浅葱色に染まる薄桜鬼達/BL /1対1/無登録&指名系

浅葱色に染まる薄桜鬼達/BL /1対1/無登録&指名系

新選組  2020-06-05 21:02:51 
通報

____閲覧者の皆さん、この部屋のクリックありがとうございます。( 深々なお辞儀、)

薄桜鬼の也をする前にいくつかの、掟を決めさせていただきましたので、そちらに目を通してから入室をお願いします。

 ̄薄桜鬼の掟 ̄

□其の一、 荒らし、中傷、成り済まし、切腹致します。

☆其の二、 必ず、ロルは回す事。豆ー中ぐらいに緩やかにのんびり回しながら、やれたら良いかと。

○其の三、 お分かりだとは思いますが、無登録ですから、堕ちればキャラリセです。

◇其の四、 雑談or学園系何でも有り、もし設定にリクエストが有れば仰ってください。

△其の五、 お互い2役でやりたい時は言ってください。

上記のルールは破らないように、お願いします。



>1キャラ表(指名)


コメントを投稿する

  • No.1 by 新選組  2020-06-05 21:09:37 



◇土方歳三◇

◇沖田総司◇

◇斎藤一◇

◇藤堂平助◇

◇原田左之助◇

◇永倉新八◇

◇山崎丞◇

◇風間千景◇

◇不知火匡◇

◇井吹龍之介

似非な子ばかりですが、其処は気にせず楽しみたいのが本音ですね。

  • No.2 by 沖田総司□  2020-06-05 21:18:38 



____あーあ、暇だなー土方さんの詩読むのも飽きてきちゃたし。( 詩をぽっい、/ おいこら )

ねぇ、其処のキミー僕達の話し相手にならない?好きなキャラを>1から選んでよ。それじゃ待ってるから。(手ヒラ、)


( あげますぜ)

  • No.3 by 土方歳三  2020-06-05 21:44:09 



総司、テメェはまた人の物取りやがったな。さっさと、それ返しやがれ(相手が手に持っている、詩を指差して )ったく、油断も好きもねぇな…てめぇは。( はぁ、)

指名は、総司…お前だ。(即答、)

  • No.4 by 沖田総司□  2020-06-05 22:02:12 



うわ、もう見つかちゃいましたか。嫌ですよー、これは僕の暇つぶしに読むですからー。(詩を隠して )

土方さんが来るなんて思ってなかったなー、どうしたんです?暇にでもなったんですか?( 小首傾げ )

しかも、僕を指名するなんてー何か企でもあるんですかねー( じぃ )

  • No.5 by 土方歳三  2020-06-05 22:22:54 



何言ってやがる、人の物を暇つぶしに使ってじゃねえよ。いいから返しやがれってんだ。( 詩を奪い取り/ お見事  )暇じゃねえよ、…仕事の息抜きって所だな。テメェ、こそ、仕事サボったんじねぇだろうな。( じろっ、)

うるせえな、オレが誰を指名しようがどうでもいいだろうが。(ふん、)

  • No.6 by 沖田総司□  2020-06-05 22:46:44 



そんな、乱暴に取り来たら破れちゃいますよ?ってほら、破れましたよ。(破れた、詩を見せて)

ふぅーん、土方さんに息抜きをさせてやれって近藤さんにも言われたし、僕がその相手してあげようか?( にこっ、)ちゃんと仕事しましたよ、平助と巡察してきましたよ。疑うなら平助に聞いてみてくださいよ。(平助の寝室を指差して )

まーそうですけど、土方さんに指名されて嬉しいって思ってるんでいいですけど。( にこっ)

  • No.7 by 土方歳三  2020-06-05 23:13:28 



破れましたよ、じゃねえんだよ…。総司に読みやがれるよりはマシか。( 破れた、詩を捨てて)

…近藤さんがそんな事云ってたのか?人の心配するより、自分の心配しろってんだ。(はぁ、)そうか、其れならいいが。後で確認してやる( こく )

嬉しいって…何云ってんだ、テメェは。(相手の発言にびっくりし )

  • No.8 by 沖田総司□  2020-06-06 18:26:57 




昨日は、ごめん…なさい。僕が先寝落ちしたみたいで、次…土方さんが来る時は、なんか用意しときます。

下げ

  • No.9 by 斎藤一□  2020-06-06 20:53:21 




今日は、オレの番か。( 寝室から、居間に顔出し )

>1の中から、指名キャラを選んでくれ…。(指名表を見えやすい、玄関先に置き )

  • No.10 by 藤堂平助□  2020-06-12 19:39:05 



やっと、オレの番が回ってきたな!つっても、総司と一君ぐらいしかまだ上げてないけど。んじゃ、きらーくに待ってるからな。>1から相手して欲しいやつ指名してくれ。( キャラ表を扉にはつけて)


上げだよ

  • No.11 by 原田左之助  2020-06-12 20:22:59 



よお、平助。邪魔、するぜ。(  ひょこり)

ちぃと、ばかし2役でやりてぇんだがいいか?誰を指名するかはまだ、決めてねぇから、お前さんが決めてくれ。こっちは、俺と龍之介を出すつもりだ。んじゃ、待ってるぜ。( にっ  )

  • No.12 by 不知火匡&沖田総司  2020-06-12 20:40:51 





>原田

原田の相手は俺様がしてやるぜ。永倉とか藤堂の方が新鮮味があっていいかもしんねーが。おめぇとは一度酒でも交わしながら、話して見たかったんでな。俺様でもいいよな。( お猪口と酒をちらつかせながら )


>龍之介君

誰かと、思ったら龍之介君じゃない?キミの相手中々決まらなかったから、僕がしょうがないから相手してあげるね。文句は受け付けないから、よろしくね。 (背後から驚かせるように現れて )

  • No.13 by 原田左之助<井吹龍之介  2020-06-12 21:29:40 



<不知火

これは、珍しい奴が出てくるなんてな。びっくりだぜ,,,,,,,(ちょっと驚き)
酒か、良いじゃねえか。さっそく呑もうぜ。( にっ)


<沖田

げっ、アンタが相手かよ。平助とかにしてくれれば良かったのに。(顔しかめて)まぁ、別にアンタで良いか。(こくり、)

  • No.14 by 不知火匡&沖田総司  2020-06-12 22:13:32 



>原田

んなぁ、驚く事ねえだろう。やっぱり、不満つーのかよ?(じと )
あぁ、てめぇは酒好きだって聞いたからな美味いの用意したんだぜ。(お猪口に酒をお酌し )


>龍之介君

ひどいな、人の登場姿にげはないんじゃない?平助は今、酔って寝てるからキミの相手は出来ないよ。残念だったね(クスクス )僕が納得いかないなー、その言い方むかつくから斬っていい?(刀、シャキッ / いやあかんから)

  • No.15 by 原田左之助<井吹龍之介  2020-06-12 22:41:54 



<不知火

いーや、新鮮で良いと思っていた所だぜ。不満だったら、今頃出ていてるさ。(ふっ)
男にお酌される日がくるたぁー思ってなかったぜ。俺も、(お酌返しをし)


>沖田

あー悪かったな。まったく、あんたら新選組は、さけづきのあつまりだな。あれの何が美味いてゆんだよ。(うーん)はあ、いやまって落ち着けよ!斬って言い分けねえだろうが!相変わらずだな、アンタのその台詞(溜め息、)

  • No.16 by 不知火匡&沖田総司  2020-06-12 23:45:17 



>原田


はあん、そうかよ。新選組の奴らより仲良くしようやじゃねえかよ、な。原田( 肩組み/ ニヤつ )
だよなー、悪くはねえ。(一口ごくり、)


>龍之介君

平助と左之さんと新八さんぐらいだよ酒好きは、ね。龍之介君も呑んで見れば良いじゃない?(お酒をちらつかせて )冗談だよ、キミを斬っても目覚めが悪くなりそうだしね。やめておくよ。(刀から手を離し)

  • No.17 by 原田左之助<井吹龍之介  2020-06-13 00:31:01 



>不知火

おぉ、それいいな!新八あたりが嫉妬しそうだけどな。それそれで、面白いかもしんねーな。(にっ )
ん、お前いいセンスしてるな。うめぇよこの酒( ぐいぐいと )

>沖田

あの人等は。。。。。酒がないとだめそうだよな。いや、俺はいい。。。あんたが呑めばいいだろうが(酒から目線逸らし )
なんだよそれ、二言目には斬るって言うのやめた方がいんじゃないのか。( 呆れようにため息はき)

  • No.18 by 新選組□  2020-06-13 19:59:09 



(/寝落ちすまない!一度下げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック