気軽に雑談!

気軽に雑談!

蓮香(はすか)  2020-05-14 07:24:18 
通報
気軽に雑談でもしましょ!

荒らし、喧嘩などはやめてください!

コメントを投稿する

  • No.21 by 魅夜  2020-06-25 19:42:09 

カラカルさん》こんばんわ(。・ω・)ノ
私、慢性症腸炎になりました。
下痢が酷くて今週いっぱいは会社休む予定です。
ウイルス菌らしいです←

  • No.22 by カラカル  2020-06-25 21:01:08 

オイラも腹腔鏡手術してね
大変だったよ

  • No.23 by 魅夜  2020-06-25 21:54:04 

マジ(;`・ω・)ノ?
蓮香さんは?

  • No.24 by カラカル  2020-06-25 23:19:15 

石大小で27個程取り出しました
最大は親指と人差し指の丸くらい
記念に持ち帰りましたよ笑
先生いわく取り出すの大変だったよと
笑ってた笑

  • No.25 by 魅夜  2020-06-26 06:10:11 

カラカル》(´・Д・`)へーそんなことが・・・・・・・・
慢性症腸炎って誰かに移りますか?

  • No.26 by 魅夜  2020-06-26 08:38:01 

間違えた?感染性腸炎だった。いい間違えました(_ _(--;(_ _(--;

  • No.27 by カラカル  2020-06-26 12:05:55 

さぁ?(´・ω・`)
慢性も感染も内部だからね
そもそも先生じゃ無いし(*´Д`*)
でもまぁ
感染性ってのは何かしらの菌に
侵されて出来る訳と思うんだよねぇ(*´Д`*)
感染言ってる訳出し
まぁ腸炎…喋った程度で移るとも思えない
まぁ排泄物を食べるかしなきゃ大丈夫と
勝手な決め付けですが

  • No.28 by 魅夜  2020-06-27 01:15:50 

(笑)確かにそうですね(*´ω`*)
それにしても蒸し暑いι(´Д`υ)アツィー
体調不良で会社休んで部屋に居るのに蒸してる・・・・・・・・

土日はフツーに休みだからゆっくりしてる

  • No.29 by カラカル  2020-06-27 17:22:26 

休める時は休む
これ大事

窓を開けると逆に蒸すってきいたよ
外から蒸し暑さを入れてるからだとか
窓は一か所だけ開けそこに扇風機
これがベストだとか

  • No.30 by 魅夜  2020-06-28 07:55:44 

へー(´・Д・`)
今も少し蒸し暑い←

  • No.31 by カラカル  2020-06-28 18:08:17 

まぁ季節の変わり目だからね(*´∀`*)
徐々に慣れるさね(`・ω・´)
本番はこんなもんや無いでΣ(-?_-??)

  • No.32 by 魅夜  2020-06-29 06:54:16 

感染症腸炎って実は簡単に言ってしまえばコロナらしいよ(ヾ(´・ω・`)

ウチの家族今家族内感染が起きていて大変です(;・∀・)

そもそも接触が不味かったかも・・・・・・
今日まで一応休むつもりです、食事は離れて取ることにしよう

  • No.33 by カラカル  2020-06-29 17:57:45 

なるほど(・ω・`)
大変だねぇ
お大事になさってください
病は気からです!

  • No.34 by 魅夜  2020-06-29 19:37:22 

こんばんわ(。・ω・)ノ
そうだよね(笑)梅雨の時期とかって食中毒とか流行ってるらしいから気をつけてね(*・ω・)ノ

  • No.35 by 魅夜  2020-06-30 13:20:45 

お父さんが急に倒れちゃった(´;ω;`)

  • No.36 by カラカル  2020-06-30 14:00:14 

あらあら(´?ω?`)
大丈夫なの?

  • No.37 by 魅夜  2020-06-30 15:48:02 

ううん(ヾ(´・ω・`)大丈夫じゃない??
もう死んじゃう(´;ω;`)

  • No.38 by カラカル  2020-06-30 18:14:16 

希望を捨てては駄目さ
最後の最後まで
何も言えないし言わない
所詮は他人だもの
だからこそ家族が希望を捨てては
駄目なのさ

  • No.39 by 魅夜  2020-06-30 18:33:07 

(´;ω;`)グス
これからどうしていけば良いのか私、分からない(ヾ(´・ω・`)

  • No.40 by カラカル  2020-06-30 19:21:36 

亡くなった訳じゃなし
気をしっかり!
家族がしっかりしなきゃ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック