人間と人外の恋物語

人間と人外の恋物語

コーヒー牛乳  2020-06-04 17:27:54 ID:7ff360a2b
通報
+o。?。o+゚+o。?。o+゚+o。?。o+゚+o。?。o+
ここは、人間と人外が共に暮らす、永遠町。
しかし、人間と人外は対立関係にあり、とうとう戦争にまで発展してしまった。
人間は、人外を殺す為に誰彼構わず人外用の兵器で撃ち殺すようになり、人外は人間になりすましたり、殺したりするようになった。
この物語は、
戦後、まだ対立関係にある人間と人外が
禁断の恋に落ちる話_______
゚+o。?。o+゚+o。?。o+゚+o。?。o+゚+o。?。o+
*注意*
*時代は現代です。
*オリキャラでお願いします。
*純粋に、恋愛を楽しみたい人向け。
*人外は、妖、外国の妖怪、天使、悪魔、なんでもありです。
*人外は、チートありです。
*人間×人間、人外×人外もありです。
*bl、gl可。
*r18の内容のなりちゃは禁止です。出来るのは、DKissまで。どうしてもしたい場合は、報告お願いします。検討します。
*なりちゃ外での荒し、悪コメ、暴言禁止です。
*中の人は((で話してください。

コメントを投稿する

• No.1 by 箜離青葉  2020-06-04 18:19:16 

名前=箜離青葉(くうり あおは)
性別=女
年齢=16
種族=天使
容姿=黒髪ロングのポニーテール,瞳は青色,背中に羽がある,いつも薄水色の膝下まであるワンピースを着ている,
性格=明るい,優しい,怒らない,むやみに人を攻撃したりしない
備考,ときどき人間になりおしゃれして街に行くことがある,人間になるときは羽を隠している,人間のような見た目,名前をしているが正真正銘天使で羽だけ隠せば人間と思われるくらい,本当は人間を攻撃したくないがしなくちゃ怒られるため仕方なく戦っている

((このオリキャラで参加希望です!とても素晴らしいトピックだったので心惹かれました!!

• No.2 by 匿名さん  2020-06-04 18:26:45 

(/面白そうですね。参加したいです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック