シェアハウスの日常(途中参加ok/オリキャラオンリー)

シェアハウスの日常(途中参加ok/オリキャラオンリー)

カテラ  2020-05-18 17:40:27 
通報
シェアハウスの日常
オリキャラだけにしてください
人数無制限
プロフィールの描き方↓

名前:カテラ
性別:女
性格:普段から周りに冷たい
容姿:長い茶髪をツインテールで瞳は黄色
口癖:「あっそ。」

抜け出すときは言ってください。
後何か質問があれば言ってください。


コメントを投稿する

  • No.21 by 村芝 樒  2020-05-20 19:35:00 

>楓
「あ、月村さん。おはようございます。(軽く頭をさげ)
そうですね、ぐっすり眠れました。月村さんは?」
(頭をポリポリと掻きながら、相手によく眠れたのかと聞き)

  • No.22 by 月村 楓  2020-05-20 19:36:41 

私もぐっすり眠れましたよ(ニコッ

  • No.23 by 村芝 樒  2020-05-20 19:39:52 

>楓
「おっ、それは何よりですね。私は昨日ちょっと夜更かししてたのでまだ少し眠いです…。」
(目を擦りながら)

  • No.24 by 八神 竜  2020-05-20 19:45:04 



>石崎君

お、眠そうだな?(相手の様子に小さく笑み溢し)
寝れなかったのか?(僅か首傾けては問い掛けて)


>月村さん

あ、おはよう(笑み返し)
悪いな。朝飯今作ってるから、もうちょい待ってくれな?(ゆで玉子で玉子サラダ作りながら、相手に視線移し述べ)


>カテラさん

いんにゃ、言ってないし思ってもないよ(微笑み)
髪、綺麗だな。俺は男だし髪も一本が太いからな(相手の手元見ては、少し驚いた様に言って)


>村芝さん

はよ-。今日の朝飯はサンドイッチだけど、何か食いたい具とかあるか?(やんわりと笑んで挨拶返せば、不意に思い立ち問い掛けてみて)


  • No.25 by カテラ  2020-05-20 19:46:15 

夜更かししてた人がいるなー(体に悪いから夜更かしはやめたほうがいいよ?)

  • No.26 by 村芝 樒  2020-05-20 19:50:36 

>竜
「サンドイッチ?んー……なんとなくハムとチーズとレタスが挟まってるやつ食べたいな。」
(問いかけられ、なんとなく自分が食べたいものを言ってみて)

>カテラ
「お、それ私の事ですか?」
(夜更かしという単語を聞けばすぐに反応し)

  • No.27 by 石崎 叶  2020-05-20 19:51:28 

>竜
朝からシャキッと起きれる人は尊敬するよ…(ふわぁと欠伸をするといくらかは眠気が覚め)
別に夜遅くまでゲームしてたとかじゃないよー(第一に聞いてないことを言い目が泳いでおり)

  • No.28 by 石崎 叶  2020-05-20 19:52:30 

>カテラ
ウッ…(気まずそうに目線を外し)

  • No.29 by 下野 夏樹  2020-05-20 20:00:58 

(顔を洗う)

……お腹すいた…

(寝起きはすごく元気。顔を洗うと性格が冷たくなる)

  • No.30 by 石崎 叶  2020-05-20 20:04:52 

>夏樹
おはよ~(軽く手を振り)

  • No.31 by 下野 夏樹  2020-05-20 20:05:37 

あっ、ごめん。
寝ぼけてたから来る場所間違えた。
さようなら。
(冷たい表情で玄関へ向かい外に出る)

  • No.32 by 月村 楓  2020-05-20 20:07:08 

下野さん→
あら?ここにいてもよかったのですが……
帰っちゃいましたね…。

  • No.33 by 八神 竜  2020-05-20 20:11:14 



>村芝さん

ハムとチーズとレタスか…美味そうだな、よし!その案頂き!(ふむふむ、と暫し考えると、両手をポンと打ってニカッと明るい笑みを向け)


>石崎君

お、じゃあ俺は尊敬して貰ってんのか。光栄だね(目を輝かせて嬉しげに笑むと、数回頷いて)
してたのか、ゲーム。目、悪くすんぞ-?で、どんなゲームなんだ?(明らかに墓穴を掘ってしまった相手にゆるりとした注意をしてから、興味津々に問い)


>下野さん

お早うさん。珈琲と紅茶、どっちが良い?(僅かに冷ややかな雰囲気を纏う相手に挨拶返せば、ポット片手に問い掛け)


  • No.34 by 石崎 叶  2020-05-20 20:16:26 

>竜
僕は早起きが苦手だから尊敬するよ~(ニコニコして)
ウッ…してました…(今さら墓穴をほったことに気付きあちゃーと声を漏らし)えーとね…APE◯てやつやってたんだ~(開き直り説明し)

  • No.35 by 下野 夏樹  2020-05-20 20:17:23 

…………珈琲がいい。

(月村に止められて戻ってきた。)

(/途中参加になりますが参加していいでしょうか?)

  • No.36 by カテラ  2020-05-20 20:38:36 

うーん。この前知り合いに服もらったけどこういう女の子っぽい服は苦手だな...似合ってる?
(肩だし&ミニスカに着替えてきた)

  • No.37 by カテラ  2020-05-20 20:40:15 

(おkですよ)

  • No.38 by 石崎 叶  2020-05-20 20:47:05 

>カテラ
凄いにあってるよ~?(気付けば見とれ)

  • No.39 by カテラ  2020-05-20 20:54:59 

そう?ならいいんだけど...(少し顔を赤くし)

  • No.40 by 石崎 叶  2020-05-20 21:02:37 

>カテラ
綺麗なんだから自分に自信持ちな~?(ニコニコしてそう言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック