鬼滅の刃 BL 1名様

鬼滅の刃 BL 1名様

時任無一郎  2020-05-11 23:45:46 
通報
見てくれてありがとう。
今回は僕に愛されてくれる炭治郎を募集します。
かなり、限定的な募集なのであまり期待はしてないけど…来てくれたら、全力で愛すから来てくれると嬉しいな

コメントを投稿する

  • No.84 by 時透無一郎  2020-05-23 13:16:26 

いいよ。夜はこれからだしね(意味深な事を言うと隣に座って自分の体を洗い)

  • No.85 by 竈門炭治郎  2020-05-23 13:27:24 

う、うん…、?(頭に疑問を浮かべるも、せっせと体を洗う)

(体中が洗い終わると、イスから立ち上がり…)それじゃあ、先上がるね!(そう言い残し、風呂場を後にする)

  • No.86 by 竈門炭治郎  2020-05-23 13:27:40 

(寝衣に着替え、布団を二人分用意し終える)

…よし、後は時透くんが来るのを待とう。(そう そわそわし、落ち着かない様子)

  • No.87 by 時透無一郎  2020-05-23 13:34:44 

お待たせ、炭治郎(寝巻に着替えて寝室へ行き)
布団ありがとう

  • No.88 by 竈門炭治郎  2020-05-23 13:41:33 

あ、時透くん!(ぱぁ、と笑顔で迎え)
どういたしまして!(ニコニコと笑う)

  • No.89 by 時透無一郎  2020-05-23 13:44:44 

まぁ、布団は1つでも良かったんだけどね(炭治郎にゆっくりと近付き顎を持ち上げて)

  • No.90 by 竈門炭治郎  2020-05-23 13:47:47 

っ、ぇあ、(急な出来事に対して、顔を真っ赤にし 咄嗟に目を瞑る)

  • No.91 by 時透無一郎  2020-05-23 13:50:45 

目を瞑ったってことは、いいって事だよね(OKと受け取り炭治郎に口付けると舌を差し込み)

  • No.92 by 竈門炭治郎  2020-05-23 14:07:21 

ひ、ぅ"、……(自分の口の中に、時透くんの舌が入り込む。)

  • No.93 by 時透無一郎  2020-05-23 14:12:47 

んッ、ふ…(くちゃくちゃと卑猥な音を響かせてながらお互いの舌を絡め)

  • No.94 by 竈門炭治郎  2020-05-23 14:28:35 

ん"…っ、は、…(吐息を漏らしながら、相手の唾をのみ 吸う)

  • No.95 by 時透無一郎  2020-05-23 14:39:46 

(口を離すと乱れた呼吸を整え)
炭治郎…愛してるよ

  • No.96 by 竈門炭治郎  2020-05-23 16:33:59 

(目の端に涙を溜め、)え、…ぉ、俺も 時透くんのこと、あ、愛してる、……!(と、顔を真っ赤にしながら伝える)

  • No.97 by 時透無一郎  2020-05-23 17:12:34 

嬉しい…(炭治郎をぎゅうっと抱き締め)

  • No.98 by 竈門炭治郎  2020-05-23 17:33:14 

ん、ふふ、…俺もだよ、(はにかみ、抱きしめ返す)

  • No.99 by 時透無一郎  2020-05-23 17:42:40 

じゃあ、このまま寝ようか(炭治郎から離れる気はなく)

  • No.100 by 竈門炭治郎  2020-05-23 17:57:28 

えっと、…うん、(ドキドキしながら、頷き 横になる)

  • No.101 by 時透無一郎  2020-05-23 18:11:21 

おやすみ、炭治郎(頬を触り炭治郎にすりすりして)

  • No.102 by 竈門炭治郎  2020-05-23 20:02:02 

ん、…おやすみ 無一郎く、ん…(安心して目を瞑り、相手を抱きしめ 静かに寝息を立てながら寝る)

  • No.103 by 時透無一郎  2020-05-23 20:13:31 

(他人の体温は心地がいいなと思いつつ眠りに落ち)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック