進撃の巨人でなりきりチャット

進撃の巨人でなりきりチャット

リヴァイ  2020-05-21 00:47:54 
通報
リヴァイだ
荒らし、巨人共は受け付けねぇ…それ以外の調査兵団員で
入りたい奴がいるのなら自由に入って貰って構わない
俺もちょうど話し相手が欲しいと思っていたところだ
(腐対応、オリキャラ可)

以上だ、長ったらしい話は好まないんでな…このグループに入るか入らないかはお前が選べ
良き縁を願っている


コメントを投稿する

  • No.137 by リヴァイ  2020-05-26 07:46:58 

ここんとこ働き詰めじゃねぇか…。
たまには部屋で休んでいろこれも任務だ
(相手の髪の毛をわしゃっと掴んではそう言うと)

  • No.138 by エレン  2020-05-26 08:27:56 

わっ…(触られた髪を手ぐしで戻し)
分かり、ました

  • No.139 by リヴァイ  2020-05-26 11:13:42 

嗚呼、ゆっくり休んでおけ
(あと片付けしながら)

  • No.140 by エレン  2020-05-26 11:56:52 

ありがとうございます。お言葉に甘えますね

  • No.141 by リヴァイ  2020-05-26 12:22:01 

そうしておけ

  • No.142 by リヴァイ  2020-05-29 16:26:01 

随分と寂しくなったじゃねえか
調査兵団員はどこ行っちまったのか…検討が付かないな

  • No.143 by ハンジ  2020-07-12 13:50:13 

ありゃりゃー
寂しくなったもんだねー!
まさかリヴァイももういないのかな?
寂しいしあの子達も連れて来ようか?
(巨人の解剖部屋を指差す)

  • No.144 by モブリット  2020-07-12 17:17:48 


分隊長、危険です!
せっかく大人しくなったんですから、変に刺激を与えるような事しないでくださいよ。大体リヴァイ兵長にも迷惑がかかるじゃないですか。(はぁ、と溜め息)

  • No.145 by ハンジ  2020-07-12 17:30:35 

モブリット!
さっき大人しくなったって言ったね!
なら次の実験を始めようよ!!
でもその前に名前をつけないとなぁ…

モブリットはなにがいいと思う?
(目をキラキラさせ)

  • No.146 by モブリット  2020-07-12 17:43:47 


何言ってるんですか!落ち着かせるのにどれだけ苦労したと思ってるんですか…!少し休ませてくださいよ…。(とほほ/お疲れモード)

ペットじゃないんだから巨人に名前なんて要りませんよ。わかりやすく、1号、2号でいいじゃないですか。

  • No.147 by ハンジ  2020-07-12 17:48:38 

休む暇なんてないんだよ、モブリット!(机をドンッと叩きつける)
1号2号…?!
駄目だ!あの子達には名前が必要だ!
そうだな…
あの子にはマリー
そしてあの子にはモウス…

マリー!モウス!
私はハンジ!宜しくね!
(捕獲した巨人の近くに立ち手を振る)

  • No.148 by サシャ  2020-07-12 19:16:23 

あの…
ここにお肉がおいてあるので入ってもいいでしょうか?
(涎を垂らしながら)

  • No.149 by ハンジ  2020-07-12 19:27:44 

そ、それは!!
実験に使おうとしてた肉じゃないかぁ!
入ってもいいけどその肉は駄目!
モブリットからもなんか言ってやってよ!
(肉をもって遠くに走りだす)

  • No.150 by サシャ  2020-07-12 19:45:34 

な、なんてケチくさい!
お肉をまた仕入れればいいんじゃないですか!
私はお腹が空いてそれどころじゃないんですよ?!(大きな声で)

  • No.151 by ハンジ  2020-07-12 20:45:51 

もう人いなくなっちゃった感じ?!

本当に寂しいなぁー…

>サシャ

ダメだよ!
肉じゃなくてパンでも食べればいいだろう?!

  • No.152 by リヴァイ  2020-07-16 14:53:02 

久々に覗いてみたら随分騒がしくなってるじゃねぇか…。
これはどういう状況だ

  • No.153 by ハンジ  2020-07-16 19:30:39 



>>リヴァイ
んー…どういう状況って言われてもなー…
とりあえず活気が戻ってきた!と言うことでいいじゃないか!(ニコニコと微笑みリヴァイの背中をツンツンしながら話す)

  • No.154 by リヴァイ  2020-07-24 02:48:43 


>>ハンジ

ほぅ…。活気な…
何せ前までいたエレンも最近じゃ一切顔を出さねぇし…。
丁度寂しいと思っていたところだ。
また活気が戻ることを祈るとしよう

…て、地味に痛てぇじゃねぇかクソメガネ。何しやがる
(ツンツンしながら話すハンジを横目にチッと舌打ちをしながらも「これから宜しくな」と付け加えて)

  • No.155 by ハンジ  2020-07-24 08:29:56 



>リヴァイ
エレンもやっぱりどっか言っちゃったのかぁー…寂しいねぇ…。
そうだね!人がいっーぱい来てくれると嬉しい!!

そんなに痛かったー?そりゃごめんね、リヴァイ。
(舌打ちをされ「そんなに怒らなくてもいいじゃないかぁ…」と言って)

  • No.156 by サシャ・ブラウス  2020-07-24 17:03:15 


美味しそうな匂いがすると思ったら、
こんな所にハムが!!?

(食べ物の匂いに釣られて部屋へ入って来れば美味しそうなハムを見つけ、飛びつくように齧りつく)

あっ……すみません、私も参加して良いでしょうか

(無茶になってガツガツモグモグ音を立て大きなハムを一個丸ごと食べていた時、ハッとして我を取り戻し、気まずく照れ臭そうに頭を掻きながら言って)

(/以前のサシャ参加者さん来ていないようなので、新たなサシャとして参加希望です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック