レイちゃんと私「もっちゃりパンダ」のための為だけの専用トピ!

レイちゃんと私「もっちゃりパンダ」のための為だけの専用トピ!

もっちゃりパンダ  2020-05-16 15:10:53 
通報
トピ名の通り私「もっちゃりパンダ」とレイちゃんのための会話専用トピ!!

邪魔するやつは許さへんで!!←誰や

そのため他の方の入室は許可できません!
もし入ってきたらトピ消そうかな…(冗談であって欲しい)

「これは私とレイちゃん宛ではなく、他の方宛てです」↓

注意

①荒らし目的の方は入ってこないでください

②出会い厨もダメ、お断りです!(`ーωー´)イラッ

③他の会話を持ってきたりなどもやめてください

④自分が私達の会話を読んでイラッとしたからといって文句言うのも無しです

コメントを投稿する

• No.1 by もっちゃりパンダ  2020-05-16 15:13:00 ID:3794bf8b3

レイちゃんが来るのを気長に待とう…まだかニャー←待てない人

• No.2 by もっちゃりパンダ  2020-05-16 15:16:16 ID:3794bf8b3

そういえば1対1のなりきりチャットってなんだろ…意味が分かんない…←バカ
まあ大丈夫か!(`・ω・´)フンスッ!

• No.3 by もっちゃりパンダ  2020-05-16 15:19:04 ID:3794bf8b3

( ゚д゚)ハッ!ヤバいかも…油断しきってた…タイトルが…なんか何となくで決めちゃったけど他の方のトピと被ってる…失礼なことをしてしまった…でもタイトルどうやって変えるんだろ??

• No.4 by レイ  2020-05-16 15:29:24 

あー、あー、あーー。届いてますかぁ?

• No.5 by もっちゃりパンダ  2020-05-16 15:32:43 ID:3794bf8b3

レイちゃん!!.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.大丈夫!届いてるよー!そのまま話し続けてOK!ちなみにさっそく例の設定を見せて欲しいなー…

• No.6 by レイ  2020-05-16 15:34:43 

【警官】

[性別] 男

[年齢] 24歳

[外見]
銀髪碧眼の美青年
神秘的で可愛く目付きも良い←ここ重要!
常に黒いマスクをつけている
身長165cm

[特徴]
見た目は『可愛い』『神秘的』『美しい』と言うことなしだが態度と威圧が怖い。というか恐ろしい
四六時中一切の隙を見せずピリピリカリカリしていて近寄りがたいオーラを全身に纏っている
頭の回転が速く警官としては非常に優秀
やや古風な口調かも?
自分以外の、というか自分の感情含めこの世の全てを疑っている
ピリピリしてなきゃ普通に可愛い
オンオフ激しい(メリハリがある?)

[特技]
人を威圧する
演技、推理

[苦手]
道を覚える(超方向音痴)
機械を動かす(超機械音痴)

[悩み]
鼻がかなり良い(恐らく臭覚過敏な)為
『犬のお巡りさん』とか
『わんころ警部』とかマフィアに言われる事(因みにこのように犬扱いされると尋常でない威圧感を放つ)
変な名前である事

[個人的セールスポイント]
四六時中ピリピリしていて近寄りがたいオーラを全身に纏っている─────が実は滅茶苦茶ヘタレで気が弱いし胃も弱いが自分の弱さは決して人に見せようとしない(ように頑張ってる)所
周りに誰もいなくなると独り言を言う癖がある所
的確な推理をする所(これは警官だから当然?)

[会話サンプル]

マフィア「お前、ピリピリしてなきゃちょーかわいーのに。まー、今もかわいーっちゃかわいーけどさ。何か勿体ねー」

警官「・・・俺に可愛さを求めるな戯け者」

マフィア「怖ッ!」

↑とクールかつ冷たく言い放ったが内心(やっぱりツンケンしてますよねすみません・・・ッ。ええっ、可愛いですか?!嬉しいです!でっ、でも~何で俺はこんなに感じ悪くしちゃうんだろう。マフィアさんごめんなさい。嫌な気持ちにさせちゃってたら・・・・・・ううぅ。腹切って死ぬしかないぃ…あぁあー!)という感じ
↑共感しかない!こういうとこ好き!(←どうでも良い

犬扱いされた場合↓

ピリピリスイッチオン「・・・・・・・・・黙れ(威圧。ゴミでも見るかのような冷たい眼」

オフ「わんころじゃないもん!(可愛くほっぺ膨らませて」

どうでも良いがマフィアはどちらも同じくらい好きなんだそうだ(私もだy(°o°C=(_ _;

[信念]『人を信じたら負け』

[過去] 人を信じていた頃
犯人の言葉を信じてしまったりで何かと惑わされる事が多かった
自分の弱さで凶悪な犯人捕り逃してしまってからでは遅いと全てを疑うようにした
学生時代ストーカー被害に合っていたようで自分の背後に誰かが立つ事を極端に嫌う(マフィアに背後に立たれた時は背負い投げしていた)

[目的] 予告状を出した犯人(怪盗)の確保

オークションには参加しない

[おまけ]
警官の独り言

人形師に独り言大反省会議をしている所を目撃されてしまい焦る───────かと思いきや超クールに振る舞う私の中の名シーン

警官「あぁあ・・・。信じちゃダメとは言えもっと優しく言えばよかったぁ。もっと他に言い方あったのに、俺は、俺はぁ。バカ!バカもう本当バカ!進歩しないなんて鶏さんとかと同じなんだよッ!・・・・・・あれ?記憶力悪いのって鶏さんだったかな?ん?鴨さん、かな?・・・・・・ゴホンっ。後で調べてみよう。とっ、とにかく今の問題は鳥さんの記憶力じゃなくって俺なんかのせいで誰かが傷付いてたらって、コト……。いや、まあ俺みたいなのにそんな人の気持ちを左右するような影響力ないと思うけど、でも万が一傷付けちゃってたら・・・・・・。あぁあ!腹切って死ぬしかない…。そうだ死のう。俺なんか死んじゃえば良いんだっ。・・・・・・うぅ、でもまだジにたぐないぃ。もうやだぁ~。署長さん期待してくれるのは嬉しいだけど部下さん達が優秀なだけだしぃ、俺は、俺はぁ。神様、俺は正義のヒーローよりダークな悪の手先に憧れます。母さんの期待に応えたくて警官になっちゃったけどぉ~。あぁあぁー!もう殺人現場は見たくありません~」

人形師「こんにちは警官さん。お疲れのようですね───って思ったので口に出してみましたがどうでしょう?」

警官「俺が知るかッ。戯け者めが」

人形師「あっ、動揺しないんですね。切り替えが早すぎて驚いています。流石警官。というか俺の渾身の質問には答えてくれないの?無視は悲しいのですが──って思いました」

警官「・・・俺は今非常に忙しい。だから、あのマフィアにでも聞け(威圧」

人形師「分かりました。警官さんの言う通り、目付きが悪いあのマフィアでも聞きます。因みにこれは貴方に相手にされない寂しさから軽く開き直っての行動であり諦めではありませんので。その辺、誤解なさらぬようお願い申し上げます。ということで、お邪魔してすみません。それから、貴方は努力家な完璧主義。何をやるにも他人には任せられないタイプだと見受けられますが如何でしょう?そんなに他人が信じられないのは何故か。それは、貴方が自分を信じられないから。そして、自らが作り上げた警官の完璧像に囚われているからです。実は自己嫌悪が強くて『本来の自分』を隠しているのでは?きっと死ぬ時は諦めきって死ぬか死にきれない程の未練を胸にポックリと・・・・・・合掌。話しはそれましたがつまり何が言いたいかと言うと、人はそれ程他人に注目していません。なので、思い切りさらけ出しても良いんじゃないですか?仮面に囚われたら息苦しいと思いますし自分を殺してまで他人の評価に振り回されてあげる事ないです─────と思いました」←目を逸らす

警官「・・・・・・肝に命じておこう」

人形遣い「では、失礼いたします────と思ったので口に出しましたとさ、舞台暗転」

人形師がその場を離れたふりをする

「しかも聞かれてたし・・・。だから独り言の癖直そうって思ってたのニィ・・・。犯人かも知れないやつに弱味握られちゃったぁ。いや、でも、うん。そうだよね。仮面に振り回されちゃう必要ないよね!頑張ろう!頑張って、ちゃんと、俺でいよう!・・・・・・でもっ、でもぉ~、はうぅ。やっぱり俺は警官向いてないよ~。転職しよう・・・。あっ!そうだよ!転職転職!転職して天職につく!・・・・・・例えば、うぅん。俺でも出来そうな仕事で、儲かりそうなの~・・・・・・。石油王?石油王にでもなれば良いんだ俺なんかぁ。石油王に俺はなる~ッ。あぁあー!」

(結構大層な夢抱えてんなこの警官───と思いました)

↑ポンコツ、とか言わないでくださいね!笑
言うなよ(威圧)───────と思いました

• No.7 by もっちゃりパンダ  2020-05-16 15:41:54 ID:3794bf8b3

うぉう(笑)凄い細かく設定されてますね!
私はここまで細かく設定したことはないので、
尊敬します!ちなみにこのキャラの感じガチで私の好みです(笑)とくにスイッチオンになってる時が…ハワッ

• No.8 by レイ  2020-05-16 15:44:34 

わー!ありがとうございます!!
私もこういう子好みなんですよー←どうでも良い
まあ人形師の子も同じくらい好きですけどね!←激しくどうでも良い
何かもう見られた恥ずかしさで内蔵はち切れそう!←ヤバイ

• No.9 by もっちゃりパンダ  2020-05-16 15:48:50 ID:3794bf8b3

それはヤバいー!!内臓保って!!←
ちなみに物語の方は書き終えましたか?私はまだ全然で…この前まさかの書いていた小説の内容を消してしまって…(泣)

• No.10 by レイ  2020-05-16 15:51:34 

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァそれは大変だぁっ!←うるせー!

上の警官のアイディア直すところ、アドバイス等々あります?(ポンコツ!とかへっぽこ!とかはダメですよ!(威圧)───────と思ってます

• No.11 by レイ  2020-05-16 15:51:34 

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァそれは大変だぁっ!←うるせー!

上の警官のアイディア直すところ、アドバイス等々あります?(ポンコツ!とかへっぽこ!とかはダメですよ!(威圧)───────と思ってます

• No.12 by もっちゃりパンダ  2020-05-16 15:56:22 ID:3794bf8b3

直すところなんてありませんよ!上出来です!!

アドバイスですか?(;-ω-)ウーン
言う事があるとしたら、もうちょっと設定を短くした方が良いということですかね!
占ツクで夢小説を書くとしたら、その設定の長さは無理があるので?文字数があるので大変かと思われます(;´・ω・)

• No.13 by レイ  2020-05-16 15:58:50 

確かに、説明短くすると(オンオフが激しい警官!)しか残らない・・・←馬鹿

それと、大変言いにくいのですが、今日の所は取り敢えずいつもの所で話しません?
こっちだと扱い慣れない・・・
もしあっちが嫌だったら大丈夫ですよ!頑張って慣れます!

• No.14 by もっちゃりパンダ  2020-05-16 16:03:25 ID:3794bf8b3

オンオフが激しい警官とは(笑)
設定の意味がなくなってしまいますね…それだと。

大丈夫ですよー!では、今日のところはいつもの所で話しますか!(*´ω`*)じゃあ先に私は戻ってます←

• No.15 by 匿名さん  2020-05-16 16:07:12 

1対1なりきりチャットは、キャラクターになりきって1対1で会話するカテゴリですので、雑談のみでしたら「個人用・練習用」のカテゴリへ移動することをおすすめします。

カテゴリ移動やトピックのタイトル変更は、最下部の「お問い合わせフォーム」より可能です。よろしければ棲み分けのご協力をお願いいたします。
失礼いたしました。

• No.16 by もっちゃりパンダ  2020-05-16 16:14:35 ID:3794bf8b3

匿名さんへ

いえいえ、教えて頂きありがとうございます!
実はトピックを作るのは今回が初めてで…慣れないのもあって色々と分からなくて?
もう何が何だか…右も左も上も下も分からない、そんな状態でやった私が間違いでしたね?
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
カテゴリ変えます!ありがとうございました!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック