【指名制無登録】紅茶が冷めるまで【版権】

【指名制無登録】紅茶が冷めるまで【版権】

主  2020-06-13 01:16:57 
通報

■ ルール
・リアルタイム進行。主の上げで募集開始。
・提供は日によって増減あり。
・雑談メイン。NL対応可。
・同柵推奨ですが柵越可。ドッペル、創作は不可。
・ロルは豆~中まで対応可。
・どちらかが落ちるか1時間無言でリセット。

■ 参加方法
参加の際は【提供キャラ】と【希望キャラ】を必ず記入し、話したいキャラへ絡み文を投下してください。
※提供キャラを複数記入された場合、絡み文は相談ののち主から投下させていただきます。


>>1 提供・募集キャラ一覧



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2020-06-13 01:19:38 


■ 提供
〈APH〉
アルフレッド・F・ジョーンズ / アーサー・カークランド / フランシス・ボヌフォワ / マシュー・ウィリアムズ* / 本田菊 / エミリー・ジョーンズ* / メグ・ウィリアムズ* / 本田桜*

〈戦国無双〉
明智光秀 / 雑賀孫市 / 豊臣秀吉 / 前田利家 / 北条氏康 / 長宗我部元親 / 毛利元就 / 井伊直政 / ガラシャ / 井伊直虎 / ねね / お市 / 小少将 / 阿国*

〈龍が如く〉
桐生一馬 / 真島吾朗 / 秋山駿 / 冴島大河* / 澤村遥 / ユキ

〈DIABOLIKLOVERS*〉
逆巻レイジ / 小森ユイ

〈Detroit: Become Human〉
コナー / マーカス / カーラ / ハンク・アンダーソン

*印は似非、知識薄につき注意
提供キャラは随時追加予定。

■ 募集
・提供と同作品の男女キャラ

  • No.2 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2020-06-16 23:37:52 


案内役、記念すべき一人目はヒーローのこの俺、アルフレッドだぞ!( ウィンクぱちん )

ここのところ忙しくて部屋を放置しちゃってたけど、今日は全てオールグリーン!ゲストをもてなす準備もカンペキさ!( 机の上にピザとコーラ、ポップコーン等が置かれており / どややん )

提供と募集は(>>1)を見てくれ。
それじゃ、今から部屋を開放するぞ!質問も受け付けてるから気軽に来てくれよ!


【募集中】

  • No.3 by 主  2020-06-17 00:57:16 


【本日の募集は終了しました】
また次回よろしくお願いします。

  • No.4 by 毛利元就  2020-06-17 20:01:31 


今日も暑かったね。皆バテてはいないかい?熱中症対策は水分補給だけではダメなんだ。適度に塩分と糖分も取らないと…ああ、すまない。話し出すとなかなか止まらなくてね( はっと我に返り / 自嘲的な笑みを浮かべ後頭部掻き )
さ、気を取り直して案内役としての務めを果たすとしようか。

提供と募集は(>>1)を確認してくれ。
募集終了の合図はまた別に出すから、いつでも気軽に声をかけてくれると嬉しいな。


【募集中】

  • No.5 by 主  2020-06-18 00:04:35 


【本日の募集は終了しました】
また次回よろしくお願いします。

  • No.6 by 真島吾朗  2020-06-18 20:47:55 


ハァ~…あっついのぉ…こんな日はパーッと海で泳ぎたいもんやな( 手を団扇代わりにして扇ぎ )
ま、独り言言っててもしゃーないわ。はよここ開けてお客さんを迎える準備せんと。

提供と募集は(>>1)をチェックや!似非でもええっちゅうことなら提供内の作品ならここに挙がっとらん奴も連れて来れるかも知れん。

今日こそ誰かと話がしたいもんやな( ふむ )ま、ホントは喧嘩の方がええんやけど、ここを壊したり汚すなってキツーく言われとるからな。そしたらしっぽり酒でも飲み交わそうやないの!…もしかしたらそのまま兄弟盃になったりしてのう( ヒッヒッヒと不敵に笑い )


【募集中】

  • No.7 by 早川殿。  2020-06-18 21:15:13 


こんばんは。少しの間だけ、お邪魔しても大丈夫かしら?( ゆっくり入室 )

提供は戦国無双から私。あなたにはお父様、直虎、そして記載されてはいないけれど甲斐のどなたかをお願いしたいの。…初めての指名だから、こんな感じで合っているのかどきどきしちゃう。それじゃあ、検討お願いします。( 丁寧にお辞儀 )

  • No.8 by 北条氏康  2020-06-18 21:37:42 


誰かと思えばうちの可愛い娘じゃねえか。…へっ。相変わらずできた娘だ。本当にどっちに似たんだかな( 誇らしげに目を細め )
俺がここにいる間なら好きなだけいてくれていいぜ。俺もお前がいてくれた方が嬉しいからな。親子水入らずで楽しもうじゃねえか( 既に酒の入った盃を掲げ / にやり )

  • No.9 by 早川殿。  2020-06-18 22:22:35 


ありかとうごさいます。( 嬉しげに笑んでは対面して座り )ふふ、家族を思いやる優しいお父様と素敵なお母様の教育が良かったのだと思います。お二人の娘になれて、私は幸せ者ね。( 頬ゆる )お酒を飲まれるなら肴が必要だと思って、鰹のお刺身を用意していただいたの。どうぞ一緒に食べてください。( 箸と生姜と醤油を添えて前へ )

  • No.10 by 早川殿。  2020-06-18 22:28:21 


いけない…!もう休まなくちゃ。ほんの少しの間たったけれど、お父様とお話できて嬉しかったです。またお邪魔させていただきますね。( ぺこりお辞儀 )

おやすみなさい、お父様。良い夢を。( ふんわり微笑み )

  • No.11 by 北条氏康  2020-06-18 22:39:14 


…泣かせること言ってくれるじゃねえか( 熱くなった目頭を押さえ )少なくとも俺はお前に教育なんて大層なことはしてねえ。ここまで来れたのはお前の力だ。胸張ってけ( 相手の頭を軽くぽんぽんと撫で )さすが気が利くな。…おお!こりゃ美味え!おう、お前も食ってみろ!( 一切れ口に運ぶとその味に唸り / 相手の方へ皿を寄せ )

  • No.12 by 北条氏康  2020-06-18 22:42:52 


…っと、遅かったみてえだな。俺の方こそ筆が遅くてすまねえ。おう、またいつでも来い。ここで待ってるからよ( にっと歯を見せて笑い )

おう。ちゃんと腹まで布団かけて寝ろよ( 娘の姿を最後まで見送り )

  • No.13 by 主  2020-06-18 23:44:39 


【本日の募集は終了しました】
また次回よろしくお願いします。

  • No.14 by 逆巻レイジ  2020-06-19 23:27:14 


晩餐会の後片付けにだいぶ時間を取られてしまった…まったく、あの馬鹿兄弟達は本当に躾がなっていませんね( 深く溜息をつき )
まあ、いいでしょう。少し遅くなりましたが、予定通り部屋を開放するとしましょう。

提供と募集は(>>1)を確認してください。提供に記載していない方を指名したい場合は声をかけなさい。とはいえ、完璧を求める方にはお勧めしませんが。

さて、それでは私も食後のティータイムにしましょうか。今なら特別に貴女の分も淹れて差し上げましょう。今朝焼いたスコーンもあるのでよろしければどうぞ( 机の上には既に二人分のティーセットとスコーンが並べられていて )


【募集中】

  • No.15 by 主  2020-06-20 00:45:04 


【募集終了】
また次回よろしくお願いします。

  • No.16 by ハンク・アンダーソン  2020-06-22 23:26:04 


ったく、ここんとこ雨続きで嫌になるな…( わしわしと乱暴に頭を掻き )ま、ここは雨が降ろうが雪が降ろうが関係なく開ける時は開けるけどな。

提供と募集は(>>1)にあるから見ておいてくれ。似非になるだろうが、提供作品内ならそこに書いてないヤツも連れて来れるかもな。

さてと、そんじゃ俺は一足先にバーで飲んで来る。あんたも一緒にどうだ?


【募集中】

  • No.17 by 主  2020-06-23 00:40:06 


【募集終了】
また次回よろしくお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック