また平和な日々へ/鬼滅の刃

また平和な日々へ/鬼滅の刃

匿名さん(主)  2020-06-13 18:35:18 
通報

閲覧ありがとうございます!このトピは「鬼滅の刃」に登場するキャラで成りきる事が出来る場所となっております。まずは規則をよく読んでください。

規則
セイチャットのルールを守れる方
一人一役まで
ドッペル形式
ロル必須(長さや形は自由です)
キャラリセは主の判断にて

この規則を守った上で楽しく成りきって行きましょう!

コメントを投稿する

  • No.21 by 甘露寺 蜜璃  2020-06-25 07:26:20 


>一見様

(/参加希望ありがとうございます!煉獄さんですね。絡み分の投下をよろしくお願いします)

>善逸くん

あ!こんにちは( 高音が響くのが聞こえると善逸だと分かったようで近づいていき )貴方は...善逸くんよね?( 確かと記憶を巡らせつつも相手に答えを求めて )

  • No.22 by 甘露寺 蜜璃  2020-06-25 18:27:37 


参加者一覧
甘露寺 蜜璃
竈門 禰豆子
竈門 炭治郎
我妻 善逸
煉獄 杏寿郎(keep中)

(/参加者が増えたので一旦参加者一覧を更新しておきます。ここに書いていないキャラはまだまだ募集しておりますのでお気軽にどうぞ!)

  • No.23 by pocky  2020-06-25 20:13:18 

あんまり似てないですがよろしくお願いします!
ギャー!何々!!可愛いー!!!てか柱!!!
おれを守ってください!!それと結婚してー!!(蜜璃に抱きつきながら,蜜璃のお腹に顔をグリグリして)

  • No.24 by 竈門 炭治郎  2020-06-25 20:20:04 

>善逸
あ!善逸!
ここにいたのか!探したぞ!
……何やってるんだ?

やめるんだ善逸!甘露寺さんに失礼だぞ!
(善逸に駆け寄り様子を確認するとお腹に顔をグリグリしているのを見て慌てて甘露寺さんから引き剥がそうとし)

  • No.25 by 我妻善逸  2020-06-25 21:57:27 

炭治郎,,お前,,何してくれてんのさぁぁぁ!!!!(炭治郎の髪の毛を引っ張りながら)
せっかく,甘露寺さんと(両手を胸の所にやリ,顔の近くに花を出しながら)アハハのウフフでイチャイチャしようと思ってたのに,(バカにしながら)あーぁ!!炭治郎女の子と付き合ったことないもんね!!!それだから,俺の邪魔ばかりするんだね!!!やだっ!可哀想!!

  • No.26 by 竈門 炭治郎  2020-06-25 22:26:44 

>善逸
痛っ善逸引っ張るな。痛いって…
(頭をおさえながら)
でもあれだと甘露寺さんに失礼だぞ?
甘露寺さんとお話ししたいならちゃんと『お話ししたいです』って言わなきゃ甘露寺さんもビックリするだろう。
むっ。女の子と付き合ったことはないが扱いには慣れてるぞ。禰豆子がいるからな。
少なくとも善逸よりかは女心というものをわかっているつもりだ。
(少しむっとしながら言い)

  • No.27 by 煉獄杏寿郎  2020-06-25 22:49:12 



>all


(鬼殺隊として、柱として、今日も今日とて鬼を狩る。休むこと無く活動していたのか、気が付けば空が白み始めていて「朝になっているとは、よもやよもやだ!」と元気よく言葉を発し、鎹烏に言伝を頼んでから一先ず、藤の花の家紋の家へと向かって。)

  • No.28 by 我妻善逸  2020-06-26 06:42:54 

ぇぇ!!そうかいごめんなさいねぇぇ!!,,ボソ(そういえば,、なほちゃん,きよちゃん,すみちゃんにも言われたような,,、)あっそう言えば炭治郎!!俺の禰豆子ちゃんどこ?

  • No.29 by 竈門 炭治郎  2020-06-26 07:13:05 

>善逸
禰豆子は善逸のじゃないぞ!
でも俺も今探していたんだ。
伊之助もどこに行ったか知ってるか?
今日のご飯は天ぷららしいから早く伝えたいのだが…
(眉を寄せ言い)
善逸も一緒に探すか?
(顔を上げ笑顔で言い)

  • No.30 by 我妻善逸  2020-06-26 17:43:54 

あっ!!そういえば炭治郎!伊之助が,炭治郎と競争するって言って,炭治郎を探しに行くって言っていたけど・・一緒じゃなかったんだ ・・ あのクソ猪!!

炭治郎さん蜜璃さん
絡みありがとうございます!!!
似てないですがよろしくお願いします!
私が書くと善逸がうざいキャラではないですか?もし嫌だったら言ってください!
煉獄さん
こんにちは!よろしくお願いします!!

  • No.31 by 竈門 炭治郎  2020-06-26 18:55:54 

>善逸
そうなのか?
(目を開き驚いた様子で言い)

(/いえいえ!そんなことないですよ!背後様のやる善逸とお話しできて嬉しいです!お話ししはじめてから毎日返信こないか楽しみです!これからもお話していただけると幸いです!)

  • No.32 by 我妻善逸  2020-06-26 20:20:31 

炭治郎)
私も毎日返信こないか楽しみです!!こうやってお話ししてもらえるのも嬉しいです!そして考えていたんですけど,友達も出来たらなんですけど,役をしてもらおうかと思うんですけどどうですか?


そうなんだよー炭治郎~!!ハァーー(目を大きくして怒った顔で)俺と禰豆子の楽しい時間を奪いやがって!ハァー仕方ないな!探そう!!

  • No.33 by 甘露寺 蜜璃  2020-06-26 20:21:34 


>善逸くん

...お気持ちは嬉しいの!でも...( 間を置き少し考えると結論がついたようで、相手を傷つけないようにと言葉を選びながら答えを述べ )結婚はできません!( 深呼吸をしてからはっきりと善逸からの話に断りを入れて )

(/いえいえ、此方こそ参加くださり有難いです!善逸くんに凄く似ていて話すのが楽しいと思っているのでそんな事はないです)

>炭治郎くん

た、炭治郎くん!?そんな所に居たのね。( 先程からそう言えば姿を見かけることがなかった相手が姿と声を表すのに心配が薄まり、微笑みを浮かべながら相手の方に駆けて行き )

>煉獄さん

やっぱりあのお店の桜餅は格別ねえ...( 自分の大好物である桜餅を口にした後のようで歩きながら凄く嬉しそうにしており )こんにちは、煉獄さん!( 師範であり同じ柱の仲間である相手を見つけると目を輝かせて相手の方に向かいながら声を掛けて )


  • No.34 by 我妻善逸  2020-06-26 20:50:09 

蜜璃さん
善逸に似ているなぁーと自分で思うほどです!(汚い高音,好きです!と告るところかです)w

ギャー(汚い高音)結婚してくださいよ~、,,『善逸の心の中』→はっ!!きっと照れているんだ!!(顔の近くに花を咲かせてクネクネしながら)エへヘヘ蜜璃さ~ん

  • No.35 by 竈門 炭治郎  2020-06-26 21:50:10 

>善逸
そうだな。探そう!
(笑顔で言い探し始め)
まず蝶屋敷の中を探したいんだが…
善逸!伊之助とわかれたのはどこだ?
(首をかしげながら)

>甘露寺さん
はい!
善逸が失礼しました…
(頭を下げ申し訳なさそうに言い)

  • No.36 by 我妻善逸  2020-06-26 22:17:58 

確か伊之助と別れたのは,遊郭での仕事が終わって細い道を歩いていたところだったけ,,探しに行くのか炭治郎?(首を傾けて)行くんだったらさー(炭治郎の足しに捕まり)もし鬼が出た場合,俺を守ってねー!!俺だと役に立たないからっ!!それに蜜璃さん!!!まだ俺は諦めてないですからね!!(追いかけられたいタイプだと思ってる)

  • No.37 by 竈門 炭治郎  2020-06-26 23:05:21 

>善逸
あぁ!あの細い道か!
行くぞ!
分かった。善逸は俺が守る!
(笑顔で言い「じゃあ行こう!」と元気よく言い)

>甘露寺さん
ではまた!
(手を振りながら甘露寺さんに別れを告げ歩き出し)

  • No.38 by 我妻善逸  2020-06-26 23:22:04 

蜜璃さぁぁぁぁぁぁん帰ってきたら結婚してくださぁぁぁい(涙を流し,手を振リながら)

コメントを読むとニヤけてしまいます!!
これからもよろしくお願いします!!

  • No.39 by 甘露寺 蜜璃  2020-06-28 08:57:14 


>善逸くん

で、でもね...その...えっと...( とても嬉しそうに言ってくる善逸の前で実は気になっている人が居るという事が凄く言いづらく )

>炭治郎くん

ありがとう、炭治郎くん。( やはりいつもしっかりしている相手を微笑ましく思い、満面の笑みでそう伝え )

  • No.40 by 竈門 炭治郎  2020-06-28 09:55:34 

>善逸
善逸は禰豆子が好きなんじゃなかったのか?
(善逸の手を引き走りながら聞き)

(/こちらこそよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック