成人男性だけでーのびのびやろうか。

成人男性だけでーのびのびやろうか。

楠木駿平  2020-05-17 00:11:15 
通報
荒らしだったり、中傷は無し…禁止
  ロル必須い、長さは指定無し…豆ロルが基本
  入る時にプロフも簡単で良いので載せる事
PF


Name くすのき しゅんぺい

あだ名 シュン

年齢 28

性格 基本はマイペースでのんびりやで。常に眠たそうにしている。

容姿 薄ピンク色襟足は長めだから、横に垂れ流すように結んでいる。黒縁眼鏡をしている事が多いが、偶にコンタクトにしている事もある。服装はラフ系が多い。

備考 お酒は大好きだが、酔うと少し面倒いです。



コメントを投稿する

  • No.1 by 新名 柚希  2020-05-17 00:41:36 




名前 にいな ゆずき

あだ名 ニーナ

年齢 22

性格 ツンデレ(9:1)楽しそうなことが好き。つまらないことが嫌い。虫とホラー苦手。

容姿 前髪ぱっつんのボブ。黒髪。紫のメッシュ。猫目。まつ毛長い。身長は平均より小さめ。服はゴスロリ系が多い。

備考 女装男子ユーチューバー。チャンネル登録数はそこそこ。酒は弱く酔うと甘え上戸になる。




ちーす、参加いいすかー?( 片手ひらひら )



  • No.2 by 安田 智之  2020-05-17 00:45:37 


名前 安田 智之(ヤスダトモユキ)
渾名 ヤス、トモ、トモユキ等
年齢 永遠のハタチと言いたいが、実際28さい

容姿、金髪ーベリーショット、両耳に3つ開いている。服装はお洒落寄り。身長は175cm

性格 スキンシップ激しい目で、人いじりが大好きなただのチャラ男。

備考…特に無しかな

(/リアルな性格に似せて見たんだけどさ…こんな感じよろしいかい?okなら参加させてー良い返事を期待しとりますー)

  • No.3 by 楠木駿平  2020-05-17 00:59:40 


>ユズ


____入室希望者で、あってるよな?此処に、来たって事は…男だったか。 ( ちらっ、 )

あぁ、良いよー、参加どーも。( にこやかに、受け入れて )



>トモ

____ふぁー。らっしゃい ( 手ひら、 )

んまぁ、プロフは多分大丈夫だと思う…。入りたいなら、どーぞ遠慮なく好きに参加してくれてもいい。 ( こく、 )

  • No.4 by 新名 柚希  2020-05-17 01:12:16 




>俊平


受け入れどーもー。まぁよろしくしてやるよ。( むす / ソファにどかっと座り )



  • No.5 by 新名 柚希  2020-05-17 01:15:11 




ついでに言っとくけど、オレを女扱いしたらブン殴るからー( にこ )



  • No.6 by 楠木駿平  2020-05-17 01:27:12 



>ユズ

こっち、こそよろしく。( へらっ、)
ん、わかってーるよ。やんないから、安心して…ー 何か、飲む?( こく、 / 小首傾げ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック