気軽に雑談!

気軽に雑談!

蓮香(はすか)  2020-05-14 07:24:18 
通報
気軽に雑談でもしましょ!

荒らし、喧嘩などはやめてください!

コメントを投稿する

  • No.41 by 魅夜  2020-07-01 16:52:19 

こんにちわ(。・ω・)ノ
そりゃあそうだね(*´ω`*)

今日は病院の帰り大雨らしい←

  • No.42 by カラカル  2020-07-01 18:52:57 

気をしっかり(`・ω・´)
縁起悪けどさ
オイラの祖父亡くなったのさ
お見舞いに行って帰った時に
病院から電話で早く来てくれって
着いた時には息を引き取ってた
天寿を全うした誇りの祖父さ

話しを戻して

止まぬ雨はいずれ晴れる
何事もこれに例えれば
前に進める
下向いたままだと
壁にぶつかるさ
前向かにゃ壁を避けれない

  • No.43 by 魅夜  2020-07-02 08:48:49 

おはよう、お父さん亡くなりました。
つい昨日の夕方のことです(´・ω・`)

もう変わりに父親になれる人が居ない(´;ω;`)
ポケモンGOもお父さんが居ない生活になっていく、私が頑張らないといけなくなるんだね(´;ω;`)

変わりのお父さんほしいー(´;ω;`)

  • No.44 by 魅夜  2020-07-03 21:29:07 

今日むし暑かったι(´Д`υ)アツィー最近部屋主の蓮香さん、居ないね(ヾ(´・ω・`)

  • No.45 by カラカル  2020-07-03 22:34:12 

なんか暗い感じだしね
来づらいのでは?

蒸し暑さを無視

  • No.46 by 蓮香(はすか)  2020-07-04 23:11:29 

あわわわ……
最近来れずすみません(;>_<;)
色々とあったもので…
まだ魅夜さん、カラカルさんがいらっしゃるのであればお話ししたいのですが…壁|Д°)ヒョコリ

  • No.47 by カラカル  2020-07-04 23:58:57 

居るよー(*・ω・)ノー○破壁バーン

  • No.48 by 魅夜  2020-07-06 00:52:32 

こんばんわ、一応8日まで会社お休みにしてもらってる←
9日から仕事に出勤する予定です

  • No.49 by 魅夜  2020-07-07 12:10:00 

こんにちは??
それにしても蒸し暑いねι(´Д`υ)アツィー

  • No.50 by 魅夜  2020-07-11 08:13:46 

おはようございます|ω・)ノ
久々に雑談に来ました←

皆さんは元気でお過ごしですか( -_・)?

  • No.51 by 魅夜  2020-07-12 07:12:50 

おはよう|ω・)ノ
カラカルさんと蓮香さん居ない・・・・・・

昨日は温泉行きました??全然行ってなかったから久々です(*´σー`)エヘヘ

今日の最高気温は31℃、蒸し暑い?

  • No.52 by 魅夜  2020-07-16 15:23:05 

こん、何か誰も居ない・・・・・・
何で('_'?)

  • No.53 by 蓮香(はすか)  2020-07-16 18:23:55 

魅夜さんまたなかなか来れずすみません!

  • No.54 by カラカル  2020-07-16 20:18:45 

来て無いのかと….
オイラもちょいと忙しくて
あまり来れないのさ

  • No.55 by 魅夜  2020-07-17 13:13:53 

今日は涼しくて具合悪くなりそう(;・∀・)
時々寒くない?

  • No.56 by 魅夜  2020-07-25 18:11:43 

こんにちわ(。・ω・)ノ
最近雨ばっかりで嫌になる(;-ω-)ノ
でもメル友は欲しいから掲示板か何かで探してみようかな

  • No.57 by 蓮香(はすか)  2020-07-25 19:32:48 

>魅夜さん
そうですね~( ・ω・)ノソレナ
掲示板か何かで探すのはいいと思いますよ!
雨ばかりで外にも出れず暇ですからね。

  • No.58 by 魅夜  2020-08-08 20:53:34 

実はさ、弟が他の女のその彼氏に殴られたらしいんだよね(;・∀・)
顔面ボコボコになっちゃって顔が酷いんです、今。

これだから、男性とお付き合いしたくないのよ(`・д・´)
ましてや彼女持ちとかやだ?

  • No.59 by 蓮香(はすか)  2020-08-09 13:49:24 

>魅夜さん
えぇ!?Σ(Д゚;/)/
弟さん可哀想…
どうして殴られたんですか?(´・ω・`)ナゼ?
まぁ弟さんお大事に。
早くお顔治れ-!( ノ>ω<)ノ==
そんなことあったら男性とお付き合いするのも嫌になりますよね( ・ω・)/ワカル
彼女もちはもっと嫌ですね!

  • No.60 by 魅夜  2020-08-10 02:02:09 

多分、男性が良く言う嫉妬とか焼きもち。もしくは気にくわない部分が合ったのかもしれない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック