人間と人外の物語 設定ルーム

人間と人外の物語 設定ルーム

コーヒー牛乳  2020-06-04 17:29:05 ID:7ff360a2b
通報
【名前】【年齢】【性別】【人間か人外か】【見た目】【性格】【設定】【一人称】【二人称】【好き】【嫌い】【sv】【イメソン】

*人外の場合、名前を書く(天狗、天使等)
*年齢制限は特になし
*人外は不死身でも可。しかし、不死身の人外用の兵器があるので、完全な不死身は禁止。(チートで防ぐのは可。)
*人間は、魔法、呪文は使えない。
*bl限定、gl限定、nl限定キャラ可。
*恋愛出来ないキャラ可。
*1人につきキャラは覚えられるまで可。

コメントを投稿する

• No.1 by コーヒー牛乳  2020-06-04 17:30:20 ID:7ff360a2b

【名前】彩花(アヤカ)【年齢】18【性別】女【人間か、人外か】人間【見た目】髪は水色で、髪型はボブ、目は黄色、身長は166cm。【性格】明るくて元気。ポジティブで、よく笑っている。人間、人外、みんな大好き。表情豊かで、思った事はすぐ言う。人前では負の感情を決して出さず、いつも笑顔を心がけている。褒めなれていないので、褒められるとすぐ照れる。【設定】父と母、弟が2人、妹が3人いたが、皆戦争で人外に殺された。救えなかった事を悔やんでいる。また、学校ではいじめを受けているが、本人は全く気にしていない様子。長女だった為、世話焼きで家事が得意。NL限定。【一人称】あたし【二人称】君【好き】人間、人外、イチゴ【嫌い】戦争、いじめ、涙、にんじん【sv】「あたし、彩花!よろしくね!君は?」「…みんな居なくなっちゃったけど、あたしは幸せだよ。」「…あたしも不死身になりたいな、なんてね。」【イメソン】Orangestar様の曲

• No.2 by 箜離青葉  2020-06-04 18:46:15 

【名前】箜離青葉(クウリ アオハ)【年齢】16【性別】女【人間か人外か】人外(天使)【見た目】黒髪ロングのポニーテール,瞳の色は青色,身長は158cm,背中に羽がある,いつも薄水色の膝下まであるワンピースを着ている【性格】明るい,優しい,怒らない,むやみに人を攻撃したりしない【設定】親はいない,親は人に殺された,母も父も守れなかったため残った妹1人は死んでも守ろうと心の中で誓った,学校には人間の格好をして行っている,学校がない日でも妹を連れ人間になり街に行くことがある,見た目、名前が人間のような感じで羽を隠すと人間に間違われる,羽をつけていてもコスプレと思われ本人は困っている【一人称】私【二人称】あなた、君【好き】人間,フルーツ,おしゃれ【嫌い】ピーマン,争い,人間、人外を攻撃する人【sv】
「私の名前は箜離青葉。よろしくね」「私は滅多に怒らないって言われるけど大切な人を殺したり怪我させたりする人は大嫌いだから悪いけどそういう人にはちょっと怒っちゃうかな」【イメソン】  Orangestarさんの曲

((まだ参加許可出てませんが一応こちらでもPFはらせていただきます!イメソンは同じでもいいでしょうか?ダメだったら違う曲をはり直しますので!

• No.3 by 後藤 清文  2020-06-04 19:48:12 

【名前】後藤 清文 (ゴトウ キヨフミ)

【年齢】36歳

【性別】男性

【人間か人外か】人間

【見た目】黒髪のオールバックに顎髭 普段はグレーや黒のTシャツにジーンズ 仕事になると上下黒のスーツに黒のワイシャツ

【性格】冷酷で残酷な性格ですぐにキレるが、仲間思いで実は優しいところもある。金のためならどんな手を使ってでもなり遂げる。極度のヘビースモーカー

【設定】両親は既に亡くなっており、妹と生活をしていたが戦争で妹は人外に殺されてしまった、人外を消滅させるために"人外狩り"を始め、人外の女子供を誘拐し、奴隷として売り飛ばすなどの生活をしている。

【一人称】俺

【二人称】お前 てめぇ 〇〇くん、ちゃん

【好き】タバコ 酒 ギャンブル

【嫌い】人外 話を聞かない奴

【sv】「俺は後藤だ、よろしくな」
「英雄でも勇敢でも賢くても、死ぬ時は死ぬさ」
「殺しはしねぇさ…ただちょっと言うことを聞くだけの簡単なことさ」

【イメソン】DorothyのMissile

(参加希望です!よろしくお願いします)

• No.4 by 甘楽夷 陽向  2020-06-04 21:08:46 

【名前】甘楽夷陽向(かんらい ひなた)
【年齢】19
【性別】女
【人間か人外か】人間
【見た目】紫色の髪。胸下までの髪をハーフアップにしている。目の色は薄紫色。上に薄ピンク色の服を着ていて下に白色のスカートを履いている。身長は162cm
【性格】あまり人と喋らない。冷たい。何事にも無関心。表情があまり変わらないから何を考えてるか分からない
【設定】人外に家族全員殺されている。人外がとても憎い。見つけたらすぐに殺そうとする。基本人の名前は呼び捨て。
【一人称】私
【二人称】君,○○,お前(人外だけに使う)
【好き】スイーツ,動物,読書
【嫌い】人外
【sv】「私は甘楽夷陽向。よろしく」「家族を殺した人外が憎い。お前は私の手で殺す」
【イメソン】?Missile
(参加希望です。見たときにすごくいいと思い設定ルームというのを見つけたのでこちらにPF貼らせてもらいました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック