犯罪者シェアハウス(初心者、途中参加OK)

犯罪者シェアハウス(初心者、途中参加OK)

犯罪者シェアハウスの管理人  2020-05-25 23:25:55 
通報
やぁ、初めまして!
君が新しくここに住む犯罪者さん?私は紅林 雲雀(べにばやし ひばり)!ここの管理人であり、警察官だよ!……え?なんで警察官がこんな犯罪者だらけのシェアハウスの管理人なんだって?その疑問については後程答えよう!まずはここのお約束を言うよ!

1 ここは犯罪者限定のシェアハウス、一般の人はここに住めないよ。

2 ここ広いけど、実は事故物件だからたまーにおかしな現象があったりするから気を付けてね!

3 犯罪者同士の喧嘩あり!でも、殺さないで瀕死ぐらいにだけ止めておいてね!

4 恋愛OK!同性でも異性でも私は構わないよ!

5 犯罪者は何人でも!ここは広いからね!

6 ここでの暮らしが飽きたり、別に住む場所が見つかったり(トピを抜ける際)した時は言ってね!

7 ロルの長さはサクサク返せる程度に、あとドッペルだっけ?それもOKだよ!

まだ、伝えることはあるから。静かにしててね?
(/レス禁)

コメントを投稿する

  • No.1 by 犯罪者シェアハウスの管理人  2020-05-26 08:35:37 

これが、私のプロフィール!必ず目を通してね

(名前)紅林 雲雀
(読み)べにばやし ひばり
(年齢)36歳
(性別)女性
(職業)警察(階級は警部)
(見た目)紅色の腰まである髪をおさげにして、目に包帯を巻いて、服はへそが見えてる半袖に短パン。
(性格)変人でいつもなに考えているか分からず、発想が常人と明らかに違っている。犯罪者を目の前に茶菓子を出したりとちょっと頭がおかしい。
(備考)警察でありながら犯罪者達が暮らすシェアハウスの管理人、元々は前の管理人の育て子であり前から居る犯罪者はそれを知っている。事故で眼を負傷し見えなくなり包帯を巻いているが、なぜか杖などをつかずとも一人で歩ける。また窓際部署の警部といことて無差別的な犯罪にしか興味がないことと、その性格さゆえあまり仕事がない。それでもクビにならないのは実は有能だからである、しかしあまりに仕事が無いときは自分から現場へと赴いたりする。

こんな感じだよ、最後に君のこと教えてね!
テンプレ↓

(名前)
(読み)(和名の場合)
(年齢)
(性別)
(職業)
(見た目)
(性格)
(備考)

レス解禁

  • No.2 by 月花 志乃  2020-05-26 08:56:16 

(名前)花宮 瑞希
(読み)はなみや みずき
(年齢)18
(性別)女?
(職業)学生
(見た目)髪の毛は下ろしている。腰くらいまでの長さ。顔はおっとりしていて(?)かわいい方。服装はワンピースを着ていることが多い。たまにスカート、ズボンなどはくときがある
(性格)おっとりしている。怒ったりしない。優しい
(備考)親はいない。自分の手で親を殺してしまった。その事を今も後悔していて親に謝りたいと思っている。

(/レス解禁待ってました!参加希望です!)

  • No.3 by 犯罪者シェアハウスの管理人  2020-05-26 09:03:23 

>2
(/どうぞどうぞ!ぜひご参加ください!)

  • No.4 by 花宮 瑞希  2020-05-26 09:08:01 

(/ありがとうございます!あっ、プロフィール書いたときの名前は気にしないでください!間違えました……)

  • No.5 by 犯罪者シェアハウスの管理人  2020-05-26 09:10:57 

>4
(/大丈夫ですよ~)

  • No.6 by 犯罪者シェアハウスの管理人  2020-05-26 11:45:05 

(/もうちょい、人が集まったら開始しようと思っております!)

  • No.7 by 黒澤 瞬  2020-05-26 12:07:23 

(名前) 黒澤 瞬
(読み)くろさわ しゅん
(年齢) 17歳
(性別) 男
(職業) 学生
(見た目) ツンツンはねた黒髪に、コバルトブルーの目。顔は幼さがほんのり残っており、パッと見、14歳くらいに見えるかも。だるだるした緩い服を好んでいるため、パーカー系が多い。
(性格) 優しく、お人好しなので、よく付け入られる。怒る時はしっかり怒る。
(備考) 登校中に、通学路の路地裏でリンチされてた猫を助けるため、誤って人を殺した。
それ以降、少し性格が暗くなったようにも見える。親は、両親ともに他界している。

(/こんにちは!参加希望です。)

  • No.8 by 犯罪者シェアハウスの管理人  2020-05-26 12:14:39 

>7
(/プロフありがとうございます!参加OKです!)

  • No.9 by 黒澤 瞬  2020-05-26 12:16:52 

>8
(ありがとうございます!(* ̄∇ ̄)ノ
人数揃うまで待機してますね!)

  • No.10 by 匿名さん  2020-05-26 12:28:35 



(名前) 業
(読み) かるま
(年齢) ?(20代半ばくらい)
(職業) ?(自称詐欺師)
(見た目) シェアハウスで生活している時は黒髪のウルフカットに赤いツリ目。変装の名人で本当の容姿ではない。身長は170cmでスラッとしており、体型だけはモデル顔負け。ラフな格好を好む。
(性格) 掴みどころがなく、人をいじるのが好き。大切な人以外に必要以上に踏み込まれるのが大嫌い。
(備考) 百の顔を持ち、人々に詐欺を働く詐欺師。殺人の経験の有無は不明。入居時のプロフィールもデタラメらしい。


参加させて貰ってもいーい?

  • No.11 by 犯罪者シェアハウスの管理人  2020-05-26 12:35:30 

>10
(/どうぞどうぞ!)

  • No.12 by 匿名さん  2020-05-26 17:12:43 

(名前) 霧雨 時雨
?(読み)(きりさめ しぐれ)
?(年齢) 27?
(性別) 女性?
(職業) 警察(警部)?
(見た目) 黒髪を雑に縛っている。服は上下黒のスーツで寒いときはコートを羽織る。スカートは動きづらいと言う理由で履かない。モデル体型だが林檎を片手で握り潰したりと怪物級の身体能力を持っている?
(性格) 覇気はないが事件が起きたら真っ先に現場に行ったり犯人が捕まるまで捜査をやめないなど非常に真面目で署内からの評価も高いが上記の行動は全て証拠を消したり自分の罪をなすりつける人間を探すためなど本性は邪悪の権化。自分が起こしてない事件でも絶対に解決するなど刑事としての能力は高い。
?(備考)あらゆる犯罪の手口を熟知しておりその知識であらゆる犯罪を犯してきた。
本人曰く犠牲になった人数は100人を超える。
熊やサメに襲われたが素手で返り討ちにしたという真偽不明の伝説が署内である。
料理が非常に上手。

(/参加希望です)

  • No.13 by 匿名さん  2020-05-26 17:13:47 

(/上な奴なぜか?が所々ついてしまいましたすみません。)

  • No.14 by 村尾 信彦  2020-05-26 19:31:34 

(名前) 村尾 信彦

(読み)むらお のぶひこ

(年齢) 41

(性別) 男性

(職業) ドラッグディーラー

(見た目) 黒髪のツーブロックに顎髭を生やしている、服装は普段はグレーのTシャツにジーンズだが"仕事"となると上下黒のスーツを着ている。

(性格) とても短気ですぐキレるが、仲間思いで優しいところもある、金のためならどんな手段を使ってでもやり遂げる。

(備考) 幼い頃に両親を亡くし施設で過ごす、26歳で軍に入隊するが短気な性格のせいですぐに追い出されてしまう、除隊後は強盗団に加わり、銀行強盗、車両強奪、麻薬密輸などをして生活をしている。

(/参加希望です!よろしくお願いします)

  • No.15 by 犯罪者シェアハウスの管理人  2020-05-26 23:13:09 

>14 >12
(/お二人とも、ご参加ありがとうございます!主はこれから寝てしまうので始めるのはまた明日とさせていただきます!)

  • No.16 by 犯罪者シェアハウスの管理人  2020-05-27 08:12:53 

(/おはようございます、これから開始しようと絡み文を投下しておきますので、皆さん自由に絡んでやってください)

…ただいまぁ
(朝、起きて朝食を食べたあと仕事のため家を出たが「今日は帰って良いよ」と爪弾きにされた挙げ句「用があるときは電話するから」と告げられて仕方なく帰ってきたのがちょうど今、なんて人の扱い方が酷いのだろうと思いながら靴を脱ぎ捨てリビングへ向かう)

  • No.17 by 花宮 瑞希  2020-05-27 08:27:53 

>管理人
あっ、管理人おはようございます(ニコッ
(リビングのソファに座りながら)

(花宮は紅林さんのことを管理人と呼んでいます)

  • No.18 by 犯罪者シェアハウスの管理人  2020-05-27 09:14:57 

>花宮 瑞希
おーおはよう!瑞希ちゃん!
(ソファに座っている彼女を見れば、さっきまでのダルそうな感じはどこへ行ったのやら、明るくフレンドリーになっては「朝食は食べたかい?」と聞いて)

  • No.19 by 世継 柘榴  2020-05-27 09:37:46 

(名前) 世継 柘榴
(読み)よつぎ ざくろ
(年齢) 14
(性別) 女
(職業) 学生
(見た目) 真っ黒い艶のある髪を三つ編みに縛っている。瞳の色は真っ黒で、いつもニヤついた表情をしている。普段の服装はオーバーオール。スカートは好まずズボンばかり履いている。
(性格) 基本明るくてノリが良い飄々とした性格。誰にでも馴れ馴れしく接する。皆と仲良くしたいらしい。
14歳なのにも関わらずどこか達観したような、又は他人事のような喋り方や張り付いたようなニヤついた表情など、全体的に何を考えているか分からない謎めいた人物。
(備考)唯一の友達と両親を殺した。理由は『自分にとって価値のないものだと気がついたから』。罪悪感はあまり無いらしい。

(/参加希望です、よろしくお願いします!)

  • No.20 by 花宮 瑞希  2020-05-27 09:41:31 

>管理人
あっ、食べてないですね。
(管理人に言われ今気づいた様子で言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック