【雑談】おお、ゆうしゃよ!【途中参加歓迎】

【雑談】おお、ゆうしゃよ!【途中参加歓迎】

王様  2020-05-23 23:16:39 
通報

よくぞ参った、勇者よ。
姫が魔王に拐われてしまったのじゃ。
そこでお主に頼みたいことが…
…え?めんどくさい?
そうか…まぁそうじゃな。それならまぁ良いか…。
よし!ひとまず姫は置いといて、勇者よ酒でも飲むか!

・セイチャットルールは厳守
・恋愛は3L可能じゃ。カップルが出来たら全員で祝福するぞい!
・ロル必須、確定禁止、豆?中推奨
・参加する時はキャラ口調で!
・デスするとお城でリスポーン

プロフィール
名前 必ず洋名
職業 RPGにいそうなやつならなんでも!
性別 性別不明も可能
容姿 簡単なもので大丈夫
備考 得意魔法とか使用武器とか


ふうむ、こんなもんじゃな。
それじゃあ個性的なやつらを待っておるぞい!

コメントを投稿する

  • No.1 by 着ぐるみパンダさん  2020-05-23 23:29:57 

プロフィール
名前 メルト
職業 魔法使い
性別 不明 
容姿 かぼちゃ頭、にっこにっこしてる
備考 美しさ重視、宝石を降らせたり雲を色とりどりに染め上げたり、大掛かりだがいつ使うの??という魔法ばかり覚えてくる

(よろしくお願いします!)

  • No.2 by ロン(王様)  2020-05-23 23:44:50 

名前 ロン
職業 王様
性別 男
容姿 赤いマントに大きな王冠
備考 国の王様。元は普通の青年だったが、呪いで少女の姿に変えられた過去を持つ。姫が拐われた問題はひとまず先送り中。威張っているが魔法は使えない。

こんな感じじゃ。
ルールにも書いたが、入る時はキャラの口調で頼むぞい(玉座で脚を組みながら、片手にワインを回して)

  • No.3 by リール(僧侶)  2020-05-24 00:10:27 

プロフィール
名前 リール
職業 僧侶
性別 男
容姿 黒髪で少々天パ。前髪が長く目が隠れている。服装は着物に羽織、笠で顔が見えない状態。
備考 無口だが戦闘時には饒舌に。僧侶らしく回復魔法が得意だがそれ以外の魔法は使えない。回復時は後衛に、それ以外の時は前衛で錫杖を振り回す物理脳筋。

あー……どうも…(笠を深く被り顔を見せまいとしながら)
『初心者です。よろしくお願いします!』

  • No.4 by カルメア  2020-05-24 00:10:56 

名前 カルメア
職業 メイド
性別 女
容姿 クラシカル調のメイド服、ツインテール
備考 給仕洗濯なんでも出来る万能毒舌メイド。闇属性の魔法が得意。スカートの下に爆弾や刃物を仕込んでいる。

お嬢様を探しているのですが、此方には来ておりませんか?(スカートの裾を持ち軽くお辞儀)

  • No.5 by ロン(王様)  2020-05-24 00:34:52 

>リール
よく来たのぅ!ワインしか無いが飲むか?(グラスにワインを注ぎながら笑みを浮かべ)

>カルメア
うーむ、わしは見とらんのじゃ。ここで待ってれば来るかも知れぬな!(少し記憶を探った後、能天気な顔をして)

  • No.6 by リール(僧侶)  2020-05-24 00:42:22 

>ロン

…いや、遠慮しとく。
こんなんでも一応僧侶だから…(お礼を言うように少し笠をあげ目を見つめる)


>カルメア

お嬢様、って誰のことか知らないけど…たぶん見てないんじゃない…?(笠に隠れた下でキョトンとした顔をして)

  • No.7 by カルメア(メイド)  2020-05-24 00:49:21 

>ロン様

そうでしょうか…まだ独り立ちには早いというのに(心配というより呆れているのか、一つため息を吐き)


>リール様

そう、残念です。…その洋服、東洋の物でしょうか?(興味深々な瞳で相手をジッと見つめ)

  • No.8 by リール(僧侶)  2020-05-24 01:06:33 


>カルメア

へぇ、知ってるんだ。俺の故郷は小さな島国だから知らない奴の方が多いのに(故郷の話をされ心なしか嬉しそうに声を弾ませ)
あんたは…めいど…とかいうやつか?(自信の知らない分野ゆえに自信がなさそうに)

  • No.9 by カルメア(メイド)  2020-05-24 01:26:28 

>リール様

えぇ。使用人、と言った方が分かりやすいでしょうか? (自身のメイド服を見せびらかす様にスカートを軽く持ち上げ)
私がお仕いするお嬢様ではありませんが、困った事があれば何なりと (ニコと微笑み、深々とお辞儀をして)

  • No.10 by 甲賀 夏樹  2020-05-24 19:18:35 


>カルメア

へぇ…使用人…俺みたいのには縁のない人種だな(心の底からそう思い込んでいる声色で)
ふむ…大体のことは俺一人でなんとかなる…から、大丈夫。…あぁ、でも、ありがとな(ふっ、と笑い頭をポンポンと撫でる)

  • No.11 by リール(僧侶)  2020-05-24 19:33:13 


>カルメア様

(/ニックネームを他のスレのまま投稿してしまいましたが、リールです。すみません!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック