特撮、アニメ、その他について自由に語りましょう

特撮、アニメ、その他について自由に語りましょう

アミーゴ今野  2020-06-17 12:48:30 
通報
僕は特撮ヒーロー、アニメではきらりんレボリューション、極上!めちゃモテ委員長、アイカツ(初代)などが好きです。
好きな女性タレントは南野陽子、浅香唯、綾瀬はるか、牧野真莉愛、山谷花純、小池唯、久住小春、北原沙弥香、吉川友。
あとアントニオ猪木なども好きです。
是非特撮、アニメ、その他について語りましょう。

コメントを投稿する

  • No.246 by カラカル  2021-06-09 18:44:56 

好きにすると良いよ

  • No.247 by カラカル  2021-06-09 18:51:29 

その中に幼稚なのが居ない事を
切に願いたいがね

いつでも呼んでおいで

  • No.248 by 一見さん  2021-06-09 19:35:18 

アミーゴ今野さんって普段どんなトリップ方法やってるんですか?

  • No.249 by アミーゴ今野  2021-06-09 20:32:05 

一見さん
僕は特撮ヒーローやきらりんレボリューションなどのトリップですね。中でも最近きらりんレボリューションの花咲こべにと現在放映中の機界戦隊ゼンカイジャーのゼンカイマジーヌのコラボを、魔法繋がりで考えました。このコラボはいかがですか?
話変わって、このスレで、みんなとグループで語りたいのですが、3、4人声かけたけど、スレの宣伝はダメだということで、どうしたらいい?管理人さんにも相談しましたが。

  • No.250 by pocky  2021-06-09 21:15:10 

アミーゴ今野さん
久しぶりです!!

  • No.251 by アミーゴ今野  2021-06-09 22:08:03 

ポッキーさん
ありがとうございます。これからもこのスレにコメントお願いします。カラカルさんにも声かけてね。のぶひろさんとさなえさんも呼んで来ます。あまのさんも久々にコメントしてくれるといいですね。他のスレでも言ったかもしれないけど、メル友2人呼んで来ます。そしてみんなとグループで。

  • No.252 by カラカル  2021-06-09 22:29:58 

つってね
言われても
にわかに近いから
対して話せないかもしれないけど

  • No.253 by アミーゴ今野  2021-06-11 18:20:53 

ポッキーさん
マナーを守ってのことですが、特撮、アニメ、その他の話はこのスレで、しょっちゅう話しましょう。僕には特撮、アニメ、その他について語れる友達がいないと悲しいので。ポッキーさんも含めて3、4人ほど声かけましたが。みんなとグループで話できたら楽しいですね。僕のメル友2人にも会いたいでしょう?伝えておきます。

  • No.254 by アミーゴ今野  2021-06-11 18:26:09 

あと追記ですが、きらりんレボリューションの花咲こべにと現在放映中の機界戦隊ゼンカイジャーのゼンカイマジーヌのコラボを、魔法繋がりで考えましたが、これについて語れるといいですね。

  • No.255 by アミーゴ今野  2021-06-12 18:20:23 

話したいよう。コメントしてくれ

  • No.256 by カラカル  2021-06-12 18:24:09 

オイラに分かる話題ある?

  • No.257 by アミーゴ今野  2021-06-12 18:32:15 

カラカルさん
>>253及び>>254で声かけた方いますが、リコメしてくれないのが悲しいです。

  • No.258 by カラカル  2021-06-12 18:43:41 

忙しいのでないかな
この時期的にね
分かる話題であれば
オイラは返せるけど

  • No.259 by アミーゴ今野  2021-06-12 19:41:14 

わしにとっては、何よりも3、4人ほど声かけた人、カラカルさん、そしてメル友2人とグループで話したいです。それで悩んでます。それで管理人さんなり、お問い合わせで相談したり。

  • No.260 by カラカル  2021-06-12 20:55:57 

呼んだんじゃ無いのかい?

  • No.261 by アミーゴ今野  2021-06-13 08:57:48 

>>253でもそうですが、相手の都合も考えて、コメントしてくれるのを待った方がいいですね。僕としては、何よりもみんなとグループで話することです。

  • No.262 by ノーマン  2021-06-14 08:46:31 

約ネバ好きです。

  • No.263 by カラカル  2021-06-14 14:03:49 

アミーゴっさん

そうだねぇ
それが良いよ

ノーマンっさん

ジャンプだっけ?
ジャンプは卒業したので
まったくわからないのですよ
もし良ければどんなのか
教えてもらえないだろか?

  • No.264 by カラカル  2021-06-14 16:49:53 

白猫史上最長イベント名

#白猫プロジェクト #新たなパーティーに勇者として加わりましたが全滅したので伝説の武器を鍛えることにしました #

  • No.265 by アミーゴ今野  2021-06-14 17:52:51 

ノーマンさん
はじめましてよろしくお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック