As you say.【指名制 / NBL】

As you say.【指名制 / NBL】

案内人  2020-06-12 03:13:04 
通報

いらっしゃいませぇ!
皆様がここを訪ねてくださるのを、私たち それはもうとぉ~っても心待ちにしてたんですよ!

さて、早速ですがここでの決まり事をお話ししましょうか。
まず、ここには干支に準えた12人の名前なき者たちが控えております。大まかな性格・気質はお渡しした紙に記載しておりますので、後々ご確認くださいね。ええ!
それからそれから………ふむ。気になる者を1人選んで指名するだけ!と。
ふふふふふ!なんとも簡単で御座いましょう?!
ただ、細かな性格や容姿、世界観の設定は指名後に決定する運びとなっておりますので、指名時に要望をしっかりとお書き添えくださいね!!

>1 指名表、注意書
>2 プロフテンプレ

コメントを投稿する

• No.1 by 案内人  2020-06-12 03:14:58 

〇 指名表 〇
子 気弱 ど根性
丑 のんびり 温和
寅 派手好き 乱暴
卯 ベタベタ さみしがり
辰 豪胆 金持ち
巳 悪趣味 鬱々
午 平凡 寛大
未 ふわふわ したたか
申 剽軽 真面目
酉 おばか チョロい
戌 わんこ 忠犬
亥 田舎っぺ 猪突猛進

〇注意書〇
※最低限のマナー厳守。(礼儀や規則は勿論、全年齢サイトであることを忘れないようにしましょう。)
※ロル形式は豆~長文まで対応可。お相手様に合わせるスタンスです。
※提供は男子のみ。
※レススピードはのんびり且つまちまちです。
※募集停止や再開は主の都合で勝手に決めます。
※指名被り有りです。ゆえにプロフの登録失効などもありません。
※キャラクターの設定を脅かすような過度の確定ロルは控えましょう。(例として、真剣勝負での相談なしな一方的な気絶や昏睡は不可ですが、うちの愚息が色情に囚われ襲いかかってきた際に照れ隠しや貞操を守る為一撃お見舞する…等といったようなことは可能です)
※暫く也から離れていた為、数年のブランクがあります。優しく接してあげてください。

• No.2 by 案内人  2020-06-12 03:15:39 

〇プロフテンプレ〇
名前 / (漢字、英語表記は読み必須)
年齢 / (省略や不明設定可)
性別 / (不明可)
性格 /
容姿 /
指名 / (指名表から干支名で)
世界観 / (2人の関係性や背景設定)
要望 / (こちらのキャラクターの性格や容姿への要望・萌萎など)

サンプルロル / (苦手ロルやNGロルがあれば、サンプルロルの後ろに書き加えてください。また、特に)

※じっくり作り込んでお話したい際には、出来るだけしっかりと書き込んだプロフィールがあると有難いですが、豆ロルでゆるっとお話するだけの場合は、名前と簡単な容姿、指名キャラ、スタートロルだけで大丈夫です。大体任意です。

• No.3 by 案内人  2020-06-12 03:22:25 

さてさて、今ドキ指名制のお部屋なんて需要があるんでしょうかねぇ~…。私、ちょっぴり不安になって参りましたよ。ええ。

ばばばっと書いちゃったものですから、色々とわかりにくいところがあると思います。
そのときは気軽に私めにご質問くださいね!

• No.4 by 案内人  2020-06-12 19:27:02 

こんばんは、皆様!!
哀しいことに私たち、それはそれは暇をしておりまして……
どなたかがこちらにいらしてくださるのをこうしてず~っと扉の前で待っているんですよ。
ふふふ、健気で御座いましょう?
私たちの健気さに免じて少しでも付き合ってやろうという方がいらっしゃいましたら、勇気を出して扉を叩いて見てくださいませ!
私、それはもうとびっきりの笑顔で貴方様をお迎え致します!

• No.5 by 匿名  2020-06-18 21:19:45 

名前 / 佐々木 依織(ささき いおり)
年齢 / 24
性別 / 女
性格 / 同僚や上司など、あまり関係が深くない人に対しては、これでもかと言う程猫を被るため、人間関係は概ね良好。ただ、完璧を求めてしまうため、グループでの仕事の際には軽く揉めることもちらほら。反対に、自分が信頼している人に対する遠慮は、最低限の礼儀以外はなく、よく甘えたりという子供っぽい一面も。何よりも礼儀を重じている。仕事大好きな社畜の道を極めており、食事をしている時間があるなら仕事がしたいという精神のもと、体調を崩すことも…好物はチョコレートと飴ちゃん。というか甘味。コーヒーなどの苦いものはダメ。酒豪。職業はサウンドクリエイター。ゲーム会社に勤めている。ゲーム、カラオケ大好き。
容姿 / 少し茶色がかったショートボブの髪、前髪は横に流している。少し切れ長気味の目、鼻筋は通っている。お化粧は研究をして、自分に合ったお化粧をしている。美人さんな方だと思いたい。ガーリー系な服はあまり好まず、スキニーにジャケットやTシャツにジーパンなど、落ち着いた格好を良くする。たまにロングスカートやワンピースも着る。多分。
指名 / 羊さんでお願いします…!
世界観 / ファンタジー等の要素は一切入り込まない、現代社会が良いです。関係性は、友達以上恋人未満、大学からの友人。恋仲に発展するかしないかは流れに任せて…というものだと嬉しいです…!
要望 / 細かいものは特にありませんが、黒髪に黒縁メガネですととても喜びます…(小声)
また、もし上記の内容に主様の萎え要素がございましたらなんなりと仰ってください!マッハで変更します。

サンプルロル / ねえ、今…いる…?(休日にふと思い立って友人の家に遊びに来たものの、アポ無しで来て良かったのか、そもそもいるのか、などと不安になりそわそわしながらメッセージを開き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック