【GL】 黒百合 【ダークファンタジー/復讐】

【GL】 黒百合 【ダークファンタジー/復讐】

魔女  2020-05-21 01:22:45 
通報

故郷の村を理不尽な理由で滅ぼされ、 復讐を胸に誓った少女。
なんの力も持たない彼女は、一縷の望みをかけて村に伝わる古の魔女の門戸を叩く。
魔女は少女を受け入れた。
果たしてそれが少女にとって幸運だったか。

それはまだわからない。

「…お姉さん、誰?」
「こ、子供…!?」

*暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 魔女  2020-05-21 01:32:03 

願いがあった。 命に代えても成し遂げたい悲願が。 それを叶えるためなら、何を犠牲にしてもかまわない。
もっとも、今の私に払える代償なんて ほとんどないけれど。
願いは単純。ある男を殺す事だ。
できるだけ無残に、残虐な方法で。
そのために、私は『ここ』にやってきた。
そう、村の噂だった魔女の家に。

「私はちゃんとした魔女。貴女よりも歳上」
「で、でも…」
「それより貴女、痛くないの?」

その言葉にふと気がついた。
肩からは鮮血が流れていて、鈍痛が絶え間無くやってくる。
幼子相手だったからだろうか。体の力が抜けると共に段々目の前が暗くなって…

• No.2 by 魔女  2020-05-21 01:45:04 

提供:幼い見た目の魔女。見た目は非常に子供っぽいがそれに反して冷淡。これでも昔は魔王に匹敵する程強かったらしい(本人談)。少女(募集)の復讐の力を授けることを約束する。

募集:16歳の少女。横暴な領主に家族が理不尽に殺された。正義感が強く明るいが、自己犠牲精神が非常に強い。魔女に復讐するための力を欲する。

• No.3 by 魔女  2020-05-21 01:52:43 

【 プロフィール 】

名前/洋名
性格/
容姿/
備考/
ロルテ/50?100前後 、↓のロルの続きで目を覚ます所から

【 魔女 】

名前/リリィ
性格/人嫌いで滅多に人のいる場所へと訪れない、端的に言うと引きこもり。マイペースで身勝手に『あの子』を振り回す。子供っぽい見た目とは裏腹にかなりの年齢で子供扱いをすれば不満そうで、だからと言って年寄り扱いされても怒る何とも面倒くさい性格。
容姿/プラチナブロンドの髪は切らない生活が続いていた為腰辺りまで伸び、前髪は不揃いではあるが目にかかる辺りまでに切られている。瞳の色はアイスブルー。長袖の黒いドレスワンピース。身長143㎝。
備考/人と関わらなかったため、常識が欠落してる部分が多々ある。炊事洗濯等家庭内の事は何故今まで生きていたのかと言われるレベルで壊滅的。リリィはいわゆるあだ名のような物で本名は別らしい。
ロルテ/(あの後、予想通りに昏倒した少女を介抱するために客間へと運び込むと一通り傷の手当てを終えて。ここからはどうしたものかと眠る少女を見下ろしていると、ふと先程まで読んでいた本には眠る子供を母親が撫でている描写があったと思いだし。そっと冷えた手を額の上に乗せてみて)

• No.4 by 魔女  2020-05-21 01:58:56 

と言う訳で此処からは私が説明する。ま、ほとんど終わってるけど。

『お願い
・セイチャルール厳守
・一週間無言でキャラリセ、連絡があった場合はこの限りではない
・キャラ口調で声かけを』

もう一度、私が助けた『あの子』を募集。 力の与え方とか話し合いができると嬉しいかも。勿論言い出しっぺだからある程度は考えてるから案がなくてもお気軽に。後、質問とかも遠慮無くどうぞ。

*募集開始

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック