異世界物語(オリキャラなりきり)

異世界物語(オリキャラなりきり)

セレナ  2020-05-16 15:21:07 
通報
異世界でオリキャラになりきるなりチャです。
オリキャラのプロフィールの描き方↓

名前:セレナ
あだ名:特になし
性別:女
種族:狐と人間の半人
性格:冷たい。感情は顔には出さないけど耳としっぽの動きで分かりやすい(無意識のうちに)。
容姿:緑に白色のメッシュで髪型は日によって変わる。瞳は発光色の黄色。
口癖:「知らない。知ってたとしても教えないけど」
などです(ちなみに上は主のオリキャラです)

キャラの発言は「 」中の人は( )心の声は? ?でお願いします。


コメントを投稿する

  • No.5 by ライカ  2020-05-16 23:07:52 

名前:ライカ
あだ名:ライちゃん、カっちゃん(平仮名でも可)
性別:女
種族:エルフ
性格:感情を顔にめっちゃ出す。常に笑顔
容姿:ポニーテール。淡いピンク色の髪。淡い黄緑色の瞳。

(こんな感じので参加してもいいですか?)

  • No.6 by ライカ  2020-05-16 23:10:35 

(あっ、口癖書き忘れました(汗))
口癖:分かんないけどなんとかなるよ!
(です!改めて参加希望です!)

  • No.7 by セレナ  2020-05-16 23:25:45 

(参加okです!)

  • No.8 by ミイナ・フレア  2020-05-16 23:30:26 

名前・・・ミイナ・フレア
あだ名・・・決めてください。
性別・・・女
種族・・・妖精
性格・・・おとなしい、あまり喋らない
容姿・・・肩くらいまでで薄い茶色の髪。薄い黄色の瞳。背中には蝶のようなパステルカラー水色の羽。
口癖・・・「できるかできないかはやってみないと分からないから」

(これで参加希望します。ちなみにオリキャラです)

  • No.9 by ライカ  2020-05-16 23:31:31 

(セレナさんありがとうございます!)

  • No.10 by ライカ  2020-05-16 23:31:33 

(セレナさんありがとうございます!)

  • No.11 by ライカ  2020-05-16 23:33:05 

すみません(汗)
同じことを二回送ってしましました(汗)

  • No.12 by セレナ  2020-05-16 23:34:06 

(参加okです。あだ名はまたキャラが詳しくわかってきてからみんなで決めましょう!)

  • No.13 by ミイナ・フレア  2020-05-16 23:35:08 

(セレナさんありがとうございます。そうですね。)

  • No.14 by シオン  2020-05-16 23:53:43 

名前ーシオン 漢字だとー紫音
あだ名ーまだ無い
性別ー男
種族ー人間
性格ー話しかけられたら話すが自分からはいかない。そして無口。
容姿ー髪は横で結んでいる、結構長い。見ためは女。髪の色は黒。青い瞳。
口癖ー「やるならやれ。やらないならやるな。」


(こんなのだけど参加希望です。)

  • No.15 by セレナ  2020-05-17 09:33:28 

(シオンさんですね!。参加okですよ。)

  • No.16 by 匿名さん  2020-05-17 09:49:45 

(/参加希望です)

  • No.17 by セレナ  2020-05-17 10:20:14 

(オリキャラのプロフィールを書いてください!ちなみに参加okですよ。)

  • No.18 by セレナ  2020-05-17 10:51:32 

【宣伝】
(異世界物語2(ストーリー編/オリキャラなりきり)も作ったので良ければ参加してください!)

  • No.19 by コエカ  2020-05-17 11:00:41 

名前.コエカ・ラフラ
あだ名.ラフちゃん、フララ
性別.女
種族.天使
性格.おっとり。いつも笑顔。でも毒舌。
容姿.髪を2つに結っている。髪の色はパステルピンク。瞳は水色、怒ると赤に変わる。
口癖「あなたはバカなんですか?(ニコニコ」

(参加希望です!m(_ _)m)

  • No.20 by セレナ  2020-05-17 11:17:12 

(参加okです!)

  • No.21 by コエカ・ラフラ  2020-05-17 11:21:28 

(ありがとうございますm(_ _)m)

  • No.22 by 匿名さん  2020-05-17 16:35:20 

名前:ノア・スミス
あだ名:決めてくれたら嬉しいです
性別:男
種族:亜人
性格:穏やか、優しい
容姿:ショート。茶髪。黒い瞳。
口癖:「やるだけやってみるかな」

(/No.16の者です、このキャラクターで参加希望です!)

  • No.23 by セレナ  2020-05-17 17:50:51 

(参加okです!あだ名はまた、みんなで決めましょう!)

  • No.24 by ノア・スミス  2020-05-17 17:57:10 

(/参加をokして下さりありがとうございます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック