《 びーえる 》満月 。__募

《 びーえる 》満月 。__募

桐山 颯  2020-06-11 11:04:47 
通報

なぁ、こんな時間まで何してた。__俺が全部愛してやるんだから、他に友達なんて要らねえだろ?

( ※ ヤンデレ加虐性クソ男注意! )

よしよし、お利口。分かったならもう怒んねえから泣くなよ。外出るのなんかやめて、俺と二人の世界で幸せに生きてこう、な?

__

桐山 颯 ( キリヤマ ハヤテ )/ 25♂ / 175 / 痩せ型筋肉質 / 黒髪ふわふわ猫毛 / センターパート / ピアス右4左8と舌、鎖骨 /吊り目 /美容師 / 白黒の服好み / シルバーリングとネックレス / 酒煙草愛好 / 泣き顔好きサディスト / 飴と鞭 /支配欲独占欲の塊

__

→ 愛しい愛しい恋人くん募

優遇 :
マゾヒスト / メンヘラ / 噛み癖 / ピアス /中性的

冷遇 :
18↓ / 光属性 / 過度のネガ

→ ロル豆~中
→ 空白厨優遇
→ 本体会話無
→ レス 3/日 ~
→ ルールマナー厳守

__

良縁願〆

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2020-06-11 13:46:18 

名前 奥村燐 23歳
容姿 青い瞳に髪は黒の短髪。デブではなく程よく肉付きが良い。

性格
少しマゾで面倒見が良い。病んでる人は絶対見捨てられない。

(よろしければお相手お願いします)

• No.2 by 加藤 雅哉  2020-06-11 15:45:48 

__颯、ただいま。(  強めにぎゅむ  )またずっと抱き締めていてもいい? 仕事で疲れたから癒されたい。(  首筋かぷかぷ  )

加藤 雅哉( カトウ マサヤ ) / 25♂ / 185 / 細身筋肉質 / ブルージュカラーのツイストスパイラルマッシュヘア / 両耳共に軟骨含めピアスホールだらけ( 穴のみ )舌、瞼、臍部 / 柔和な印象を与える垂れ目 / 中性的な美人の部類 / 社畜リーマン / スーツ大好き / 外見は眼鏡で地味に見せているが、彼の前では眼鏡は外して素顔でいる / 真面目に見えて痛みに敏感なマゾヒスト / 相手に噛み付いて安心するという噛み付き癖あり / 常に彼の傍に居ないと精神が安定せず、ずっと抱き締める事で安心感を得る / 嫉妬心と独占欲は同等な程に強い /

• No.3 by ( 京 )  2020-06-12 01:58:24 

>燐

お、真っ先俺のこと見付けてくれてありがと。(  ふす  )嬉しかったけど、約束見てくれて無いっぽいから今回はご縁が無かったってことでごめんな (  煙草咥え残念な顔 。  )お前の良縁を祈ってる。

>雅哉

っはあ、お前こっちが怒ってんのにマイペース過ぎ。まずはごめんなさいだろ、ほらちゃんと目ぇ見て(  眉間しわ寄せ / 片手で頬むぎゅう  )__ ま、仕事直帰なら百万歩譲って許すけどさ。俺以外視界に入れんのも本当は有り得ねえから、( じと、 )はいはいお疲れ、噛むのも抱き締めんのも取り敢えずソファまで辿り着いてからな(  背中押し家の中へ誘導 。  )

• No.4 by 加藤 雅哉  2020-06-12 03:32:17 

颯ごめん……なさい。触れてもらえてとても嬉しくて、涙が止まらない。(  幾度か瞬き  /  上目遣いにて謝れば嬉し涙瞼に溜めて  ) __わ、わわっ! 颯だって、仕事で俺以外に愛想良くして接客しているだろう? だから噛みつきたくなる……不安なんだよ。(  押し入れられる様に室内へと誘導され  /  玄関にてオックスフォードシューズ脱ぎ捨てると愚痴ってからリビングへ一直線  )また俺、颯に怒られる? 俺だけを見て、触れて欲しい。

• No.5 by 桐山 颯  2020-06-12 13:14:04 

ん、良い子。幾らでも触れてやるし可愛がってやるから心配すんな(  人差し指で目元の涙拭うように押し当て / 表情弛めつつ頭ぽふり、  )うぐ、そう言われるとなあ…ま、俺雅哉以外まずじゃがいもにしか見えてないから。__ 不安な分、沢山お前のって痕付けて?(  リビングの扉後ろ手で締めつつバツが悪そうに眉下げ / 首元引っぱり鎖骨晒せば首傾け誘惑。  )我儘言ったって怒んねえよ。(  はふ  )お前しか見ないし触らない。その代わり雅哉もちゃんと俺の事だけ見てて、分かった?

• No.6 by 加藤 雅哉  2020-06-13 20:34:49 

それなら俺だって、颯以外はキャベツにしか見えないから。鎖骨以外も真っ赤になっちゃいそうだけど、颯大丈夫?(  本能のままにソファへ押し倒すと跨りつつ見下ろし  / 返事聞かずに先ずは晒された鎖骨へ強めに噛み付き  )颯に早く可愛がってもらいたい……仕事頑張ったご褒美に。(  鎖骨から首筋へ舌を滑らせる様に舐めて  / 首筋も鎖骨同様に何度も噛み付き  )

• No.7 by 桐山 颯  2020-06-13 21:38:20 

そんなの望む所……っ、おい流石にがっつき過ぎだろ、なあ。__いつお前が上になって良いって言ったわけ?(  いきなりの痛みに微かに眉潜め / 片腕で上半身起こせば相手の首掴み引き剥がし、深い口付けを。 )んん…、ふは、雅哉マジで犬みたい(  擽ったそうに半身捩り。 / 頭ぽふぽふ 、  )触れて欲しいなら__ほら、ちゃんと舐めて(  人差し指と親指唇間に捩じ込み、ぐにぐにと相手の咥内掻き混ぜて  )

• No.8 by 加藤 雅哉  2020-06-13 22:24:41 

颯ごめ……__んん、ッふ……(  首掴まれ引き剥がされてはその反動でソファへ倒れ込み、形勢逆転 / 謝るも直ぐに唇塞がれ深い口付けに、瞳はゆっくり蕩けた様になり  )俺、颯のわんちゃん?それもいい……__ん゛ぐっ!ん゛ぅッ!!(  口付けの後、指が咥内へ侵入され掻き混ぜられて苦しいはずなのだが嬉しそうに笑うと興奮から頬は紅潮、涙で顔面ぐちゃぐちゃになり唇からは涎が滴り落ちて。舌は相手の指を捕らえて離さず動きに合わせねっとり舐めて絡ませ  )

• No.9 by 桐山 颯  2020-06-13 23:42:47 

んー?なに、聞こえねえんだけど。ちゃんと言って?(  両足で押さえ付ける様に覆い被さればゆっくりと唇離し / 掴んだ手で白い首をじわり、絞め上げ乍瞳細め  )__っは、雅哉可愛い……こんなにどろっどろにして、惨めで、すっごく可愛いよ (  昂りと共にぎらついた双眸で見下し / 水音立て指で舌弄びながらお返しとばかり首筋噛み付いて、  )

• No.10 by 加藤 雅哉  2020-06-14 10:44:30 

はや、て…ッ……ごめん、なさい……許して。( 何とか振り絞って声を発して謝るも、声量はか細くて  / 首が絞まる度に苦しさよりも快感の方が勝り、嬉し涙で視界は歪んで  )颯が嬉しいなら、俺も嬉しい……__ッ!?( 涙で視界が歪みながらも笑顔で咥内を弄ぶ指を念入りに唾液と混ざりながら美味しそうに舐めて  / 首筋噛み付かれて一瞬動きが止まり、ビクッと身体反応させ痛みは直ぐに快感へ変化していき  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック