◆ 水滴りて石を穿つ 

 ◆ 水滴りて石を穿つ 

 廿樂   2020-05-23 06:00:13 
通報







  ◆ Me

 廿樂 / ツヅラ / 也茶民 / 成人済 / 身勝手な呟き九割 / テンション↑↓激しめ / 練習 / pf投稿 










コメントを投稿する

  • No.8 by  廿樂   2020-05-24 04:58:49 








決められたシチュエーションでロル練習ってものは沢山見て来たけど、特定の単語を使って描写を書くのはなかなか見ないよね。例えばあれとこれ、二語を必ず取り入れて…とか、この五語の中から二つ取り入れて、とか。






  • No.9 by  廿樂   2020-05-24 04:59:19 







面白そうだし、手始めにやってみようかな。







  • No.10 by  廿樂   2020-05-24 05:10:05 








一単語と似た、連想出来る言葉でもいいだろうし、全く別々の言葉や反対の意味を持つ言葉でも楽しそう。難易度は上がるけれど。






  • No.11 by  廿樂   2020-05-24 20:45:11 








んふふふ、鬼滅21巻から23巻迄、特装版の予約してきた…!勢いで買っちゃったからね…、お金貯めとかなきゃ。





  • No.12 by  廿樂   2020-05-25 01:50:46 








鬼滅の刃の世界線に転生しました。

廿樂さんのステータス表
呼吸:音
階級:甲(柱)
育手:胡蝶 カナエ
倒した鬼
上弦の鬼:3体
下弦の鬼:2体
雑魚鬼:約2750体
赫刀:×
透き通る世界:×
痣:○
日輪刀の色:白
https://shindanmaker.com/chart/967457-6af00f05cab78178d22ccc96efab66f19d6bbafc
#鬼滅の刃 #shindanmaker
https://shindanmaker.com/967457






  • No.13 by  廿樂   2020-05-25 01:57:50 








色んな意味で有り得ないしえげつないけどカナエさんが育手って云うのは嬉しい。





  • No.14 by  廿樂   2020-05-25 04:17:16 







喉の調子が良くなくて目が覚めた。気休めだけど風邪薬飲んだし、朝には落ち着いてくれるといいんだけど…。





  • No.15 by  廿樂   2020-05-25 22:05:55 








む…、也茶でお返事する暇無いくらい忙しい…。冬用布団片付けたり、エアコン掃除したり。衣替えの季節ってやること増えるよね…。






  • No.16 by  廿樂   2020-05-27 04:02:58 








名前 : 玲於 ( れお )
年齢 : ??
性別 : 男
性格 : 無気力系男子。感情の起伏が乏しく、どんなことが起きようと反応が薄い。然しどれもが人並み以下なだけで、時に喜んだり、時に怒ったりと感情を露わにすることも。
容姿 : ふわふわと触り心地の良さそうなリードグレイのウルフカット。襟足は長めに、前髪は斜め分けで左側に寄せており、少々目元に掛かる程度の長さ。やや切れ長のライムグリーンの双眸はほんの僅かに伏せられ、眠たげな印象を強める。全体的に彫りは浅く、さっぱりとした顔立ちで肌は透明感のある色白美肌。身長は185cm、細身。



なんか唐突にキャラメイクがしたくなって…。久々に男性キャラを作った気がする。元々稚拙な文章しか書けないけど睡魔来てるから可笑しさ三割増。







  • No.17 by  廿樂   2020-05-27 15:53:52 







人を傷付ける事でしか愛せない悪魔とそんな悪魔を無条件に受け入れる修道女、とか。人を傷付けることを恐れる吸血鬼とそれを狩りに来たハンター、とか。ドロドロでも純愛でも好き。






  • No.18 by  廿樂   2020-05-29 11:16:40 








お返事を書きたいのに、上手く纏まらない…。どうしてもコレジャナイ感があって、でも語彙力が無いから直しても直しても微妙。





  • No.19 by  廿樂   2020-05-31 06:23:15 







朝方はちょっと冷えるね。





  • No.20 by  廿樂   2020-06-03 03:17:57 







( 茫洋とした波間を漂う意識の狭間から漸くにして浮上し、薄らぼんやりと目を開ける。視界に入ってくるのは漂白剤でも垂らした様な真っ白な天井と、温かな電球色の蛍光灯。ぱちり、と目を瞬かせると、左から「お目覚めですか」と"  "が顔を覗かせた。 )





  • No.21 by  廿樂   2020-06-03 21:21:23 







寝惚けてたんかな、途中めちゃくちゃ違和感あり過ぎて思わず笑ったw





  • No.22 by  廿樂   2020-06-03 21:21:50 







もう少しなんか違う言い回し無かったのか…、






  • No.23 by  廿樂   2020-06-03 21:22:35 








あ、今回も警察学校編読んだ。萩原篇。
控えめに言って最高。








  • No.24 by  廿樂   2020-06-07 09:15:53 







眠い…、全然眠れてない…。でも晴れてるうちに大きいもの洗濯しないと…。





  • No.25 by  廿樂   2020-06-28 20:29:18 









ううん…、なんだか治安が悪いなぁ…。反面セイチャは平和でほっとする。






  • No.26 by  廿樂   2020-06-28 20:30:11 







半額生チョコ買い溜めしたー!毎日ちょっとずつ食べる。





  • No.27 by  廿樂   2020-06-30 13:33:14 







いんすたの#ツイステッドワンダーランドってタグ、めちゃくちゃ素敵なレイヤーさんたちがいっぱい…がんぷく…。





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック