版権×創作 相互指名トピ/3L

版権×創作 相互指名トピ/3L

主  2020-05-10 18:39:20 
通報

アニメ知識ばかりの力不足な主ですが、力不足なままじゃ嫌なんです!!
どなた様か、お相手願えませんでしょうか!?

・ルール・

① 主とお相手の相互指名トピです。

② 終了期間はお相手次第。途中終了や最初から期間を決めて頂いても、はたまた永久指名も可能。

③ プロフは簡易的な物でも細かい詳細が記された物でも、有り難く読ませて頂きます!主のプロフは中くらいかと…。

④ お相手様のお子様はご自由に設定下さい。男の子も女の子もあまり地雷は御座いません。ただし、指名の際にお相手様の萌萎要素だけお聞かせ頂ければ参考にさせて頂きます!

⑤ 関係設定やパロディなど、持ち込みあらばお聞かせ下さいませ!

⑥ お相手させて頂く人数に限りは御座いません。お気軽にお声掛け下さい!

⑦ ロル字数は40字以上、または豆~短。

>1 指名表・募集表

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2020-05-10 19:59:55 

・指名表・

刀剣乱舞( アニメ知識 )

アニメ 刀剣乱舞 花丸
アニメ 続 刀剣乱舞 花丸
アニメ 活撃 刀剣乱舞

以上の3作品に登場した刀剣男士全て

テニスの王子様( 新旧原作知識/新は途中 )

中高生、監督、コーチ全て。
千歳ミユキ 、 白石友香里

忍び、恋うつつ( ゲーム一作目知識 )

霧隠蔵人 、 我来也 、 穴山大介 、 真田幸影 、 猿飛咲助

緋色の欠片( ゲーム一作目知識/以降作品、現在プレイ中 )

鴉取真弘 、 狐邑祐一 、 大蛇卓 、犬戒慎司 、 春日珠紀 、 言蔵美鶴 、 アリア・ローゼンブルグ 、 フィーア

DIABOLIK LOVERS( ゲーム二作目まで知識/二作目プレイ途中 )

逆巻家 、 無神コウ 、 無神アズサ
、 小森ユイ

増減あり

・募集表・

刀剣乱舞

実装済みの刀剣男士ならば当方知識無しの男士でも大歓迎!

牧場物語

はじまりの大地 男性キャラ

つながる新天地 男女キャラ

3つの里の大切な友だち 男女キャラ

テニスの王子様

菊丸英二 、 河村隆 、 向日岳人 、 壇太一 、 ジャッカル桑原 、 浦山しい太 、 遠山金太郎 、 千歳千里 、 金色小春 、 石田銀 、 比嘉中

犬夜叉

殺生丸 、 奈落

増減あり

• No.2 by 主  2020-05-10 20:07:21 

(/レス解禁とさせて頂きます!質問もお答えさせて頂きますので、お気軽にどうぞ!)

• No.3 by 主  2020-05-11 17:27:59 

・指名表 追加・

ハリー・ポッター( 映画知識 )

ハリー・ポッター、ドラコ・マルフォイ、セブルス・スネイプ、ハーマイオニー・グレンジャー

妖狐×僕SS( アニメ、原作両知識 )

似非で良ければ誰でも!

ラブプラス( DS作品知識 ※3DS無知識 )

姉ヶ崎寧々、小早川凛子

増減あり

• No.4 by 主  2020-05-11 17:42:13 

【 大和守安定 】

主、まだ帰ってこないの?もう、心配するこっちの身にもなって欲しいよね( 受話器に向かい 、 ムッ )
僕の主でしょ?早く帰って来なよ。主の為に淹れたお茶だって冷めちゃうじゃん…( はあ 、 寂しげ )
と・に・か・く!門限過ぎたら夕餉抜きだから!( 主の為に買った金平糖の小瓶を台の上で人差し指で弄りながら、スパッと言い放ち。 )

【 鴉取真弘 】

おい、お前いつ帰って来るんだ?はあっ!?待ってねーよ!俺がいつンな事言ったよ!?( 受話器越しに僅か寂しさ湛えては一言。しかし、自身の本音をずばり言い当てられては気恥ずかしさが募り、誰が見ている訳でもない部屋で頬を真っ赤に染めては言い訳めいて焦り気味に答え。 )

(/ロルテとしてお考え下さいませ!また、これ以上回す事も可能ですのでお気軽にどうぞ!)

• No.5 by 常連さん  2020-05-11 22:16:03 

(/お声掛け失礼します...!
此方、刀剣乱舞で宜しければお相手願いませんか?
提供;最近出た刀なら何でも
希望;肥前忠広、膝丸、小狐丸、加州清光
萎え;ヤンデレ、メンヘラ、依存、監禁
考えていただけると幸いです...!)

• No.6 by 主  2020-05-11 22:44:51 

>5

(/お声掛け有り難う御座います!是非ともお相手お願い致します!ただ、肥前君はアニメには登場してはおらず…彼以外ならば提供可能ですのでお申し付け下さい。では、当方の指名は三日月宗近、千代金丸、陸奥守吉行、千子村正、松井江の誰かをお願いしたいです!もし難しければ、他の男士を挙げさせて頂きますので!)

• No.7 by 常連さん  2020-05-12 14:07:48 

(/それでは、膝丸の提供をお願いしてもよろしいでしょうか?此方は、三日月宗近を提供させていただきます...!!)

• No.8 by 主  2020-05-12 14:13:22 

>7

(/勿論で御座います!そして、有り難う御座います!では、PFの作成をお願い致します。当方もこれより作成開始させて頂きますので!)

• No.9 by 主  2020-05-12 14:43:49 

「よーし、今日は月見酒だ!んあ?月が出てないって?何言ってんのさ、此処にあるじゃん」

「三日月の瞳にかんぱーい!ふはっ」

名前 / 嵐

読み / らん

性別 / 女

年齢 / 29歳

容姿 / 焦げ茶のセミロング。眉下の前髪を右に流し、横髪を残して後ろ髪一つに纏めて結んだ髪型。瞳の色は黒。目尻が僅かに上がった、睨むと凄味が増す目元。身長は162cm。服装は審神者の集まり等のここぞという時は袴が朱、上が白のオーソドックスな巫女服を着用。しかし普段は色気の無いフード付きの黒いパーカー上下、上着の背部分には某モンスター狩ゲームの牝飛竜が描かれている。中は豹柄キャミソール、裸足に蜂蜜大好きくまさんの絵柄が描かれた黒の健康サンダル。

性格 / 明るくノリが良く適当。人生一度きり、楽しまなきゃ損!がモットーのただの酒好き。基本的にテンションが高く、生きざまがコメディー。甘い雰囲気に耐性が無く、茶化してしまうのが悪い癖。にも関わらず「愛してる」や「好き」などという言葉は自分では口にしやすい模様。

備考 / 審神者歴二年のまだまだ未熟者。短刀達と遊んではぜえぜえと苦しんでいる姿が目撃され、最近自分でも歳を痛感してきた模様。三日月宗近を肴に酒を飲むのがルーティーンで、酔うと周りにも酒を飲ませるのが玉に傷。
一人称「私、嵐さん、お姉さん」

(/作成完了致しましたので投下しておきます。何か不備あらば直しますので、申し付けて下さいませ!)

• No.10 by 常連さん  2020-05-12 21:09:35 

「今日もありがとう、膝丸。何かほしいものはない?」

名前 / 琴音

読み / ことね

性別 / 女

年齢 / 24歳

容姿 / 前髪はシースルーバングで、黒髪ロングを編み込みハーフアップにして赤いリボンで結んでる。目の形は丸アーモンド目で、瞳はハチミツの色の様な黄金色。普段はベージュ下地の椿柄の振袖に無地紺の袴、黒の靴下にブーツ。重要な会議などがあるときも同じ服装だが、髪飾りは椿の簪を付けている。内番などをする時は、赤色の半ズボンジャージと上ジャージを着て髪はポニーテールにしてる。身長は166cmで、ブーツ込だと171cmになる。

性格 / 見た目のせいか薄情と思われる事が多いが、情に厚い。他人が困ってることにはいち早く気付くが、自分の事になると全く駄目で限界まで悩みを抱え込んだり、何徹もして書類を終わらせたりする。押しに弱く頼まれたら何でも引き受けてしまう。良いように使われてる自覚はあるが、人の為になるならと続けてしまう

備考 /審神者歴4年。名家に産まれ、礼儀などをしっかり叩き込まれてきた。産まれた時から霊感が強く、霊力も強かった。お酒には滅法弱く一杯飲むと酔ってしまう。護身用に剣術や体術を習って来たため、少しなら刀を振るえる

(/素敵なpfですね...!此方もpf完成しましたので、ご確認お願いします...!そう言えば、シチュエーション等にご要望はありますか?)

• No.11 by 主  2020-05-13 11:12:05 

>10 琴音様

(/頑張り屋で優しい、とても可愛らしい創作様ですね!お相手出来ること、嬉しく思います!そうですね…当方の希望は、此方創作のテンションに驚いたり押されながらも、酔い潰れたら部屋に連れて行ってくれたりと面倒見の良い…でも何処か食えない三日月に本心では此方創作が片想いしている。という設定はどうでしょうか?もし、長期でお相手下さるのであらば現代へ一緒に行ったりイベント事を行ったりしてみたく思っております。
宜しければお相手様の希望の関係設定やシチュエーションもあらば、お教え頂けますでしょうか?)

• No.12 by 参加希望  2020-05-13 12:48:05 

>主様

(/承認ありがとうございます!希望のシチュエーション了解です...!
こちらが希望するシチュエーションは、無理してる審神者を近侍である膝丸が気遣っている内に両片思いに...と言う感じが良いです!)

• No.13 by 参加希望  2020-05-14 13:00:08 

(/上げておきます!)

• No.14 by 主  2020-05-14 17:21:51 

>12

(/お返事遅くなり、大変申し訳ありません!シチュエーションや関係性、承知致しました!それでは早速開始させて頂きたく思っておりますが、初回はどう致しましょうか?)

• No.15 by 参加希望  2020-05-14 18:50:35 

>主様

(/ご承諾ありがとうございます!
絡み文は、そうですね...創作審神者ちゃんたちから回す、と言うのはどうでしょうか?)

• No.16 by 主  2020-05-14 19:35:24 

>15 琴音様

(/なるほど!とても素晴らしい提案感謝致します!それではさきに初回の提供をさせて頂きます!)

嵐>三日月宗近

あり?今日の炊事当番って歌仙だったんだ。ねえ歌仙、三日月知らない?
( 資材確認等の細かな仕事を終えて漸く審神者部屋から出て厨に向かい、くにっとクセ付いた薄紫色の髪が視界の端に映ればそちらへと顔を向け。自身で決めた癖に今知ったとばかりに問い掛ければ、振り返った歌仙は絵に描いた様な呆れ顔が浮かべられており。“三日月ならば今日は馬当番だと、僕は昨日君から直線聞いたが?”と、若干の苛立ちを込めた返事を貰い。ヘラヘラと暢気に笑っては「そうだっけ?」などと、おどけた様に言っては歌仙に礼を告げて馬小屋へと向かい。そして漸くお目当ての相手の姿を見付け「三日月-」と軽く手を振って話し掛け。 )

(/返し難い際は遠慮無くお申し付け下さいませ!直ぐ様、新たに書き直しますので!)

• No.17 by 琴音&三日月  2020-05-14 20:48:15 

>嵐

お、主ではないか。俺に何か用か?
(小屋のあちこちに散らばっている馬が食す用の藁を鍬でかき集めていると、聞き慣れている声で名を呼ばれ声がする方へ振り向くと手を振っている自分の主が其処に居て。相手の姿を見て目を細め、何か用があるか聞けば休憩と言わんばかりに三本爪の鍬を壁に置いて。当番中に出てきた汗を自身の手ぬぐいで拭いながら、声を掛けてきた相手に近づき)

>膝丸

ようやく書類が終わった…。お茶でも淹れて、ゆっくり休もうかな…
(政府から頼まれた書類に目を通し、量が少なかったのもあり数時間でやり終え一息ついて。作業机から離れ、今から何をするか考えて久々にお茶会をしようと閃き立ち上がるも直ぐに一人でお茶会は…としゃがみ込み。このまましゃがみ込み一人でお茶会をするのも虚しいと考え、直ぐに部屋から出て誰か居ないかキョロキョロと見渡しながら探して)

(/絡みやすい絡み文でした...!此方も絡み文を投下したので、絡みにくかったら仰ってください!これから、よろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック