魔入りました!入間くん

魔入りました!入間くん

いるま  2020-05-24 08:00:02 
通報
初めまして。
こちらでは『魔入りました!入間くん』の1対1BLにて、お相手様を募集させていただきます。

当方は鈴木入間を提供。
入間に愛され甘やかされる、お相手のアスモデウスくんを探しております。

左右固定無し。当方攻めよりになりがちですが、食い合いが好ましいです。
炉ルは短から長。
質問ございましたらお気軽にどうぞ。
それでは、気長にお待ちしております。

愛されたい貴方に会えることを祈って。

コメントを投稿する

  • No.21 by アスモデウス  2020-05-24 14:17:08 

うわっ!(床に落ちると、自分の事より入間の心配をして)
い、入間様!すみません。お怪我はありませんか?

  • No.22 by いるま  2020-05-24 15:02:06 

落ちちゃったねぇ。あ、うん!全然へーき
(へらりと気の抜けた笑みを向け、しかし離れてしまった距離がなんとなく寂しく感じれば貴方に向かって両の腕を広げて視線を向け)
アズくん。おいで?…なぁんて、

  • No.23 by アスモデウス  2020-05-24 15:22:38 

入間様…(入間に引き寄せられて行こうとしたが、途中でブンブンと首をふり)
いけません、入間様。何やらこれ以上近づくと良からぬ事をしてしまいそうです

  • No.24 by いるま  2020-05-24 15:45:33 

…そっか、えと、ごめんね(良からぬこと、とは何かと首を傾げつつ 貴方からの拒絶にしょんぼりと肩を落とし、しかし折角の二人きりの時間にもう少し触れていたいという欲が勝り 貴方の手の甲を指先でなぞり)
手…。あの、繋いじゃ…だめかな

  • No.25 by アスモデウス  2020-05-24 15:47:58 

え、あ…手ですか?はい、どうぞ(そっと手を差し出し入間の手を握り)
入間様の手はとても綺麗ですね

  • No.26 by いるま  2020-05-24 15:55:24 

えっ、綺麗?かな?そんなこと初めて言われたなぁ。えと、僕はアズくんの手の方がよっぽど綺麗だと思う…けど、(握られた手を くい、と軽く引き寄せ もう片方の手のひらで貴方の手の甲を優しく撫で)
白くて、指長くて、とっても綺麗だね

  • No.27 by アスモデウス  2020-05-24 16:06:27 

ええっ、あ、ありがとうございます(綺麗だと言われて嬉しくて手汗をかき)
あの、入間様…ちょっと汗ばんできたので手を離した方がいいかと…(入間に汗をかいてることがバレると思い)

  • No.28 by いるま  2020-05-24 16:12:49 

えっ、ああ、うん。そっか、離した方がいい…よね(名残惜しい、等と感じてしまう己の感情に戸惑いながらも パッと手を離し)

  • No.29 by アスモデウス  2020-05-24 16:15:56 

あ、すいません…(入間から手を離されると、とても寂しく感じてしまい)
あの!入間様!無礼を承知でお願いします。
抱き締めてもよろしいでしょうか?

  • No.30 by いるま  2020-05-24 16:41:33 

("お願い"という言葉に反射でピッと背筋が伸び、断る理由が無いその申し出に笑みを浮かばせ 数分前と同じ様に両腕を広げてみせ)
うん、いいよ。アズくん おいで?

  • No.31 by アスモデウス  2020-05-24 17:24:02 

ありがとうございます(パァっと明るい表情をすれば、入間を優しく抱き締め、優越感に浸り)
[あぁ、私はなんて幸せ者なんだ]

  • No.32 by いるま  2020-05-24 17:41:08 

わあ、…な、なんだか照れるね、アズくん(部屋に貴方を招いたときから身を寄せたいと感じていたものの、実際に身体を密着させると気恥ずかしさが逸り照れながらそっと貴方の背に腕を回して)

  • No.33 by アスモデウス  2020-05-24 17:55:44 

お嫌ですか?(居心地が良くて離したくないが、入間が嫌がる事はしたくないので、躊躇いがちに聞き)

  • No.34 by いるま  2020-05-24 18:03:34 

えっ、嫌なんかじゃないよ!…その、むしろ嬉しい…かな。(貴方からの問い掛けに勢いよく否定してみせ、正直な気持ちをぽそぽそ告げてからじわりと沸いてくる羞恥に貴方の肩口へ額押し付け)

  • No.35 by アスモデウス  2020-05-24 18:21:58 

そうですか、それなら良かったです(より一層愛しく思い強く抱き締め)
入間様、苦しくないですか?嬉しすぎてどうも力の加減が…

  • No.36 by いるま  2020-05-24 18:44:41 

全然苦しくないよ!いつもクララから体当たりとか力加減無しに抱きつかれたりとかしてるから、慣れたかと思ってたんだけど(一度言葉を区切ると貴方の首筋に頬擦り寄せて 貴方の心地好い香りを楽しむように すん、と鼻鳴らし)…アズくんだと、なんだろ…ドキドキして…すっごく照れちゃうね

  • No.37 by アスモデウス  2020-05-24 19:05:07 

(クララの話題がでると嫉妬心から、胸がムカムカするも次いだ入間の言葉に、自分は特別なのかなと嬉しくなり)

私も、入間様とこうしていると、すごく心地が良くて幸せです。

  • No.38 by いるま  2020-05-24 19:47:29 

ふふ。アズくんはいつも嬉しい言葉をくれるよね。(幸せという言葉に胸が高鳴り、僅かに身体を離すと貴方の顔をじっと見つめ)
…アズくん、僕とくっついてると幸せって思ってくれるの?

  • No.39 by アスモデウス  2020-05-24 20:12:01 

もちろんです。この、アスモデウス。天にも登る気持ちです(胸を張って言いきり)
もっと言うなら、入間様と出会えて、ほんとに良かったです

  • No.40 by いるま  2020-05-24 20:21:29 

あはは、アズくん大袈裟だなぁ。(胸を張る貴方にくすくす笑いながら慕ってくれる目前の人物に胸がぽかぽかと温まるのを感じていて)
ありがと、アズくん。僕も…こんなふうに仲良くなった友達は初めてだから、…嬉しいし、アズくんに会えて良かったって思ってるよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック