兵長に宛てます。(募集)

兵長に宛てます。(募集)

ミカサ・アッカーマン  2020-06-16 22:33:36 ID:e914effe0
通報
閲覧ありがとうございます。
雑談を楽しめるリヴァイ兵長を探しに来ました。

条件
・3日に一度はやりとり可能
・暈し必須(背後口調は不要)
・会話から描写まで対応可能

こちらからお願いしたいことは、こんなところでしょうか。
描写については…(悩むように瞳を伏せがちにして、しばらく経ってから顔を上げ、相手を見据え)こんな感じの、表情のみのものから行動ありの詳細描写まで、臨機応変に交わせたらと思います。会話だけ楽しみたいなら、それでも構いません。

夏、なので……出会いを求めて、不慣れな場所に足を運んでみました。よかったら、声をかけてもらえると嬉しいです。
(相性が合わないと判断した場合はお断りさせてもらうこともあるので、あらかじめ了承をお願いします)

それでは、しばらくのんびりと待たせてもらいますね。

コメントを投稿する

• No.1 by リヴァイ・アッカーマン  2020-06-17 00:15:38 

この部屋か、、(ノックし中へ)

待たせたな、俺でよければ話し相手になろう、、(部屋の奥へ進み、ミカサの正面の席の椅子に腰を下ろし)

相性とやらが微妙な時は即答しても構わない、お前が選べ、、

• No.2 by ミカサ・アッカーマン  2020-06-17 04:44:12 ID:e914effe0

No1の兵長へ

お声掛けありがとうございます。
申し訳ないのですが、今回は見送りとさせてください。
興味を持ってくださって嬉しかったです、本当にありがとうございました。

(返信不要です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック