オリキャラ同士話したりしたいです♪

オリキャラ同士話したりしたいです♪

ビギナーさん  2020-06-10 22:42:57 
通報
オリキャラ紹介 白髪 獣人系ショタ(12歳)
名前⇒零音 通称(レオ) 性格⇒王子っ子 わがまま 口調⇒キツめ&上から目線 一人称⇒僕 初めての人にはお前呼びが多い
仲良くなるとデレる⇒特にチーズタルトをくれる人にはめっちゃ懐く(?)

口調きついですがなんでもあり!という方気軽に話しましょ!! BL? その他殆どなんでもありです。

よろしくお願いしますッヽ(*^^*)ノ

コメントを投稿する

  • No.2 by 零音  2020-06-10 23:03:17 

よく来たな。ふぅん、人間か、それに女なんだな。まぁ歓迎するよ。 そこに紅茶がある、飲んでもいいぞ。あ、でも自分でやってくれ。僕はそこまでお人好しじゃないからね。
あと、そこら辺(価値がありそうな銅器がある場所)はあまり触らないようにしてくれよな。


(女の子も全然ありです!!)

  • No.3 by ???  2020-06-10 23:17:12 

(/すみません、参加してもよろしいでしょうか?

  • No.4 by 零音  2020-06-10 23:20:16 

(是非是非です!気軽にどうぞ!)

  • No.5 by ルニア(???)  2020-06-10 23:32:33 

pf
【名前】ルニア
【性格】物静か。おとなしい。たまに引っ込み思案になったりすることも。
【一人称】私 または ボク
【二人称】あなた、キミ
【備考】包帯を身体中に巻いている。ケガをしているわけでもなさそうだ。性別は不明だが、実際の性別はもちろんある。ただ、本人は言いたくない様子。いつも持っているウサギのぬいぐるみはオトモダチらしい。

 *  *  *

「ど、どうも……」

(ありがとうございます!よろしくお願いします!)

  • No.6 by 零音  2020-06-11 00:12:06 

どもー…
ってなんでそんなに包帯巻いてんだ? ……あ、いや、別に怪我してないんならどうでもいいけどさ。

友達なら僕がなってやってもいいんだぞ? 僕は誰よりも人がいいからな(優越感)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(宜しくです!)

  • No.7 by クク・レルナラ  2020-06-11 22:31:03 

>零音

あら…ありがとう(ニコニコしながら近づき入れ始め)ハイハイ、分かったわ(周りの銅器を見ると頷き)

>ルニア

初めまして、貴方も紅茶飲む?(ルニアを見ると紅茶を入れる手を止め)

  • No.8 by カンライ・アクア  2020-06-11 23:13:38 

名前→カンライ・アクア 性別→女
年齢→16 種族→天使
性格→明るい、元気、人懐っこい 一人称→私
二人称→君、○○君、○○ちゃん 備考→人が驚くようなことは大好き(ドッキリなど)いつも蝶の形をしている水色の綺麗なペンダントを首にかけている

(さんか希望ですー!)

  • No.9 by 零音  2020-06-11 23:34:39 

>クク・レルナラ >ルニア

その紅茶は一級品だ。 ルニアって言ったな?お前も飲んでいくといい。

>カンライ・アクア
やぁ、よく来たな

>>カンライ・アクア
(是非!よろしくお願いしますッ!)

  • No.10 by ルニア  2020-06-11 23:46:38 

≫零音
あっ、や、その、あ、ありがとう……。あと……包帯のことには、これから……触れないで、ね……?(泣きそうな顔をして言っているのだが、どこか不気味な雰囲気だ。)

≫クク・レルナラ
じ、じゃあ、い、いただきます……。(そう言ってはペコリと頭を下げる。)

(/あ、書き忘れてましたが、ルニアはお人形さんです!)

  • No.11 by かえで  2020-06-12 00:39:34 

【参加希望でぃす!】

名 前: 狐崎 かえで
年 齢: 15か16?
性 別: ♀
種 族: 九尾
性 格: のじゃー、古風の超年増、しかし高1の為色々足りてないw
一人称: わっち
二人称: ぬし、名前呼び

備 考: ある場所での学生であったが、通常の人の世界で暮らすには九尾という問題点があり、
    こっちに移転してきた転校生、いわば九尾JKと言う異色の子。
    尻尾に色々と隠し持っているが、大体は動画撮影と編集の物である。

  • No.12 by クク・レルナラ  2020-06-12 21:57:28 

>零音

クク「確かに…良い香りね」

笑いながら

>ルニア

クク「なら座ってなさい」

どこか嬉しそうに

  • No.13 by カンライ・アクア  2020-06-12 22:59:17 

今日もいい天気ー!
こういう日は散歩とかしたくなるんだよね。
空飛んでると風が気持ちいいや(ニコニコ
(空を飛びながら笑顔で)

  • No.14 by ルニア  2020-06-12 23:51:05 

≫クク・レルナラ
は、はイ……
(少しビクリと震えたが、言われた通りに椅子に座る。)

  • No.15 by 零音  2020-06-13 01:40:05 

>ルニア
こいつは反応が面白いやつだな…(ニヤつきながら心の中で呟く)


>クク・レルナラ
あぁ、なら折角だしあいつ(ルニアを指さしながら)に紅茶を用意してくれ。

>カンライ・アクア
この僕が羨ましがる種族がいるなんてな…(アクアを見ながら心の中で呟く)


>>かえで
(よろしくでっす!)

>>ルニア
(お人形把握です!)

  • No.16 by かえで  2020-06-13 04:56:37 

むぅ…寝ておったらよくわからん場所に飛ばされたのじゃ…
ここはどこなのじゃ?…?(とりあえず映像撮影、九尾JK YouTuberの名は伊達じゃない)

  • No.17 by カンライ・アクア  2020-06-13 10:20:13 

>零音
ん?何か視線を感じる……
あ!誰かいるー!
(大きめの声で言い零音のところに降りていく)
>かえで
ねぇ何撮ってるのー?
(顔をのぞきこみ)

  • No.18 by ルニア  2020-06-14 00:25:31 

>零音
は、反応が面白いって……。(少し戸惑うように呟く。)

  • No.19 by 透明  2020-06-16 16:45:49 

(参加希望なのですがよろしいでしょうか?)

  • No.20 by 通りすがり依存人(?)  2020-06-18 16:39:21 

名前:レ二・マーガレット
性別:女
年齢:11歳
性格:素直(悪い意味も含め)
種族:吸血鬼
一人称:私
二人称:あんた、呼び捨て
容姿:黒に赤のメッシュのロングヘアー、白のシャツ、黒の上着、外は黒で中は赤のマント、赤い瞳
備考:いつもシャツのボタンを開けている。わざとではない。ボタンはあるのにそのボタンを通す穴がなぜかないから開けているらしい。発育は中の上(ギリギリ目のやり場に困るくらい)

(参加希望です!プロフが細かいですけど)

  • No.21 by 苺花  2020-06-21 11:33:55 

初めまして!参加よろしいでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック