1122号室 〆

1122号室 〆

名無しさん  2020-06-04 06:49:43 
通報

此方は、専用スレで募集は締め切っています。奥さん以外や荒らし目的の方は、書き込みをご遠慮願います。

愛する奥さんへ。この度は、主得な募集にも関わらず参加希望ありがとうございました。
お砂糖のように甘ったるいやり取りや、時には痴話喧嘩もしたりと楽しい夫婦生活が送れたらいいな、と思います。

旦那から捧げられる深い愛情故に戸惑うこともあるかと思いますが、懲りずに末長くよろしくお願い致します。((

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2020-06-04 07:16:12 

(/改めまして、この度は参加希望ありがとうございます!早速ですが提供Cのプロフィールを作成するにあたり、萎え要素を省きたいので、宜しければ苦手な要素やシチュエーションがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

また、交際当時はお互いのアパートを行き来したことのみで、同棲経験はない入籍したての新婚夫婦を勝手にイメージしております。
あと、主からのお願いなんですが、想いの深さは旦那→→→→→→←←妻くらいで、奥さんには旦那さんからの鬱陶しい愛に少しウンザリしてはいるけれど、時にはデレて下さると嬉しいなぁ、と思っていたのですが、如何ですか?初っ端から妄想炸裂ですみません!)

• No.2 by 愛される妻  2020-06-04 12:03:21 

(/こちらこそ許可いただけて感激です。しかも素敵な二人の愛の巣まで!
苦手要素とはキャラクターに関してでしょうか?キャラクターに関しての苦手でしたら無愛想だったり無口だったりと、感情がわからないキャラクターぐらいですね。募集時点で旦那様は好みのタイプでしたのでそのままのキャラクターでお願いします。シチュエーションは日常にフォーカスを当て、何気ない二人の新婚生活をまったり紡げられたらと。共働き設定でしたら仕事の休憩中などにLI〇Eでメッセージを送りあったり。妻である此方のキャラクターに要望や旦那様の萎要素や希望するシチュエーションなど知りたいのでありましたら教えてください。

新婚夫婦ですね。ラブラブな新婚夫婦をイメージしていまして、楽しみです!
想いの深さも把握しました。表面では旦那様の(鬱陶しい程の)愛情にうんざりしたり呆れつつあるも内心では愛情の深さに喜んでいたり、愛する気持ちは同じくらいだったり。ではでは!たまにデレを入れて妻の方から甘えたり、は如何でしょうか?
妄想炸裂する姿、とても素敵です!とことん思う存分炸裂してください。こちらは全く気にしていませんので!見ていて微笑ましいくらいです!)

• No.3 by 名無しさん  2020-06-04 13:41:56 

(/お優しいお言葉の数々、ありがとうございます。素敵なお相手様と巡り合えて幸せです!

それでは、日常生活を中心に何気ないことが幸せだと思える甘々な新婚生活を送りたいと思います。仕事の合間に送り合うメッセージ、最高ですよね!今夜のご飯は◯◯、今度この店行こう、眠い疲れた、今日も大好きだよ、などなど。こんな要望にもお付き合い下さり、本当に感謝です。
奥さんへの要望は提案してくださった、たまにデレて甘えて下さる部分と、無理なお願いばかりして申し訳ないのですが見た目は可愛らしい小柄な容姿だけど芯があるしっかりされた性格、だと尚嬉しいです!萎えは、態とらしい可愛さ(ぶりっ子)、悲愴、グロ要素が無ければ大丈夫です。お気遣いありがとうございます。

初回ロルはこちらから、と考えていますがよろしいでしょうか?スタートは、当方Cが仕事終わりに貴方様にメッセージを飛ばしながら帰路につく、みたいなイメージです。貴方様がもう帰宅している、若しくはまだ勤務中かはお任せしてもよろしいでしょうか?

(プロフィール)
氏名:佐々木 和水(ささき なごみ)
年齢:26
身長/体重:179cm/68kg
容姿:少し刈り上げはあるが全体的にゆるいスパイラルパーマのかかったふんわりショートヘア。毛色はグレー。下がり気味の眉尻と垂れ目がちな二重、常に緩んだ口元でふにゃりとした印象の顔つき。が、奥さんに危害が及ぶ事案になると途端に猛犬の面持ちに。休日は細身黒パンツにシャツを重ね着など、ラフな格好が多い。
性格:基本的に温厚。よく笑い、よく感動し、涙脆い。元来、好意を持った人物には人懐っこくなり尽くすタイプであったものの、奥さんには特別酷i((、特別尽くしたいし愛情を注ぎたい模様。一応は外向き用の言動が出来るので公共の場では暴走しないが、二人きりや親しい間柄の前では奥さんに対しての愛情表現を隠すことなく見せる。
嫉妬心や独占欲は人一倍強く、奥さんの存在はもちろん、自分以外には過剰に触れて欲しくないし、満面の笑みや困り顔、泣き顔、怒る顔までも見せて欲しくないと思っている。それが難しいことは理解しているので、よほどの事がない限りは他者に思いの丈を漏らすことはない。(特例として、奥さんに邪な感情を持った人物には容赦なく攻撃する)
職業:飲食業(厨房)
備考:料理が得意で奥さんに美味しい料理を振る舞えることは嬉しいが、出勤時間や休日がまちまちで奥さんとのすれ違いが最近の悩み。動物や子供、キャンプやBBQなどアウトドアが好き。)

• No.4 by 愛される妻  2020-06-04 19:55:38 

( プロフィール )
氏名:佐々木 絢菜( ささき あやな )
年齢:26( ※変更可 )
身長/体重:155cm/43kg
容姿:艶のあるブルージュの髪はパーマでゆるふわ。長さは背中迄で毎日アイロンで髪を巻いたり真直にしたり。ふんわりとしたアーチ眉におっとりと優しい印象を与える垂れた目元にくっきりな二重瞼。笑うと笑窪が印象的。どんな時でも笑顔を絶やさない。普通体型で小柄な方。抱き心地の良い柔らかな身体付き。白い肌だが健康的な白さ。休日の服装は女性らしくワンピースやスカートがメイン。淡い色や清潔感溢れたデザインと色のファッションを好む。
性格:旦那様同様に基本的に温厚。滅多に声を荒らげたり怒ったりしない。その分抱え込んでしまう。外見はおっとりとしてふわふわな雰囲気を纏っているがどんな時でも意志を曲げたりしない等芯が強く、意外に頑固。怒らせると(かなり)怖いタイプ。旦那様の深い愛情に表面上では呆れ気味だが内心ではその愛の深さに喜んでいたり、浮気の心配はないと安心していたり。たまに甘えると喜ぶのを理解している為、適度に旦那様へ甘えたりデレを見せる。意外に嫉妬心や独占欲は旦那様に負けず劣らず強く、旦那様一筋。結婚を機に転職し、転職先のその部署は異性が多く(働くまで知らされていなかった)その部所で働く事について旦那様は渋々、止むを得ず認めてくれた。その分仕事中や休憩中に送られるメッセージの量には困る程。だがそれが嬉しくてにやけている。既読になる速さに毎回驚かされている。
職業:一部上場企業の一般事務
備考:旦那様同様に料理が得意だが腕前は旦那様にやや劣る。お菓子作りも得意で休日はたまに気晴らしさにとケーキ作りに没頭したり。旦那様と職業が違うため、当たり前に休みも違うがその分有給で休みを合わせたり。旦那様の作る料理が好きでついつい料理作りは甘えがちに。同様に動物(犬や猫)が好きなど、好きな所も似ている為そういう所も惹かれて好きになった。

• No.5 by 愛される妻  2020-06-04 19:56:10 

(/いえいえ、こちらこそ素敵な御相手様に恵まれて感謝ですので!

日常生活中心ありがとうございます。仕事の合間に送り合うメッセージは何気ない内容で、それがまたリアルに感じられそうで嬉しいです!旦那様の方から一方的にたくさんメッセージを送られても妻はそのメッセージを見てきっとにやけていそうですよ!
デートのお誘いや夕ご飯の内容、愛の言葉など妻の方も旦那様の全てが愛おしいです。たまに妻の方から不意打ちで愛の言葉をメッセージで送ったり、スタンプで表したり。たまに食事休憩の時間いっぱい通話に使ったり。次々と色々願望が生まれてしまい!こちらこそ本当に感謝です。
妻のプロフィールは如何でしょうか?変更がありましたら修正いたしますので。

初回の件ですが、旦那様の方から始めてもらえて有難いです。ありがとうございます!
内容も旦那様の仕事終わりに妻へメッセージを飛ばしながら帰路につく。良きです!妻の方は定時に仕事を終えて早く帰宅し、夕飯作りの最中にメッセージが送られる。という感じに此方はイメージしております!)

• No.6 by 名無しさん  2020-06-05 14:27:19 

(/プロフィール、拝見しました。これがもう驚くほど旦那好みの素敵な女性で、綿菓子のような甘くてふわふわした容姿のみならず中身まで可愛い!そして仄かな強かさが最高です。これから始まる新婚生活に胸が高鳴ります。当方Cに勿体無いくらいの魅力的な奥さんなので、此方からの変更や追加の要望はありません。ありがとうございます!

初回の件、承知しました!きっと旦那は夕飯を作ってくれる奥さんの姿を少しでも目に焼き付けたいと、猛スピードで帰ると思います。((
日常生活を進めていく中で、話の流れや方向性、ロルに関して引っかかる要素など何か気になる点がございましたら、いつでも背後にお声掛け下さいね。

問題がなければ次から、初回ロルを回したいと思います。)

• No.7 by 愛される妻  2020-06-06 20:04:45 

(/プロフィール気に入っていただけて感謝です!変更は追加無し。あのプロフィールのままで御相手をお願い致します。

猛スピードで帰宅する旦那様を思い浮かべてはにやにやしてしまい。かなり愛されてますな!ロルなどお気遣いに感謝です。旦那様の方も何かありましたらその都度指摘や提案をお願いいたします!

こちらこらは特に御座いませんので初回よろしくお願いします。)

• No.8 by 佐々木 和水  2020-06-06 23:19:11 

ポコンッーーーポコンポコンッ

「今終わったよ。あやちゃん、もう家かな?」
「離れてる時間が長いよ(;_;)」
「(泣き顔の犬スタンプ)」

(人通りが疎らになってきた夕暮れ時。勤務先の扉を潜り抜けて外気に触れると真夏と錯覚する様な気温だった日中が嘘のように涼しく感じられて胸を撫で下ろし、足を進めることはせずその場で貴重品のみ入ったウエストバックからスマホケースを取り出すと手慣れた様子でアプリを立ち上げて文字を打ち込み、一度目のメッセージの返信を待たずして追加を送り。送信完了の軽快な音を耳にしながら送り主のことを想像したのか頬は緩みきっていて、周囲から見れば不審者極まりなく)

• No.9 by 佐々木 絢菜  2020-06-07 20:31:02 

『 ( 猫の"お疲れさま"というスタンプ )』
『 今日は定時で早く帰れたので、もう帰宅してるよ! 』
『 夕飯はみーちゃんの好きな唐揚げをたくさん揚げているから早く帰ってきてね? 』

(揚げている途中にポップアップで送られてきた相手がわかると直ぐに開き、スタンプとメッセージ送信し。送信後は調理に集中する為形態をエプロンのポケットへとしまい、早く帰宅しないか待ちわびながら上機嫌で揚げ終わると次はサラダ作りに取り掛かり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック