいことを提示出来る方は優遇

※とりあえずはお試しで絡み開始から一週間で一旦絡みは打ち切り。引き続いて絡みたい場合は声かけ。

・此方、一度にお相手様可能なのは2名様。


  • No.2 by 貴方だけの彼氏  2020-06-18 19:16:07 


   【主キャラ】

『初めまして。俺で良いんだよな?今日はよろしく。』

『隠さなくていいよ。ありのままのあんた(お前)でいい。どんなあんた(お前)でも俺は受け入れるから。今日は何したい?』


名前 伊豆見 晶久(いずみ あきひさ)

年齢 26歳

性格 優しくて大抵のことは拒否せずに受け入れて受け止める。揶揄癖、意地悪するのが好き。甘えるよりは甘やかす方が好き。気さくで明るくて気配り屋。

容姿 自然な茶で短髪。身長185cm細マッチョ。カジュアルな服装を好む、爽やか且つカッコイイ系のイケメン。

備考 一人称、俺。一人暮らし歴が長いからか家事全般は得意。酒もタバコも嗜むが、求められなければ目の前でひけらかすことはない。 


  • No.3 by 貴方だけの彼氏  2020-06-18 19:26:26 


  【主が出来るキャラ】

チャラ男、クール系、京都、大阪弁、オネェ、遊び人、人外(吸血鬼、半獣)、執事、年下イケメン、美形、強引、ご主人、年上、ストーカー、粘着、お兄ちゃん系、ヤンキー系、ヤンデレ、ワンコ系、飄々etc…


萎え、構ってちゃん、なよなよ、女々しい、低身長、女顔、病弱、根暗、病み、ビッチ、浮気性、ツン過ぎなツンデレ、自己中、お馬鹿過ぎ、鈍感過ぎ、過度な重い過去持ち、ドジ過ぎ、不思議ちゃんetc …


  • No.4 by 貴方だけの彼氏  2020-06-18 19:30:47 



  【お声をかけて頂ける場合】

キャラ口調、背後口調問いません。PFを提出して下さい。そして好みのキャラを言って頂き、やってみたい設定等、あればお伝え下さい。


では、募集開始致します。


  • No.5 by 貴方だけの彼氏  2020-06-18 19:35:00 


付け加え

・相性が良ければ本当の恋人関係になることも可能です



  • No.6 by 伊豆見 晶久   2020-06-18 23:11:36 


今日はちょっとジメジメするな…まぁ、まだ暑くないから過ごしやすいっちゃ過ごしやすいか…(伏せ目がちに)

あんまり雨降らないから実感湧かないけど、梅雨入りしたんだよな(窓の外見て)

…頑張りすぎるなよ?愚痴とかなんかあったら俺が聞くから…何でも話して良いんだからな…?辛いなら辛いって…聞かせてくれ(振り返り歩み寄れば柔らかく微笑んで頭ポンポンして)


  • No.7 by 伊豆見 晶久   2020-06-18 23:30:38 


フリー中だからロル短めだけど基本は中~回せるよ。下にサンプル載せとくな。相性とかもあるから参考にしてくれ(ニッと笑って)



サンプルロル 


どうも…○○?(ニックネーム)今日は男同士の恋愛に興味があって、まずはデートが体験してみたいってことだったよな?どんな感じのデートがしたい?リードされたい?一緒に和気藹々行くとこ決めたりしたい?俺はお前の彼氏だ。お前のしたいことが俺のしたいこと。何でも言ってくれて良いからな。

(このサイトは自分の情報…ニックネームや年齢、職業、性格や容姿…その他を記入して登録して次に好みの彼氏の特徴を入れたり、してみたいことを入力すればお勧めの彼氏や顔写真が出てくる仕組み。そこをタップするとスマホのLINE機能のような画面になり選択した彼氏とやり取りが出来る。いくらくらいでこういう事がしたい等大まかなことをそこで相談してから実際に会う約束を取り付ける。そして迎えた当日。待ち合わせ場所に行けばそこにはプロフィール通りの人がいては声をかける。具体的な事は実際に会ってから決める手法。柔らかな笑み浮かべては優しく話しかけて)


  • No.10 by 伊豆見 晶久   2020-06-19 01:02:01 



なんか…こうも反感買うとは…申し訳ない。ここ閉じるな。…>>8さん>>9さんもごめんな…不快な思いさせて…。

【募集停止】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック