江戸を飛び出して現世に…薄桜鬼SSL学園

江戸を飛び出して現世に…薄桜鬼SSL学園

沖田総司  2020-05-26 22:41:55 
通報

あれれーキミ、こんな所何してるの?…もしかして、閲覧って言うのしに来たの?ふーん、キミ達って物すぎだよね。( クスッ、)それじゃ、そんなキミ達に僕から学園内の注意事項を説明させてもらうね。… ( カンペ/ ガン見、)


薄桜鬼SSL学園の校則

一、荒らしたり、悪口、中傷は校則違反だから。

一、ロル…短いー長いまで可能、但し、ロルを付けないのだけはやめてよね。

一、薄桜鬼に登場するキャラなら誰でも参加可能だよ。

一、オリキャラは募集しないから。

一、大切な人(恋人)出来たらなら、報告してね。BL、NLなんでも大丈夫だから。

一、薄桜鬼SSL学園の生徒とや教師…の仲間外れとかも無しね、平和な学園送りたいだろうか、皆んな仲良く絡んでよ。

一、登場逃げはやめてよ。

校則違反はやらない方が身のためだよ…。違反者には其れなりの罰が、あるみたいだから。


楽しいー学園生活のはじまりーはじまりー ( 棒読み、/)

コメントを投稿する

  • No.1 by 千鶴  2020-05-26 22:46:09 

あの、沖田さん。入ってもよろしいでしょうか?(壁から体半分だけ出して首を傾げながら遠慮がちに聞き)

  • No.2 by 沖田総司  2020-05-26 22:53:51 



≫千鶴ちゃん

遠慮しなくっても、普通に入ってくれば、いいのに。怪しい人みたいだよ、今の千鶴ちゃん。 

( 壁から見えた、彼女の姿に可笑しいそうに笑いながら上記を述べれば、手招きをする様に、彼女を呼び )

  • No.3 by 千鶴  2020-05-26 23:10:28 

えっ!あ、そうですね。なんだか制服に慣れなくて…似合わないんですよね(壁から出てくると苦笑いしながら、制服姿を披露し)

  • No.4 by 沖田総司  2020-05-26 23:26:58 



≫千鶴ちゃん


気慣れない服だもんね、最初は僕もそうだったからさー。…孫にも衣装って、キミの事言うだろうね。似合ってるんじゃない?可愛いと思うけどーな。

( 見慣れない己の制服姿鏡越しで、見つめれば相手の方に目線を向ければ、下から上までじっとまじまじと見つめると、制服姿の彼女の印象を呟き)

  • No.5 by 千鶴  2020-05-26 23:29:37 

褒め言葉じゃないですね(別にいいけどと思い)沖田さんはなんでも似合いますね

  • No.6 by 沖田総司  2020-05-27 07:19:00 



≫千鶴ちゃん


褒めてあげてたんだけど…?伝わらなかったんだね。…そうかな?違和感あって変な感じしてるよ。

(一応、自分なり彼女を褒めたが言葉足らずで伝わっていなかったがもういいかと思い。己の制服姿の印象を告げる彼女に笑顔で礼を告げて)

  • No.7 by 千鶴  2020-05-27 08:15:30 

そうですか?私は似合ってると思いますけど…(あ、でも。着崩した方が気合うかもと思い)

  • No.8 by 沖田総司  2020-05-29 11:28:19 



≫千鶴ちゃん


学生らしく、見えてる?千鶴ちゃんも随分、女の子らしいね。その場で一回まわってみたら、(なんて、ネクタイを緩めながら呟いて)

  • No.9 by 千鶴  2020-05-29 11:32:37 

え?どうして回るんですか?(不思議に思い首を傾けて)
はい、学生らしくみえますよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック