BAR/無登録/指名制/雑談/恋愛

BAR/無登録/指名制/雑談/恋愛

Master  2020-05-22 01:40:10 
通報

いらっしゃいませ。
お客様のお好みに合わせたカクテルをご用意いたしますので、ゆっくりとお楽しみください。

>>1【RULE】
>>2【MENU】

コメントを投稿する

• No.1 by Master  2020-05-22 01:41:33 

【RULE】

まずは、このようなトピを覗いてくださりありがとうございます。

ここは無登録オリキャラで雑談や恋愛を楽しんで頂く場でございます。暇潰しにどうぞ。
新規のお客様はもちろん常連様になってくだされば大変喜びます。

【設定】
参加して下さる皆様は、カウンター席のみジャズの掛かる静かなバーへ訪れたお客様です。バーテンや常連客との会話を楽しみ美味しいカクテルを召し上がれ。

【お客様】
参加される際は簡単なプロフィールをご提示ください。なお、アルコール提供の場であるため、恐れ入りますが年齢設定は20歳以上にして頂ければと思います。

【指名制】
此方の提示するバーテンや常連客とのお話を楽しんで頂くため、後述の指名表より気になる人物をお選びください。誰でも良い場合はお客様に会いそうな人物を此方で選んでお相手いたします。
また、指名の人数が少ないためお好みに会わない場合やご要望がある場合などは、可能な限りお客様のお好みに合わせたキャラを新規作成しようと思いますのでお気軽にお声かけください。

【ロル】
さくさく会話を進めやすいよう長さは豆~短だと嬉しいです。リアル進行ですが現実世界との時間は関係なく大雑把に夕方から夜を想像して頂ければと思います。

【お約束】
恋愛もお楽しみ頂けますが常識の範囲内で、規約およびネチケットの厳守をお願いいたします。

【開店】
リアル進行のため此方の合図にてお話し開始を考えております。

• No.2 by Master  2020-05-22 01:42:18 

【MENU】

指名表でございます。
もし意気投合しもっと掘り下げて話したいと感じられましたら個人へのお誘い可能でございます。逆に此方からお誘いする事もあるやもしれません。

【昼は探偵事務所/夜はバーで働く青年】
蓮井 瑞/ハスイ ミズキ/26歳/176cm
明るめのアッシュグレー/長めの前髪を斜めに流すふわくしゅなパーマヘア
やや垂れ目/緩やかなツリ眉/涙ぼくろ/厚い唇
濃紺のワイシャツ/グレーのネクタイ/ブラックジーンズ
容姿端麗で運動神経抜群おまけに甘いボイスも持ち合わせるが何故かモテないと嘆くナルシスト。一言で表すなら残念な二枚目だが判断力と行動力があり人情にも厚く探偵の腕はかなりのもの。手先が器用なこともあり情報収集も兼ねて夜はバーで働く。恋人絶賛募集中。

【凄腕マジシャンの娘/バーで修行中】
リリィ/22歳/160cm
ピンクベージュ/オン眉バングでストレートのミディアムヘア
ぱっちり大きめのツリ目/平行眉/仰月口
黒のジャケット/カーキのカットソー/黒のショートパンツ
明るく元気で人懐こい性格の持ち主。多分大丈夫な精神で何事も難しく考え込まずに挑戦する派。将来の夢は父親のような大物マジシャンになることだが少し不器用で難航中。バーで働きながら訪れる客相手に簡単なトランプ手品を披露し日々練習を重ねる。

【イケメン爽やか男子/バーの常連客】
霧生 真澄/キリュウ マスミ/31歳/182cm
スモークグレージュ/ナチュラルセンターパートのストレートヘア
真っ直ぐでやや細い目/なだらかツリ眉/唇薄め
白のカットソー/水色のデニムシャツ/紺のテーパードパンツ
常に爽やかなスマイルを浮かべ人を褒めることに長け何かと口説きたがる。明るい馬鹿だがどこか憎めず初対面でも直ぐに打ち解けられるタイプ。由緒正しい家柄で日中は真面目に働くが家や仕事の話はあまりしない。親に進められたお見合い結婚に反対する金持ち息子。

【ミステリアスなレディ/バーの常連客】
来嶋 蘭香/クルシマ ランカ/?歳/167cm
ホワイトアッシュ/ワンレンロングのウェーブヘア
切れ長の瞳/シュッと上がった眉/セクシーな口元
胸元広めスリット長めの赤いマキシワンピース/黒のハイヒール
職業不詳、年齢不明。謎めいた雰囲気の裏に潜む本性は美しい物が大好きな狙った獲物は逃がさない神出鬼没の怪盗。冷静沈着に物事を判断し、色仕掛けが大の得意で考えている事が顔に全く出ない。大人の色気たっぷり、バーに良く来る謎多きお姉さん。

• No.3 by Master  2020-05-22 01:44:38 

はてさて、やっと開店できたは良いもののリアル世界ではすっかり夜中ですね。そもそも需要があると思えない上にこのような時間からご参加くださる方はいらっしゃらないとは思いますが…少しだけ待機してみますので宜しければ是非に。

• No.4 by 蓮井 瑞  2020-05-23 00:32:34 

【開店/よろしければ是非に】

お客さん来ねぇと思うけど寝付けなくて暇だしこそっと宣伝してみっか。なぁそこのアンタ、良かったら俺の作ったカクテル飲んでみないか?( グラス磨き / にんまり )

• No.5 by 結城 奈々美  2020-05-24 01:41:40 

素敵な雰囲気のお店ですね(ニヘ
宜しいでしょうか?(微笑みながら小首をかしげて

ーーー
以下簡単なプロフィールになります

結城 奈々美/ユウキ ナナミ
現在27歳,OL
胸下程の長さの落ち着いた色の茶髪。よく癖で耳に髪の毛をかける仕草を見せる。だいたいスーツにパソコンの入っているケースを片手に持っている
吊り目気味の二重に平行眉
仕事を優先する思考が強くて最近付き合っていた相手と別れやや傷心気味

• No.6 by 蓮井 瑞  2020-05-24 01:52:29 

>奈々美さん

おっと、お客さんか。ご来店どうも、良かったらゆっくりしてって下さい。(女性客にテンションが上がり咳払いをひとつ落ち着きを戻しいくつも並ぶ酒瓶を整え)

• No.7 by 結城 奈々美  2020-05-24 02:07:42 

>瑞さん

ありがとう(微笑みながら礼を言い,席に着けば

少し甘めのカクテルが飲みたい気分なんですけど,オススメってなんですか?(酒瓶を整える姿を見つつ質問してみて

• No.8 by 蓮井 瑞  2020-05-24 02:15:02 

>奈々美さん

いや、こちらこそ。(述べられた礼に対し会釈を返し)
甘めならそうだな…スプモーニなんて度数も低く色も可愛くて女性に人気がありますよ。(数多く並ぶ中からオレンジ色の瓶を取り出しカウンターへ置き)

• No.9 by 結城 奈々美  2020-05-24 02:20:43 

>瑞さん

じゃぁ,スプモーニをお願いします(ニヘと顔を綻ばせ相手の説明を聞けば勧められたカクテルに興味を持ちそれ頼み

• No.10 by 蓮井 瑞  2020-05-24 02:34:00 

>奈々美さん

かしこまりました。(注文を承り慣れた手付きでカンパリベースのカクテルを作り)
どうぞ、隠し味に俺の愛情を入れました…なんてね。(冗談を交えつつ磨きあげたグラスへ注いで差し出し)

• No.11 by 結城 奈々美  2020-05-24 07:00:20 

>瑞さん

フフッ…いただきます(相手の冗談に可愛いななんて思い小さく笑い受け取ったグラスの中身は本当に綺麗で1口飲めば

ほんとに美味しい…(フワッと笑顔になり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック