あいこばかりで勝負もつかぬ ─〆─

あいこばかりで勝負もつかぬ ─〆─

見せかけチャラ男  2020-06-11 08:37:22 
通報

そんな二人でいましょうか。

某板の1445様をお待ちしています。

コメントを投稿する

• No.1 by 名無し  2020-06-11 10:19:33 

(/掲示板にて希望した者です。移動してまいりました!許可をいただけてありがとうございます。今からとても楽しみです!これからどうぞよろしくお願いします。
早速ですが設定やキャラクターについて色々と相談して決めていきたいと考えております。イメージですが、キャラクターなだけに高校生の設定でスクールカースト色強めな物語を此方はイメージしてしまいました!見せかけチャラ男くんの御相手に相応しい女性キャラ(希望するキャラ)のイメージや好みなどはございますか? そして、相互なので此方が操る男性キャラの希望や好みなどもお聞かせください! )

• No.2 by 見せかけチャラ男  2020-06-11 13:23:11 

(/ご移動頂きありがとう御座います!此方こそどうぞ宜しくお願い致します。物語背景に関しまして背後様の仰る通りで大丈夫です、女子生徒に関しますと所謂ヒロイン気質(明るすぎる、無邪気すぎる、天然、良い子、真面目な子)と言うのが苦手で、もし可能でしたら高嶺の花と言った気丈なお嬢様やカースト上位のギャル系等が好みです…!男性キャラに関しましてはあまり萎えが無く、低身長や受け身、過度なツンや無口でなければ大丈夫です!
此方の見せかけチャラ男に対する好みや、こちらの操る女子生徒への希望や逆に萎え要素など有りましたら教えて貰えると嬉しいです…!)

• No.3 by 名無し  2020-06-11 14:13:30 

(/ありがとうございます。では物語の背景等はスクールカースト色強めな高校生でお願いします。こちらの女子生徒のキャラにつきましてヒロイン気質なキャラクター以外でしたらどの様なキャラクターでも平気でしょうか?高嶺の花のお嬢様だが中身は二次元が好きだったり(Not腐女子)といったキャラクターは平気でしょうか?苦手でしたら高嶺の花の気丈なお嬢様キャラで作成いたします!萎えも了解しました。
見せかけチャラ男くんのキャラクターに関して萎えや特に要望はありませんので、御自由に作成してもらえればと。女性キャラの萎えはツンデレ・素直でない・無口・無表情・計画的な計算されたぶりっ子
好み(萌)気丈で家庭的・困っている人を放っておけないタイプ・感情を素直に言葉に表してくれる……こんな感じでしょうか。
展開などで希望はありますか?同じクラスのクラスメイトで隣同士になり、お互いに初めて会話する……などなど。関係性も友達から恋人へ。恋人にならず友達止まりといった恋愛の要素はどうしますか?)

• No.4 by 見せかけチャラ男  2020-06-11 18:07:36 

(/聞いて頂き有難う御座います!もし宜しければ後者の高嶺の花の気丈なお嬢様キャラで作成して頂けると嬉しいです…!見せかけチャラ男との対比として箱入り娘ゆえの世間知らずや実は甘えたがりなどのギャップに接している内に気付けられれば交流のスパイスになるかな…!などと思ったのですが如何でしょうか…!
萌萎を有難う御座います…!それでは感情を隠すのがへたくそな喜怒哀楽がはっきりとした前向きで人見知り知らず、誰にでも優しく誰にでも平等、芯が強く凛とした家庭的な女子生徒で作成しようかと思っています…!
折角なのでどちらも恋愛要素を入れたいと思うのですがどうでしょうか…!
見せかけチャラ男とお嬢様の組み合わせの方ですが、後輩と先輩の関係で後輩の提供が先輩のお嬢様を見かけて一目惚れ、どうにか顔見知りになりたいと思っていたところで入った委員会(または部活)で一緒になるなどは如何でしょうか…!
提供女子生徒の方は逆にこう言った展開で…、と言うのが有れば是非お伝えください…!)

• No.5 by 名無し  2020-06-11 20:29:38 

(/いえいえ!かしこまりました。後者の高嶺の花で気丈に振る舞うお嬢様キャラで作成いたしますね。世間知らずや甘えたがり要素も組み込んだ方が良いですよね? その方が此方もなりきり的に楽しいので。そのスパイス最高です!
ありがとうございます!可愛い女の子になりそうな予感がしてきました。此方が男性キャラ提供の方は学生設定でしたら高校生で同級生。同じクラスでもあり中学からの腐れ縁。好きな女の子にイタズラするタイプの男性キャラはお好きでしょうか? 平気でしたら意地悪キャラの路線でいこうかと!意地悪だけど根は優しく、遠回しに好意をアピールしたり。などなど如何でしょう!?

見せかけチャラ男くんとお嬢様パターンの場合の先輩後輩設定良いですね! 先輩のお嬢様に一目惚れし、見せかけチャラ男くんから猛アタックを! お嬢様は生徒会長で見せかけチャラ男くんは副会長か書記設定は如何でしょうか?)

• No.6 by 見せかけチャラ男  2020-06-11 21:16:54 

(/沢山のわがままを申し訳御座いません!有難う御座います!
わ~!!とても好きです…!それでは何方ともにその設定でお願いいたします!チャラ男君の方は書記でやらせて貰おうかと思います…!それでは早速プロフの制作に入りますので一週間以内には提出できるようにしますので少しお時間を頂けると嬉しいです!)

• No.7 by 見せかけチャラ男  2020-06-16 21:56:38 

名前 八重 理人(やえ りひと)
性別 男
年齢 16/高1

性格 基本的にテンションの高いご機嫌マンで通っている。女子高生の様にテンションが高く、ちゃらちゃらと浮ついた雰囲気はいつだっておちゃらけて見える。あざとく生きる事を意識した動きが多く、人に嫌われない生き方を考えた末にカースト上位を取るべく作った人間性。然し、ちゃらついたその本質は真面目で堅物、何方かと言えば古臭い思考の持ち主。現実をしっかりと見据えた堅実派。賑やかに騒ぐことよりも部屋で静かに過ごすことの方が好きな陰キャ性分。

容姿 蜂蜜のようにこっくりとした深みのある金色に染めた髪はところどころに黒色のメッシュが入る。毛先が肩口に掛かる長さの髪にはふわふわとしたパーマを当てて鳥の巣みたいにボリュームを見せて柔らかいのが特徴。細身ではあるがただ肉を削った不健康な細さではなく筋肉を確りと残した健康的で男性らしい体つき。目は少し垂れ目がちでアイスブルーのカラコンを入れている。左目尻に涙黒子が一つ。背丈は170㎝とまだあまり高くないが日々成長中らしい。下唇に一つ、右耳に二つ左耳に四つのピアス有り。

備考 小学校の高学年から始めた剣道のお陰か、礼儀正しく堅実で芯の強さを持った男らしい男。流れで始めた剣道だが実際はインドア性分の為あまり乗り気ではなかったらしい。しごきに耐えられる粘り強さを学べた剣道は今現在も続けているが隠すようにひっそりと行っている。ワーワーと賑やかに派手な外見の友人と過ごすが酒もしなければ煙草もしない、根の真面目さが出ているがそれを補う見た目や雰囲気、話した際の明るさなどで誰からもノリが悪いとは思われていない。
   高校に入り少し慣れてきたころに見かけた彼女の姿に一目惚れをした。どうにかして近づきたいと思ったが学年もクラスも知らなければそうもいかず、憧れの存在のままだった。生徒会役員を決める際に立候補者を募る悪乗りに乗せられて、結局そのままノリで手に入れてしまった書記の座に元の面倒くさがりが顔を出しながら初の顔合わせ時、会長として姿を見せたその姿に運命を感じる。アプローチをしたいと思うも照れ屋な面が顔を出してしまってそれも出来ないでいるらしい。

名前 飴川 雛(あめかわ ひな)
性別 女
年齢 17歳/高2

性格 感情表現が豊か、行動的で物事に臆することなく飛び込んでしまう、自己評価を忘れない大胆アピールが多い、自由奔放で恐いもの知らずな面が見られるが人の気持ちに寄り添うことが得意。お人好しで誰に対しても平等で優しく博愛的、心根は強くへこたれない凛とした強さを確りと持つ性分。嘘が苦手でいつでも本音で向き合う正直さが長所。老若男女問わずに気を配る人の良さが時に自己犠牲に繋がりやすいのが短所。料理や裁縫などを得意とした家庭的な面も持っている。

容姿 絹糸のように指通りの良い手入れのされた亜麻色の長髪、毎日確りと身嗜みを整えて緩やかに巻いている。愛嬌のある丸みを持った大きな瞳は少し濃いこげ茶色。睫毛が長く、まんまるの瞳は小動物のように見せている。制服は乱す事無く確りと纏い、白シャツの上から灰色のカーディガンをすっぽりと羽織る。身長は155cmと小柄で、華奢な身体つき。制服の乱しは無いが、ナチュラルなメイクをこっそりと。アクセサリーも持ち歩いてはいないようで、先生受けも悪くない。

備考 同じ中学からの腐れ縁である彼と高校に上がった今も同級生と言う事で心強い。時に意地悪をする彼だが一緒にいると居心地がよく、クラスが同じであることに安心を持っている。調理研究部に所属しているようで放課後は手軽な料理やお菓子を作っている。勉強は得意だが何方かと言えば運動は少しだけ不得意らしい。極端な下手ではないが体力が少なく持久力に欠けてしまうためマラソンや長時間の運動は苦手。クラスカーストも中間あたりで上位ではない物の平和に過ごしている。

(/遅くなりました…!一先ずプロフが出来ましたので訂正希望の箇所など有ればお伝えください…!)

• No.8 by 名無し  2020-06-17 13:42:33 

(/こちらも完成が遅くなり大変申し訳ございません!二人のプロフィールの方は如何でしょうか? 理人くんも雛ちゃんも素敵なキャラクターすぎて絡むのが今から待ち遠しいです!訂正などありませんのでそのままでお願いします!!)

名前 如月 美桜 ( きさらぎ  みお )
性別 女
年齢 18 / 高3

性格 常に落ち着いており穏やかな性格。怒るという事を知らず、怒らせたら一番厄介な笑顔で怒る怖いタイプ。見た目や纏う雰囲気は凛として爽やかな感じだが弱い自分を見せる事を嫌い、表情を表さないよう平静を装ったりと気丈な性格。しかし好きな事にはとことん追求し、つい表情に出てしまうのあって好きな事や物はわかりやすい。

容姿 呂色(黒漆の濡れたような深く美しい黒色)の髪は毛先のみパーマでゆるくふんわりと弾む髪。前髪は長い為右側にて編み込みをしており、バレッタにて留められている。見た目は華奢であるが程よく肉づいていたりと健康的な女性らしい柔らかな身体付き。女性的な部分は程よく発達しており魅惑的なボディライン。平行二重により目は大きく見える。淡いブラウンの虹彩。背丈は160㎝で手足長め。首許にはネックレス、左腕に腕時計。

備考 大きな財閥の御令嬢といった所謂お嬢様だが、両親は普通で放任主義。娘のしたいことをさせている。リアルお嬢様なのだが全く飾らず、金銭感覚や中身も普通の女子高生。自宅では普通に料理をしたりと普通の女の子。文武両道で生徒会長を務めている。生徒会長というのもあり教師も含め男女関係なく生徒から親しまれており、クラスメイトからも気兼ねなく話しかけられたり頼まれ事も快く引き受けたり。
   三年生で生徒会長になり役員会議の時、一目見ただけで外見と内面が違う事に気付いて内心かなり興味を抱く。是非とも彼と親しくなりたくて半ば職権乱用に近い感じで残ってもらったり、個人的な仕事を頼んだりして二人きりになろうと目論んでいる。恋愛に憧れはあるが交際経験は未だになく、ファーストキスも未経験。友達の恋バナを聞くのが日課で参考にしたり。恋愛の参考書はベタベタな少女漫画。

名前 八雲 朔弥( やぐも  さくや )
性別 男
年齢 17 / 高2

性格 人見知りとは無縁で初対面でも直ぐに仲良くなる。明るく気さくな性格で周りを盛り上げたり、頼られたりと。男女関係なく壁を作らず同じ感覚で対応。華やかな外見と性格から自然と人がよってきて周りは常に賑やか。八方美人にも捉えられてしまうため、タイプの違う人からたまに妬まれたり。基本的に誰にでも優しい。好きな女性は意地悪してからかうタイプで、好きな人の前では恥ずかしいのか素直になれない。だが、さりげなく遠回しにアピールしていたり。

容姿 ショコラブラウンの色に染められサマーマッシュ( 軽めのショートマッシュに軽いパーマで無造作簡単セット)ヘア。二重瞼につり上がった猫目、ブラウンの虹彩。容姿は全体的に整っており、爽やかさも兼ね備えている。部活動で動いている訳でもなく、特に鍛えているわけではないが肩幅も広くややがっしりとした男らしい身体付き。188cmと長身で伸びすぎたらしい。制服は適度に気崩し、冬はブレザーではなくパーカーを着たり。私服は専ら雑誌のコーデを参考にしたり、着たい服を着ている。
ピアスホールは両耳に一箇所ずつ。右腕に腕時計。

備考 中学からの腐れ縁である彼女とは高校も偶然同じで、腐れ縁なのもあり他の人は接し方が違い、距離感も近い。クラスメイトなのもあり何かと頼ったり、意地悪したり。傍から見れば好意があるのは一目瞭然。甘党でたまに放課後、お菓子を貰いに調理室へ行ったり。文武両道で定期考査では常に学年順位は一桁。テスト前はお菓子のお礼に勉強を教えたりとテスト対策を一緒にしたり。
駅前のお洒落なカフェにて週2でバイト中。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック