何方にも浸かないで

何方にも浸かないで

黒原  2020-05-14 21:51:34 
通報
こんばんはァ、黒原って言います?、よろしくなァ?

今回は一対一のお相手を募集しよォかなっと
えっとなァ、緩い感じで行きたい、タチもネコも何方にも属すことなく、ゆるゆるとお話しして行きたい、って言っとるから、
そんな感じが好きな人を募集したいらしいわ?

注意点ね、軽くだから見てって

?荒らし無し
?遅れたり、置きレスでも大丈夫な人推奨
?攻め受け決めるのが面倒な人向け
?シチュとか希望なら、軽く(例:会社員設定、先輩後輩設定、人外設定)
?一応外見とか決めてるけど、希望するなら変更可
?ゆっるゆるで大丈夫?
?女々しいとか男の娘とか駄目

とか?…あれ、やっぱ長いか?
ま、いっか、取り敢えず募集?、誰か来てくれると良いなァ

コメントを投稿する

• No.1 by 黒原  2020-05-14 22:00:18 

黒原 楓(クロハラカエデ)
年齢:26(変更可) 身長:182(変更可)
黒髪オールバック
三白眼、目つき悪目。
真面目で完璧を常に演じる。
甘えるより尽くすことの方が好き、でも甘やかされるのも普通に好き。
お喋りが好き。

設定は一応書いて欲しいかな、?
こんな感じでゆるゆるでOK、
(名前、身長、軽い性格、軽い見た目、希望シチュとか書いてくれたら泣いて喜ぶよ)

• No.2 by 黒原  2020-05-14 22:22:51 

あ?、誰か来ねぇかな、?…と言うか久々にこっち戻ってきたから感覚が今一掴めねぇ…(客用のソファに不満気と言わんばかりに勢いよく座れば、机の上の菓子に手を伸ばし)
俺さァ…攻めとか受けとか決めるのヤだからさぁ…
ただ単に一緒にお話ししたいんだよね
な、こっちに来ねぇ?楽だし、美味しいお菓子もあるし……なんて言っても見てる人居なければアレだよなァ…

• No.3 by ビギナーさん  2020-05-14 22:26:18 

こんばんは?。 お相手、よかったら?。

やり方がよくわかっていないので、ご指南頂けましたら嬉しいです。

• No.4 by 黒原  2020-05-14 22:39:46 

ん、ビックリした、、
と、どうも。お相手ありがとね
俺もまだ完全にここのシステム把握してないから緊張しなくてもいいよ。
ここはBLの成りきりチャットするところだけど、そこら辺はだいじょぶ?大丈夫なら……まずは、お名前と身長と軽い性格と見た目とか教えてくれると嬉しいなァ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック