長兄の部屋~!{1対1}

長兄の部屋~!{1対1}

おそ松  2020-05-16 14:09:09 
通報
あ~あー!今日も新台当たんなかったぁー!!

(ブツブツ文句を言いながら、実家の廊下を歩く。(2Fに続く階段前の廊下))

コメントを投稿する

  • No.15 by カラ松  2020-05-17 02:25:23 

…良かった…(キラキラ)
あ、ちょっ、先に行くなよおそ松…!(自分放置して先に行く相手の後を着いて行き)

  • No.16 by おそ松  2020-05-17 02:34:56 

…なぁカラ松~。
(2階のソファーに座り、カラ松に話しを振る

  • No.17 by カラ松  2020-05-17 02:39:32 

ん?なんだおそ松(にこにこと何故かご機嫌な笑顔で隣に座り)

  • No.18 by おそ松  2020-05-17 02:47:57 

俺…その‥お前の事好きって言っただろ?…//それで…その、今家に誰も居ないしさ、そっそろそろ‥どう?//
(顔を茹でダコみたく真っ赤に染めあげ)

  • No.19 by カラ松  2020-05-17 02:53:03 

え…?(自分もみるみる顔を赤くし)
も、もちろんだ!welcomeだブラザー!(ばっと腕を広げ)

  • No.20 by おそ松  2020-05-17 03:06:07 

((やっぱりムードねぇーな…w))
(クスッと笑い)

ほんとにいいの…//?
(フローリング上にカラ松を押し倒し、覆いかぶさって彼をジッと見つめる)

  • No.21 by カラ松  2020-05-17 03:16:50 

!…あ、ああ…俺もおそ松のことが好きだしな(ドキッと鼓動が高鳴り赤面のまま笑みを見せ)

  • No.22 by おそ松  2020-05-17 03:22:05 

そりゃ嬉しいな…//じゃあ遠慮なく…//
(そっと服を捲りながら、カラ松の首筋に、チゥ…と微かにリップ音をたてながらキスする。)

  • No.23 by カラ松  2020-05-17 03:28:01 

ひ…っ(首筋伝わる感触にぴく、小さく反応し弱々しい声を上げ)

  • No.24 by おそ松  2020-05-17 03:34:42 

ボソッ…カラ松可愛い//
(カラ松の耳元で呟いて、耳たぶをはむはむくわえる)

  • No.25 by カラ松  2020-05-17 03:40:42 

ひゃ、ぅ…っ//おそ松にぃさっ…(耳元くすぐったいような感覚に肩を竦め感じて)

  • No.26 by おそ松  2020-05-17 03:54:02 

((あ~ー…こりゃダメだわ…歯止めがききそうにねぇ…//))
カラ松……わりぃ…//
(そっと唇にキスをして、手は乳房をつまんてみたり)

  • No.27 by カラ松  2020-05-17 04:00:06 

ん…っ//…お、俺に胸は無いぞ…?(キスを受けつつこんな時すらもポンコツ発言)

  • No.28 by おそ松  2020-05-17 04:12:17 

ばぁか‥//俺がこれから大きくしてくんだよ。
(フフッと笑い、今度はディープキスをするため、舌を入れて)

  • No.29 by カラ松  2020-05-17 04:18:22 

ふぇ?そんなことできるのか…?
んっ…んんぅ…っ(自然と口を開け舌を受け入れると絡めて)

  • No.30 by おそ松  2020-05-17 04:27:09 

ん…ぅ…//…ぷはっ…//
(キスを止めてカラ松を見る)
知ってるか?おっぱいって揉めば揉む程でかくなんだって~♪
((顔えっろ…//))
(鼻の下をこすりながら、笑って)

  • No.31 by カラ松  2020-05-17 04:34:29 

っ…それは知っているが男にも出来るものなんだろうか…(口端に溢した涎拭い呟いて)

  • No.32 by おそ松  2020-05-17 04:43:04 

カリレジェ長男様に出来ない事はないんだよバカラ松~//
(にやぁ…と怪しげに笑ってみせて

  • No.33 by カラ松  2020-05-17 04:49:41 

何だそれ…(ふふ)
すまない、そろそろ寝そうだ…ってもう朝だな。お前もちゃんと寝るんだぞ?おやすみ、おそ松。

  • No.34 by おそ松  2020-05-17 04:52:07 

おやすみカラ松。
(頬に軽くキスをして。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック