聖なる者達と今日も日常を過ごす(日常/3L/戦闘/初心者様、途中参加歓迎)

聖なる者達と今日も日常を過ごす(日常/3L/戦闘/初心者様、途中参加歓迎)

天使のハーフ  2020-05-25 02:53:48 
通報
(オリジナルの話となります)

もう、何百年も前の話になる。
ある天使は一人の不思議な力を持った女性に恋をしました。天使はそれから下界に降りては女性に会いに行き、女性も次第に天使に恋心を抱きました。両想いになった二人、それに対し神は『二人の恋が本当かどうか』確認するため、わざと二人の仲を引き裂こうとしましたが二人の愛する気持ちは変わらず、どんな苦難を与えられても恋を捨てませんでした。次第に神は苦難を与えるのを止め、二人の恋を許しました。やっと結ばれ幸せになった二人でしたが、とうとう別れのときがやって来ました。

女性は人間、天使と違い寿命は短きもの。女性はその寿命が尽きてしまったのです、悲しみにくれる天使は女性の後を追うため姿を消してしまった――。

作り話か否かのこの話は天界では有名となり、人間界では宗教の間だけ有名になったが、実はこの話には一つだけある一説があった、その一説とは『この天使と女性の間には、一人子供が居る』この一説は宗教の間で真か否か議論され、結局この説は真実ではないと否定されてしまったが―――実はそうではない、この物語もその一説も全ては真、信じないというのならあの”少女“を見てごらんなさい。

(レス禁)

コメントを投稿する

  • No.4 by 天使のハーフ  2020-05-25 06:29:53 

ルール

背後様同士の喧嘩は無し、どうか仲良くしてください。

オリキャラは管理できる範囲なら何人でも

ロルは豆から中、形式問わずドッペル自由

抜けるときは一言お願い致します。

(これより、レス解禁させていただきます。質問のある方答えられる分はお答えいたします)

  • No.5 by 通りすがりさん  2020-05-25 10:06:38 




(/素敵なトピ…!是非ともウリエルをkeepお願い出来ますでしょうか?)

  • No.6 by 天使のハーフ  2020-05-25 10:18:02 

>通りすがり様
(/素敵だなんてありがとうございます!もちろんです!了解致しました!)

  • No.7 by 天使のハーフ  2020-05-26 10:15:00 

(/あげ)

  • No.8 by 匿名さん  2020-05-26 10:19:54 

(/オリジナルキャラで参加希望なんですけどセリフって何書けばいいんでしょうか……あっ、質問です!)

  • No.9 by 天使のハーフ  2020-05-26 10:35:29 

>匿名様
(/セリフのほうは、キャラが自分名前を名乗ったりしてくれれば大丈夫ですよ!あと、どうしても思い付かない場合は省いてもらっても構いません)

  • No.10 by 天使のハーフ  2020-05-27 14:40:37 

(/あげ)

  • No.11 by いちご  2020-05-27 15:26:35 

(/人間二人と妖精一人で参加したいです!)

  • No.12 by いちご  2020-05-27 15:49:46 

(/人間ではなく天使でお願いします。)

  • No.13 by 天使のハーフ  2020-05-27 18:19:20 

いちご様
(/どうぞ!)

  • No.14 by 匿名さん  2020-05-27 18:35:39 

(/ありがとうございます!では、これからプロフをあげますね。あらかじめ伝えておきますが、まとめてかいたので長いです。)

  • No.15 by 匿名さん  2020-05-27 18:35:57 

「よ、よろしく…お願い…します…」

「あの私、こう見えても…天使なんです…」

名前:みゆ

性別:女

年齢:100歳以上

種族:天使

能力:治癒魔法が使える。ある程度の怪我や病気を治せるぐらいの力だが、強く念じればどんな怪我や病気でも治す事が出来る魔法が使える。でも一度使うと相当な体力と魔力を消費するため、三日は軽く寝込む事になる。

容姿:背中に付くぐらい長くてさらさらな薄ピンク色の髪の毛をツーサイドアップにしていて、タレ目のパステルパープルの瞳をしている。服は膨らんだ袖で白色のワンピースで、白色のレースやフリルで彩られている。そして色のハイヒールを履いている。女性らしい体の凸凹は少なく、子供のような体型。

武器:無し

性格:内気で人見知りな少女。引っ込み思案で、友達は少ない。常におどおどしていて、何かあるとすぐに物陰に隠れたり逃げたりしてしまう。でも何事にも一生懸命な性格で、頑張り屋さん。自分より他人を優先するのが普通という思考の持ち主で、自分の事はどうでもいいと思っている。

詳細:可愛い花や甘いお菓子が好きだったり、純粋で無垢だったり、子供っぽい所がある。世間知らずなのか絵本や遊園地等、そういった物を知らない。他の天使と違い、翼がない。



「私さな!よろしくね!」

「私にもいつか、王子様と結婚するんだもん!」

名前:さな

性別:女

年齢:100歳以上

種族:天使

能力:電気系の魔法全般が使える。人を軽く麻痺状態にしたり、気絶するぐらいビリビリさせたり、いろんな事が出来る。威力は結構強めだが、あんまり難しい事は出来ない。

容姿:脇に付くぐらい長くてさらさらな薄金色の髪の毛をポニーテールにしていて、パッチリ目の青緑色の瞳をしている。服は白色のシンプルなティーシャツに可愛い感じのデニムのオーバーオールを合わせて着ている。そしてソックスを履いていて、ピンク色のシューズを履いている。赤くて可愛い感じのリボンが付いたヘアゴムを付けている。体の凸凹は控えめで、子供っぽい体型。小さめの翼が生えている。

武器:銀色のロッド

性格:明るくて元気な女の子。前向きな性格で、いつもみんなを引っ張ったりする。フレンドリーで友達は多く、よくみんなの中心にいる。でも自分の弱みや悩みなんかは人に言わず、自分解決しようとする所がある。みんなの太陽でヒーロー。

詳細:運動神経抜群で、可愛い物好きの少女。フレンドリーな性格なため、友達は多い。可愛い物好きで乙女チックな所があり、王子様やおとぎ話のお姫様みたいなそういう物に憧れている。みゆの事をみーちゃんと呼び、いつも妹のように可愛がっている。車と同等に走れるぐらい足が速い。天使としてははっちゃけすぎだが、誰にでも優しいためアマテラス(太陽神)の生まれ変わりと考えられている。



「今後ともよろしくお願いいたします!」

「お嬢様、お食事のお時間です。」

名前:エラ

性別:女

年齢:100歳以上

種族:妖精

能力:無し

容姿:腰に付くぐらい長くてさらさらな薄茶色の髪の毛をツインテールにしていて、丸目の澄んだ茶色の瞳をしている。服は長袖で黒色のメイド服で、白色のフリルで彩られている。そしてソックスを履いていて、黒色のベルト付きシューズを履いている。身長は変えれるため、メイド時以外は小さくなったりしている。ちなみに羽はしまえる。

武器:無し

性格:好奇心旺盛で活発な妖精。いつも明るく元気な性格で、さなと気が合う。みゆに仕えるみゆのメイド。仕事熱心で努力家なためいつもみゆに感謝されている。基本的にみんなにはいつも敬語で、みゆ以外にも様付けをしたり丁寧に接したりする。

詳細:みゆの専属メイドの妖精。紅茶や大自然が大好きで、いつも飛び回ったりしてる。仕事熱心だが、休む時は休む。

  • No.16 by 天使のハーフ  2020-05-27 18:45:08 

>匿名様
(/プロフありがとうございます!!)

  • No.17 by ディミアン  2020-05-27 22:30:35 

(/精霊で参加希望です!)

  • No.18 by 天使のハーフ  2020-05-27 23:21:41 

>ディミアン様
(/どうぞ!)

  • No.19 by ディミアン  2020-05-27 23:46:21 

「大丈夫ですか?僕が力になりますよ。」
「え、俺カッコいい?そう?Fooo↑」

名前:ルイス

性別:男

年齢:見た目年齢18歳、実際はもっと上

種族:精霊

能力:思いっきり爆発を起こす。自分もまきこまれる。(精霊らしからぬ能力でちょっとコンプレックス)

容姿:身長167㎝の細身の男子。薄茶色のストレートの髪が肩まである。瞳は緑色。全体的に色素の薄い印象。精霊として過ごすときは、緑透明のワンピースをまとっているが、出歩くときは男子制服のような格好にもなる。ちょっと浮遊している気がする。

武器:爆発(能力)

性格:精霊として過ごすときは至って真面目で面倒見が良いのだが、しょっちゅう森から出て遊びに行く。自分が見えていないのをいい事にパリピ感を醸し出してみたりする。ほめられると調子に乗って、前記のパリピという本性がでる。結構泣き虫で、痛くても悲しくても嬉しくても泣く。

詳細:森に住んでいる精霊。爆発を起こす能力によって、自ら森を破壊してしまうことが多く、悩んでいる。他の精霊などに厄介だと思われていると思い、比較的一人で過ごしている。

(/よろしいでしょうか?人間以外の方なら、精霊が見えますか?)

  • No.20 by 天使のハーフ  2020-05-28 00:00:41 

>ディミアン様
(/はい、OKです!人間以外になら精霊は見えます!)

  • No.21 by いちご  2020-05-28 11:02:55 

(/あげておきますね)

  • No.22 by 天使のハーフ  2020-05-28 12:02:58 

(/もうちょっと人が集まったら、やろうと思うんですが…集まりますかねぇ……)

  • No.23 by 天使のハーフ  2020-05-30 09:35:16 

(/あげ、誰か居ますでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック