≪MNL常時募集≫■Mess up you / me.■≪無登録≫

≪MNL常時募集≫■Mess up you / me.■≪無登録≫

斑火  2020-06-06 17:28:57 
通報


――分ぁった。もうええわ( 午前二時。土砂降りの雨。点滅を繰り返す街灯の下、傘も差さず佇む男が一人。僅かに震えを含んだ低い声に宿っていたのは、怒り、諦念、悲哀、劣情、或いはそのどれでもない。東の都では少々聞き慣れぬ西の訛りは、吐き捨てる様な侘しさを孕んでいた。人工的な銀髪はずぶ濡れで、滴る雫は数知れず。頬を伝うそれは雨か涙か、それとも― )


*******************


……なァんちゃって。吃驚した?( 浮薄に目許細め )此処は訳アリ関西弁男子の俺と、ひたすらお話してもらう部屋。男子、言う程若ぁないかもせんなァ。まッ、兎にも角にもおいでやすぅ( 剽軽に両腕広げ )詳しいコトは後々説明するわな。良い子はしー、やで( 片目閉じ、唇に食指添え )


――あァ、それと。愛し愛され恋い焦がれ、熱くて寒くて苦しくて、痛くて切なくて恋しくて、狂おしい程求め合う。その覚悟があらへん子ぉは、おうちに向かって回れ右。こっからはオトナの時間、気ィ付けて帰りやァ( 手ひらり )


※再建※



コメントを投稿する

  • No.18 by 類  2020-06-06 20:49:27 


>斑火

_……煩かったから。(傘チラッと見て。)
___…帰りたくなさそう。
(凛とした瞳で見据え。)

  • No.19 by 斑火  2020-06-06 20:54:28 



>類

ずぶ濡れンなるより声張る方がマシちゃうの。( 変わった思考回路にくすりと笑い零し )
どっちか言うたらそうかもな。君は帰らんの?( その視線受け止めつつ温度を感じさせない薄笑向け )


  • No.20 by 類  2020-06-06 21:06:44 


>斑火

んー…… そう、かも。(僅か首傾げ。)
___……一緒に帰る?
(暫し見詰めてから唐突に。)

  • No.21 by 斑火  2020-06-06 21:13:51 



>類

それ良えね。君の事、家まで送らして。( 回り道の大義名分を兼ねた提案しつつ、濡れた前髪を掻き上げ )


  • No.22 by 類  2020-06-06 21:24:56 


>斑火

うん。いいよ。(自分も前髪から雫が落ち始め。)
___……お兄さん、何してたの?
(歩き始めつつ核心をさらっと。)

  • No.23 by 斑火  2020-06-06 21:30:22 



>類

行こか。早よ帰らな身体冷えるで( 軽く両腕広げ、相手の自宅までの道案内を促し )
ただの電話やで。君こそ、いっつもこんな夜中まで外居るん?( 同じくさらりと受け流し、話題をすり替え )


  • No.24 by 類  2020-06-06 21:44:42 


>斑火

___…お兄さんも。(ずぶ濡れの相手が自分の心配をすれば、フッと微笑し。)
__…たまに。…残業で。(肩を竦め。)
___……雨の中での電話は、彼女?奥さん?(視線を投げつつ首傾げ。)

  • No.25 by 斑火  2020-06-06 21:53:53 



>類

俺はもう手遅れやけど、君はまだ間に合う。( 横目でちらりと見ては口角上げ )
せやけどもうとっくに日付変わっとんで。偉い大変やなあ、お疲れさん。( 腕時計で時刻を確認すれば午前二時を回っており、溜息交じりに労いの言葉贈り )
ああ、嫁やで。ほら君が道教えてくれな、俺分からへんやろ?( こちらは前だけを見つつ、相変わらず質量のない笑みを浮かべ続けて )


  • No.26 by 類  2020-06-06 22:04:54 


>斑火

──……お兄さん、寒い?(手遅れという言葉に首傾げ。)
ん。──…ありがとう。(ヘラリ。)
───………次の次の信号を、左。(まだ真っ直ぐで。前方見据えて歩きながら表情変えず。)

  • No.27 by 斑火  2020-06-06 22:13:21 



>類

もう麻痺ってきたわ。斑火、で良えよ。( 浮薄にけらりと笑い飛ばし、横目で視線向け名乗り )
ほい。( 濡れた靴音を響かせつつ歩み進め )


  • No.28 by 類  2020-06-06 22:21:54 


>斑火

──……独特な名前。……斑火。面白いね。(ヘラリ。)
───……なんか、喋った方がいい?
(沈黙のまま歩き続け、1つ目の信号でやっと口を開き。)

  • No.29 by 斑火  2020-06-06 22:30:45 



>類

こう名乗った人は皆そう言うわ。君は?( 他に名乗る名がまだある事を仄めかしつつ問い掛け )
ハハ、良えよ気ィ遣わんで。話したい事あんねやったら喜んで聴くけど( 特に沈黙を気にした様子もなく、信号を通過し )


  • No.30 by 類  2020-06-06 22:40:53 


>斑火

──…俺は、類。(前方見据えたまま。)
───………聞きたいことは、ある。
(ついには自分も髪を掻き上げ、顔ごと相手へ向けて。)

  • No.31 by 斑火  2020-06-06 23:11:57 



>類

類君かあ。良え名前やね、涼しげで。…お、何なん?( 相手が自分に質問があるのが意外で、こちらも首を巡らし目を見つめ )


  • No.32 by 類  2020-06-06 23:25:05 


>斑火

───……いつから、彼処に居たの?
(自分が仕事場を出た時には既に雨が降っていた。降る前からずっとあの場所に居たのだろうか。雨が降っているのに傘も持たずに外へ出たのだろうか。それが一番の疑問で。)

  • No.33 by 斑火  2020-06-06 23:45:52 



>類

ンー……はっきりは覚えてへんけど、1・2時間くらいちゃうかな。別にずっとあの道に立っとった訳ちゃうけどな( 記憶を辿り素直に答え、終われば視線を前方へ戻し )何でそれが気になったん?


  • No.34 by 類  2020-06-07 07:07:21 


>斑火

──……この時間にずぶ濡れの人に会うの、初めてだったから。
(大した理由でもなくポツリと。)
───…送ってくれて、ありがとう。
(二つ目の信号に辿り着き。手をヒラリ。左折して消えていき。)

  • No.35 by 斑火  2020-06-28 00:15:04 



うーし、時間出来たから募集上ーげ。
疲れ切ったオジサンと話してくれる子ォ、男でも女でも大歓迎やでぇ。


【 Overview & Rule 】――― >1
【 About me & Request 】―― >6


  • No.36 by 斑火  2020-07-09 22:07:16 



人外×人間って良ぇよなァ。人間×人外も美味いけど。( たは、 )
んじゃまあ、寝るまで募集さしてもらいますぅ。


【 Overview & Rule 】――― >1
【 About me & Request 】―― >6


  • No.37 by 斑火  2021-01-10 19:57:29 



嫌ァ、月日が経つんは早いなあ。また一歩着実にオジサンなってしもたわ( ぐぐーっと伸び / 懐からシガレットケース取り出し )

三連休で暇しとる人、おったら気軽に遊びにおいでな。ヴァンパイアでも誘拐犯でも、君が望む俺になったるから( 煙草一本加え、口許隠すように点火しながら視線向け )


【 Overview & Rule 】――― >1
【 About me & Request 】―― >6



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック