シガーキス(1:1)

シガーキス(1:1)

ビギナーさん  2020-05-23 06:21:10 
通報

──ン、 ああいらっしゃい。俺はここで愛しい人を待ってンだが …… もしかしてアンタがそうなのか?( にや )


(/初めまして、観覧ありがとうございます!ここでは1:1で創作なりのお相手をして頂ける方を募集しております。現代×社会人というテーマ以外は特に決まっておりません。関係性、方向性につきましては、お互いのプロフをもとに擦り合わせていけたらと思います)

(/※当方なり茶にブランクがあり、至らない点も多いと思われます。ロル回しやチャットの仕方等に不備がございましたら、都度ご指摘いただけると幸いです)


募集要項
・1:1のお相手様募集
・長期のお付き合いが可能
・節度と常識がある
・方向性を一緒に考えられる

ルール
・利用規約厳守
・ロル必須。豆、短すぎNG。
分かりやすければ長さ、形式不問
・置きレス推奨。1日1レス↑希望
・1週間無断放置でリセット


ンじゃ、 俺のプロフはこれから上げとくぜ。いい出会いがありますように、 なーンてな( くく )

コメントを投稿する

  • No.1 by ビギナーさん  2020-05-23 06:44:05 

相川頼人/28y/178cm

容姿
容貌)切れ長なグレーの瞳に日本人離れした高い鼻筋。薄い唇は片方の口角を上げるだけの嗤い方がよく似合う。
髪)襟足の長い黒髪をひとつに結っている。
体型)太りにくい体質であるが故ヒョロく見られがちだが、服の下は意外と筋肉質。私服はモノトーンで纏めたシンプルな格好が多い(細身のグレーのスキニーに黒のタートルネック等)。
その他)家と職場を行き来する様な生活の為肌は白め。故に目元にできた隈が一層目立つのを気にしてか、コンシーラーとファンデを持ち歩くなど身嗜みには人並み以上に気を遣っている。耳には若い頃に開けた無数のピアスホールがあり、仕事時はサイドの髪で隠している。外ではコンタクト、家では眼鏡を着用。


性格
他人を食ったような言動で相手を揶揄うことが大好きなヘビースモーカー。常に余裕綽々な笑みを浮かべており酒に強い。仕事が激務らしくよく目元に隈を作っているが、行きつけのゲイバーで気に入った相手と割り切った関係を持つ事で発散している。タチ寄りのリバ。趣味は意外にも読書で、休日は一日中ソファから動かなかったりもザラ。


……ま、 俺のプロフはこンなモンだな。そンじゃ、 気長に待たせて貰おうかね( いつもの様にバーの片隅にある席に腰掛けると、胸ポケットから取り出した煙草を咥えては片手で器用に火を点け始め )

  • No.2 by 理人  2020-05-24 13:21:12 

理人/リヒト
身長175,年齢27(年齢,身長は変更可能)
切れ長の吊り目、薄い唇。だいたいいつも笑みを浮かべている。煙草が無いとダメ
ツーブロ左側の髪の毛長めのアシメ。色はメタリックアッシュ。
右側の耳にはバチバチにピアス穴有り。耳朶2つ軟骨3つ左は空いてない

御相手頂くに当たりこちらの職業等ご要望ございましたら…仰っていただけると嬉しいです…

  • No.3 by 理人  2020-05-24 13:22:20 

すみません記入漏れです。

色んな人を誘いまくるがネコである


すみません連投失礼致します

  • No.4 by 着ぐるみパンダさん  2020-05-24 15:57:21 

梶井 晃(カジイ コウ)/26/172cm

耳上辺りで切り揃えられた暗め茶髪。割と軽めの一重で猫目、視力が悪いため細い黒フレームの眼鏡を着用している。皺の寄った白のオーバーサイズtシャツに黒ジーンズといったゆったりめの格好をしていることが多い。性格はよく言えば楽観的、悪くいえば適当でだらしない性格。ヘビースモーカーで酒もよく飲むが、決して強いわけではなく、酔っ払うと笑い上戸になり、他人に絡む癖がある。会社では真面目で優秀な社員を演じている反面、プライベートはだらしない。ストレスのはけ口として一夜の関係を持つことが多く、属性は完リバ。

...おーにーいサン、俺にも火ィちょうだい。
(ふらっと立ち寄ったバーでニコチン摂取しようと席についたものの、いつもポケットに入っているはずのライターがなく、小さく舌打ちして誰か持っていないものかと周り見渡し。隅の方に相手の姿を見つければ人懐こい笑み張り付け、軽快な足取りで近づき、口に咥えた煙草を火に寄せるように首突き出して)

こんにちは、参加希望いたします。
念のためサンプルロルを主様のロルに絡む形で提示させていただきました。
年齢や職業、ロルの長さは変更可能ですので、もし「もっとここをこうしてほしい...」というところがあれば容赦なくおっしゃってください!
ご検討よろしくお願いいたします。

  • No.5 by ビギナーさん  2020-05-25 00:05:13 

>>2>>4

(/纏めてご挨拶失礼致します。先ずはこのような私得のスレに目を止めて頂き誠に有難うございます!

素敵なプロフ並びにサンプルロル拝見させて頂きました。どちらも大変魅力的なお子様方でしたが、今回は是非No.4様にお相手をお願いしたく。キャラ/ロル共に全く問題ございません、早速ですが話の方向性を決めていきたく思いますので、貴方様の萌え/萎え及びに希望シチュ/関係性等がございましたらお教え下さい)


(/>>2様、素敵なプロフ拝見させて頂きましたが、今回はご縁がなかったという事で…申し訳ございません。貴方様に素敵な出会いがありますよう祈っております)

  • No.6 by 着ぐるみパンダさん  2020-05-25 01:02:29 

>>5

選んでいただけて光栄です、これからよろしくお願いいたします...!萌え萎えは下記の通りです。

萌 /甘々、いちゃいちゃ、激しめスキンシップ、意地悪、溺愛、依存 etc
萎 /過度なツンデレ、無口、受け身、オウム返し、死、グロ、大スカ、大怪我

希望シチュ/関係性についてなんですが、わたしは晃と頼人くんは初対面で、まだ恋人ではないと認識していたのですが、主様はどのように認識されていますか?
もし、晃と頼人くんが初対面の設定なのであれば、一度顔見知りになってから連絡を取り続けて(もしくは身体の関係を持ち続ける等)、晴れて恋人になるまでのやきもきしたシチュエーションを見てみたいな、なんて思っています。
また、既に恋人同士であるなら、(ありがちですが)攻受交代やデート、嫉妬...いずれは同棲などのシチュエーションをやってみたいですね。
いずれも「このシチュじゃないといけない」なんてことは無いので、主様の希望と照らし合わせて進めていきたいです!

  • No.7 by ビギナーさん  2020-05-26 02:18:56 

>>4

(/迅速なご返答有難うございます、此方こそ宜しくお願いします!貴方様の萌え/萎え把握させて頂きました。此方のも上げておきますね。

萌:溺愛/執着/浮気性/ほのぼの/シリアス/嫉妬/依存/両片想い/その他
萎:無口/無反応/鮪/受け身/低身長/ショタ/死ネタ)

(/関係性については、当方も初対面を想定しておりました。サンプルロル通りバーで出会い、最初は互いに(容姿は好みなど、好感度は高めであれど)割り切った関係としてスタートし、次第に内面にも惹かれていくが、様々な葛藤の中ずるずると関係だけが続いていき…。ベタですが大変美味しいと思います…!関係性は是非その方向でお願いします!

仰る通り、恋人になった以降のイベントも盛り盛りにしていきたいですね。場合によってサブを出し合う、というのは可能でしょうか?(例えばかませ犬役など)晃くんと頼人のみの進行でも充分美味しいので、此方は出来ればで構いません。貴方様のご返信お待ちしております!)

  • No.8 by 着ぐるみパンダさん  2020-05-26 10:14:16 


主様の萌萎、関係性についても把握いたしました、なんだか趣味が合いそうでいまからわくわくしてしまいます。
サブの出し合いは大賛成です!当方サブキャラを操作する経験が少ないため、拙い感じになってしまうかもしれませんが...それでもよろしければぜひ、場面に合わせてサブを出していきましょう。

  • No.9 by ビギナーさん  2020-05-26 13:54:32 

(/そう言って頂けて光栄です、此方も早く二人を絡ませたくてうずうずしております!

快いお返事有難うございます。晃くんの他の関係相手に対し、そんな資格もないのに嫉妬を抑えられないうちの愚息が目に浮かぶようです(笑)

また提案した身で大変恐縮なのですが、当方もサブの操作に慣れておりませんので気楽に出し合えたらと…ふわっとしていて申し訳ありません…(汗)ただロルに登場させた際は、本体の会話などで簡単な補足(あるいはプロフの提出)があるとスムーズやもしれませんね)

(/さて、此方からの最後の質問なのですが、晃くんの職業をお伺いしても宜しいでしょうか(ざっくりで大丈夫です)。晃くんのプライベートと仕事で顔を使い分けている、と言う設定が最早萌えでしか無く…取引相手として再会する展開もいいですし、もし接客業であれば客として愚息をお邪魔させて頂くのもアリ。夢が広がります(笑)因みに愚息は読書好きが高じ、人気小説家の編集者辺りを想定しております)

  • No.10 by 着ぐるみパンダさん  2020-05-26 15:13:25 

晃は嫉妬しちゃう頼人くんを見てもっと意地悪してしまいそうです...笑

いえいえ、気にしないでください...!お互い気楽にやっていきましょう?。それでは主様のアドバイス通り、ロルに他の人物が登場した際には本体が登場して補足を付け加えることにします。

そうですね...晃は印刷会社勤めにしようかなと考えています。実は頼人くんが勤めている出版会社と縁の深い印刷会社で、社内でばったり会っちゃう...なんてシチュエーションも想定できますし。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック