チート有り!3L有り!のなりきりちゃ【日常/戦闘/恋愛3L/初心者ok/途中参加ok】

チート有り!3L有り!のなりきりちゃ【日常/戦闘/恋愛3L/初心者ok/途中参加ok】

トピ主  2020-06-13 21:12:36 
通報
・セイチャットの利用規約厳守
・みんなで仲良く
・キャラは管理出来る範囲までなら何人でも
・ロルは特に指定無し
・ドッペルは無し
・キャラの使い回しok
・抜ける時は何か一言
・世界観>1
・主プロフとテンプレプロフ>2

レス禁

コメントを投稿する

  • No.11 by 匿名さん  2020-06-18 16:28:30 

>10
(/参加とプロフありがとうございます!もちろんオッケーですよ!)

  • No.12 by ジー・ミクズ  2020-06-18 16:36:48 

失礼します、とても面白そうな世界観に惹かれましたので参加希望しても良いでしょうか?

  • No.13 by 匿名さん  2020-06-18 17:01:47 

>12
(/ありがとうございます!もちろんオッケーですよ!ではプロフをお願いします!)

  • No.14 by トピ主  2020-06-18 17:02:33 

(/名前間違えてました。)

  • No.15 by トピ主  2020-06-18 19:50:03 

あげ

  • No.16 by ネル・テトラ  2020-06-18 22:56:57 

「さぁ作り出しましょう…心を使ってね…」
名前/ネル・テトラ
読み/ねる・てとら
性別/女
種族/獣人と鳥人のハーフ
年齢/38歳
身長/178cm
容姿/髪型はショートカットで後頭部にテールが1本あり色は緑、右眼が緑で左目が赤のオッドアイで左目だけ猛禽類のような目になっている。
服装は黒のバトルパンツと黒のTシャツに前の開いたロングコートを来ている背中には黒っぽい色の猛禽類のような翼が生えており頭部には狼のような耳がある。

能力/ソウルツール
(常に所持している道具でコップやペン等の小道具から武器にまで変化させれる、無くしたり破壊されても(霧状だが)自分の手元に帰ってくる性質を持っている)
触れている対象のソウル(心)を操作して道具を作り与えることも出来る。しかし生成したあとは操作、使用権は対象にあり、一定時間で消えてしまう。

性格/自由人で思いつきで行動したりする、
男女の区別をせず、性別を気にしないで会話をしたりする。身長が高く年齢も進んでいるが顔つきは20代位から変わっていない。

概要/自然と動物が好きでよく森林などの自然豊かなとこにいたりする、あまり甘いものを好まないが貰ったりしたものは必ず食べる。
一人称は「私」 相手を男女構わず「君」呼びするくせがある。言葉遣いはデスマスや〇〇ですねぇとタメ口と敬語の中間ら辺の言葉遣いをする

(参加許可ありがとうございます、
Pf作りましたので確認お願いします
ご迷惑おかけしますがこれからお願いします。)

  • No.17 by トピ主  2020-06-19 08:35:19 

>16
(/プロフありがとうございます!オッケーですよ!)

  • No.18 by リリィ  2020-06-19 17:18:59 

あげです

  • No.19 by トピ主  2020-06-19 17:19:31 

名前間違えてました

  • No.20 by トピ主  2020-06-19 22:11:47 

>all
あの、いるかわかりませんがもう始めますか?

  • No.21 by 宇津原 彼岸  2020-06-19 22:32:21 

>トピ主様
(/私は始めても大丈夫ですよー!)

  • No.22 by ネル・テトラ  2020-06-19 22:54:14 

>トピ主様

(/私も始めても良いと思います、返信は遅いですが。)

  • No.23 by 黒瀬 飛鳥  2020-06-20 09:08:19 

(/私も大丈夫ですよ!)

  • No.24 by 楓  2020-06-20 10:13:32 

名前/ニア・マーガレット
読み/にあ・まーがれっと
性別/女
種族/吸血鬼
年齢/462歳(吸血鬼年齢では11歳)
身長/150cm
容姿/黒に赤いメッシュのロングヘアー、ボタンを開けた白いシャツ、黒い上着、外は黒で中は赤のマント、赤い瞳、コウモリの羽
能力/姿を変える、空を飛ぶ、相手の動きを止める、相手の攻撃を防ぐ、魔法で使い魔を召喚する
性格/素直(悪い意味も含め)
概要/一人称「私」二人称「あんた、呼び捨て」お嬢様。みんなからは大体「ニア」と呼ばれる

(/あの、参加いいですか・・・? ↑ちなみにキャラはほぼ使いまわしです)

  • No.25 by 高橋 涼也  2020-06-20 10:16:03 

(始めてもokです!)

  • No.26 by ニア・マーガレット  2020-06-20 10:41:25 

↑キャラの特徴を表す台詞を書くのを忘れてました。

「なんで私がそんなことしなきゃいけないの?」

  • No.27 by 名無しさん  2020-06-21 00:12:50 

「おや、私に暗殺の依頼ですか、お金はある程度取りますが必ず成し遂げて見せましょう♪」
名前/ブラット・オルガ・リアク
読み/ぶらっと・おるが・りあく
性別/両性
種族/母は人と獣人(雑種)のハーフ、父は吸血鬼(悪魔)と天使のハーフ
年齢/不明(なった軽?く数百は越してるため数えるのはやめた。種族年齢は18ほど。実年齢は種族年齢×152くらい。)
身長/162cm
容姿/色白、茶色いショートウルフの髪。赤黒い目、宝石の付いたピアス×4(それぞれ色が違う)、黒今南京錠チョーカー、白ブラウス(第1ボタンは開けている)、黒いパーカー、ズボン、白靴下、履きなれたスニーカー、隠し武器(数十は余裕で持っている。)。
能力/空中に浮ける。
血を吸った相手を操れる。
性格/誰にでもフレンドリーで話せる人だが年上、目上の人にはちゃんと敬語を使う。(種族内での上下がちゃんとしているため。)
概要/
好きな物/甘い物
嫌いな物/苦い物
一人称/様々な物を使い分ける。
二人称/貴方、呼び捨て、○○さん/くん/ちゃん/様(とにかく多く、使い分ける。)
過去/元々はどこか有名な国の王家。
ある時にとある国に奇襲をかけられ戦争の開始、そしてこちらは準備をしてないため負け、国民はほとんど人質にされ殺され残りは元々は10万いたはずが1000から100くらいしかもう居ない。王家は自分以外殺された。元々暗殺や殺しの事を教わっていたため今はとある国の人を暗殺し続けている。兄弟はあと3人いる。暗殺者もやっておりそこで稼ぎ、国も作っている、建国1年目。

?某国での噂?
「最近殺人事件多いよね…」
「だよね?…」
「あ、そういえば見た人によれば血を飲んでたらしいよ…怖いよね…悪魔みたい…」
「こわーい…血を飲む…悪魔…吸血悪魔?」

(/設定色々詰め込みでおかしいことになっていますが上記の設定で参加希望します…!)

  • No.28 by 参加希望  2020-06-21 12:32:40 


「やや、これは……非常に興味深い事象、そして私のまだ知らない未知の事象です! となれば行うことは一つ……レコード準備! セットアップ完了! データ領域の確保完了! ーーこれから"記録"を開始いたします!」

名前/archive67.xxx
読み/アーカイブシックスセブンドットトリプルエックス
性別/無(外見は男)
種族/'記録"の具現化
年齢/不明
身長/192cm

容姿/
長身痩躯。肌は白く、少し長めの銀髪とディープブルーの瞳を持つ。顔は整っているが、どこか作り物のような冷たさと底知れなさを醸し出している(実際作り物だが)。服装は真っ白なスーツ上下とシャツ、黒のネクタイと手袋、革靴、リムなしのメガネ、ホログラム式の腕時計。基本的に着替える必要がないため常にこの服装だが、記録から出力して他の服に着替えることもできる。データ上の"記録"だった名残か、時折白いノイズやグリッチが周囲にちらつき、髪の隙間や瞳の奥、スーツの裏側などに彼を構成するコードや記録の断片が見られることもある。

能力/
【何でも記録する能力】。対象についての情報を様々な方法で記録し自身の中にアーカイブ化する。さらに電子端末やカメラなどを介してその記録を出力することができる。一度記録したものに情報を追加・編集することも可能。ただし、記録できるのは自身が確認できる要素のみで、記録の出力には言伝以外必ず上記のような媒体が必要。目に見えず具現化が難しいものの記録の出力、自身での記録の捏造は不可能。記録容量は実質無限ではあるが、昔の記録や重要性のない記録はアーカイブの奥に移動されるため、それらを出力する際には時間がかかる(記録の古さにもよるがだいたい1分から2時間)。

性格/
中立的な思考を持ち、誰に対しても敬語で話す好青年。自身が"記録"の具現化であるので、知らないことがあればすぐ食いつく好奇心旺盛さを見せる一方、感情や愛憎、夢などの抽象的なものに対しての理解が及ばないなど機械的な一面も持つ。しかしあくまでも理解が及ばないだけでそういったもの自体は必要だと思っており、人の形になった以上なんとか最低限の感情を理解したり自己表現できるように陰で努力しているとかしていないとか。

概要/
一人称「私」、二人称「アナタ、〇〇さん」など。ネットワーク上に存在していたあるデータが突如"記録"の力を得て人の形になったもの。歩く記録庫。唐突に身体を得てしまったことに困惑しつつも、蓄積された記録を駆使して知的生命体としての体裁を整え、その後も自身の知らなかった外の世界の様々なものを記録し続けて今に至る。元がデータなので実体は不安定で、他人が触れてもチリチリとした静電気のような感触がわずかにあるのみですり抜けてしまう。
好きなもの…記録すること、記録しがいのある事象
苦手なもの…記録の損失、記録を悪用されること

補足/
・名前について
本人は特に呼び名にこだわりはなく、自分と認識できればそれでいいと思っているが、もしも誰かが素敵な呼び名を考えてくれたなら、「自分のことをこう呼んでくれている」という記録をアーカイブに残して、その記録を損失しないようにしてくれるだろう。
・戦闘について
能力を使った情報収集や状況把握などに長けているものの、身体能力はほぼゼロに等しい。また物理的な攻撃には強い(すり抜ける)が、魔法やコンピュータウイルスのように特殊な力を持つものやデータを壊すようなものには弱く、負傷すれば記録も自身の存在も失う危険性があるため、極力戦闘は避ける傾向にある。記録のために戦いの傍観者にはなりたがるかもしれない。

(失礼します、イロモノ枠(?)で参加希望です!orz)

  • No.29 by マイマイ  2020-06-23 18:51:14 

(/参加希望です!アニメキャラからネタを得オリキャラでもいいですか?)

  • No.30 by 宇津原 彼岸  2020-06-27 17:49:38 

>29さん
(/とりあえず設定だけ投下してみてはいかがでしょうか…!1週間経ってもトピ主さん来られませんので…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック